宮崎旅行U

May 18 [Mon], 2015, 14:30
やっとお宿に着いたよ〜
今回お世話になったのはホテリエレストラン綾の食卓さんです


お部屋は普通だよ〜(笑)4室あります〜
でも周りが気持ち良かったです

早速お散歩さん

お食事も美味しかったです


こちらはモーニング

お腹いっぱい頂きました
二日目は残念ながら朝からの雨
花道ママと連絡とりながら(笑)酒泉の杜へ
陶器市もあっていたのでGOGO!
見たかった陶工房銀色少年とアカイふらすこさん

可愛いうさぎさんは誰が使うの〜(笑)

やっと会えた花道ママと2ショット
雨でお犬様は車にお留守番
ここからは今回私の中でメインだったいのちのはうす保護家さんへ

館内を丁寧にご案内して頂きました
保護家さんでは犬22〜24頭、猫は30頭くらいを保護しています
救いたくても救えない子達がまだまだ沢山居て・・・
どんなに大変な事だろうと・・・いつも頭が下がる思いで見ていました
10年前に保護犬のブーちゃんを亡くしてから、いつかもう一度きっとブーちゃんみたいな子の里親になるぞ!
と決めている私・・・何頭もの里親にはなれないけれど
そして今は自分に出来る事しか出来ないけれど
この気持ちはずっとそのままで
今は応援出来る事を精一杯やって行こうと思っています

最後に猫ハウスの中で可愛い猫ちゃんを抱っこさせてもらえました
猫ちゃんは飼った事がなくて、多分小学生の頃以来の抱っこ
とっても温かくてふわふわしてた
猫ちゃんも飼ってみたいなぁと益々夢はふくらむのでした
今回の宮崎の旅は本当は考えてなかったこと
湯布院の某お宿に予約を入れてたのがダブルブッキングで平謝りのお断わり
そこで急きょ宮崎になったんだけど
やっぱり運命というか・・・ご縁だったんではないかな〜と今では思っています
保護家さんに行けて本当に良かったです
これからも頑張りま〜すな(笑)今年のGWでした

  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1055
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ウララおかん様

綾の食卓さんは思ってたより良かったよ〜
行ってみないとわからないもんね
陶器は可愛かったよ
久々に陶器市に行ったよ
花道ママにはこのまま会えないかと思ってた(笑)
行く場所は同じなのにね・・・
保護家さんは本当に行けて良かった
これからも出来る事を頑張るよ
May 20 [Wed], 2015, 8:22
ウララおかん
お宿 自然がいっぱいで良いね
食事も美味しそうだ〜
陶器の器も可愛い

花道ママと遠く宮崎で会うなんてビックリ

だったいのちのはうす保護家さんに行けて良かったね
お部屋も清潔そうだし
新しい家族が見つかりますように
May 19 [Tue], 2015, 13:57
コテツおかん様

湯布院は何度も行ってるからね〜
今回は宮崎に行きなさい・・・と言われたのかも
そして日曜日は熊本に行って来るのだ!
うさちゃんの器は私が使いたいよ〜可愛い
はい、これからも出来る事頑張ります
少し愛して・・・なが〜く愛してをモットーに頑張ります
May 19 [Tue], 2015, 9:26
コテツおかん
由布院も良いけど、宮崎行けてよかったね
鵜戸神社でホールインワンのパパさん
宝くじを購入してもらいなさい
ウサギの器は未来のお孫ちゃん用だね〜
保護家さん訪問できてよかったね。
これからも無理せず自分が出来ることからだね〜


May 18 [Mon], 2015, 14:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf