4月です・・・

April 10 [Fri], 2015, 9:34
またもや放置状態です・・・
というのも写真をUP出来ずにモタモタしていました
さてさて3月は桜の季節まずはお友達の事務所にお花見ランチ〜

ウララおかんありがとう〜ご馳走様でした

ユッカママの和菓子も美味しかったです

お供はルルちゃん

ウララおかんの事務所はとっても綺麗な桜が咲いています
パパが一緒の日曜日は宇佐まで足を延ばして〜

今年もみんなでお花見出来ました
直ぐ近くのSORA CAFEさんでランチ

ランチの後はお散歩して帰りました

ルルちゃんはヤギさんに直前まで気が付かず・・・笑

ティンちゃん歩き疲れてバッグIN
今年の桜の時期は早く終わってしまったけれど宮田の事務所も年々桜がキレイに咲いてくれます

来年はもっとゆっくり桜の季節を楽しみたいなぁ
そして、いよいよ一大イベント
ドッグフェスティバルが12日の日曜日に開催されます

きっときっと絶対に晴れますように
可愛いてるてるちゃんも応援しています
皆様〜どうぞご来場くださいませ。
そして愛犬ちゃんと一日楽しみましょう〜
お友達ちゃん当日会場でお会い出来るのを楽しみにしています
  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1051
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ティンヴェルルまま
コテツおかん様

お疲れ様でした〜
久々にコテクリちゃんにも会えて良かったよ
アヴェルの事覚えててくれたね〜(笑)
次回もきっとあるよ楽しみだね〜
宮田はやっと水道が通るみたいだよ
良かった〜
宮田の桜も来年はもっと大きくなりますように
April 16 [Thu], 2015, 8:50
ティンヴェルルまま
ウララおかん様

お疲れ様でした〜
門司港レトロは覚悟して行ったものの風が結構あったね
ずっとじ〜っと座ってたから余計に寒かったかも・・・
今朝はやっと平熱よ〜
土日もあるから頑張るよ
宮田も来年はもっと大きくなるかな?
来年もお花見ランチしようね〜
April 16 [Thu], 2015, 8:46
コテツおかん
日曜日はお疲れさまでした!
普段会えないワン友さんとも会えたし楽しかったね〜
出店のお店でお買い物も楽しい〜
少し肌寒かったけど、ワン達には暑くなくてちょうどよかったかもね
また来年もあるといいな〜♪

を愛でる
日本人に生まれて来て本当に良かったと思える出来事
門司港は八重桜がきれいでした
宮田早く水道通ればいいね〜
April 14 [Tue], 2015, 10:54
ウララおかん
昨日はお疲れ様でした
お天気も良くて人も沢山来てくれて楽しかったね

奥様 早く病院に行って喉の薬飲まないと〜

ティンちゃん事務所も桜樹成長してるね!
来年はもっと大きくなってるよ
また来年お花見しましょ
April 13 [Mon], 2015, 14:57
カコ様

ありがとう〜
幸ちゃんもきっと可愛いてるてるちゃんになりますよ〜
おかげで晴れました
でも海沿いだから寒かったけど〜
このバッグはお犬様がIN出来るので便利ですよね
二個お願いしてて良かった〜
ドッグフェスティバルはまた後日UPしますね〜
April 13 [Mon], 2015, 8:19
カコ
め〜〜〜〜っちゃ可愛いテルテル坊主さん
こんなテルテル坊主私も欲しいなあ
ティンちゃん、バッグに入ってくれて有難う
私の友達もいかりのバッグはワンちゃんバッグにしてます
12日晴れたら良いねえ・・・又日記楽しみにしてます
April 10 [Fri], 2015, 20:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf