もう3月・・・2月を忘れてた〜

March 06 [Fri], 2015, 17:00
FBやってるからブログをこんなに放置してたなんて・・・
気が付かなかった〜
いつもはパパから急かされるんだけどパパも忙しいから今回は言われなかったわ(笑)
2月は何したっけもう忘れちゃった
そうそうプチリフォームしました
ちょこちょこと気になってた箇所を少しづつ
今回はリビングのカーテン・・・もう20年洗っては使うから色も褪せて薄くなり限界よね
ビフォー

アフター

姫様が写り込んで来ました
そして3月はかおりんが太宰府天満宮で曲水の宴に参加させて頂きました

親ばかですが可愛いお姫ちゃまでした

これは絶対に食べて帰らなくちゃね
アヴェルのお里プリパでボランティアフリースワンピを我が家もお願いしました

もちろんルルちゃん仕様です
最近は火曜日と木曜日にレオ君が来ます
とっても可愛いです〜ちわわんの幼稚園みたいな事務所になりますが(笑)

森修焼×わんのはなコラボHANAフードボウル
可愛いらしく安心安全な食器です
これに合わせて台をチョコレートコスモスさんに作って頂きました

陶器の作家様ありがとうございました

アヴェルの整体&ビワ温灸も続けています
とても良いです。予防もそうだけど特に術前術後は犬の痛みや辛さを和らげてくれるから絶対にオススメですよ〜
私はずっと続けるつもりです。
そして凄く久しぶりに犬吉猫吉の本を買いました
というのも去年行った北九州動物愛護フェスティバルの会場にブースがあったから。
鹿児島で撮った以来じゃないかな(多分4〜5年ぶる)
ルルちゃんは初めての犬吉猫吉撮影会でした

3月もあっという間でしょうか・・・
そして、いよいよこれです
4月5日は皆様門司港レトロ広場へ〜

絶対に晴れますように
  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1050
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぱんだ様

お犬様食器は可愛いですよ
ティン達は一回の量が少しだからちょうど良い感じです
台もせっかく作ってもらったから大切に使います
かおりんは可愛かったです(笑)リアルお雛様でした
FBは簡単に投稿出来るから早いしちょこちょこUP出来るので
ブログより簡単なんですよ
ただ見たくない画像とかも入ってくるから良し悪しですが・・・
知らない方とお友達なるのが怖い私はちんまりやってます
March 11 [Wed], 2015, 8:33
ぱんだ
お犬様食器&台、素敵ですね‼︎
作家物なんて、最高♪
かおりんのお姫様姿も可愛い〜☆
二月分のブログ、盛り沢山ですね。
寂しいから、頻繁にupして欲しいなぁ〜(^ω^)
やってない(正しくは、ハマり過ぎそうで怖くて手を出せない)けど、FBってそんなに楽しいんだ…
March 10 [Tue], 2015, 18:05
コテツおかん様

普通なだよ〜隣近所みんな同じさ〜
あとしたいのはお風呂かな
キッチンは気に入ってるので今のでいいの
憧れはいっぱいあるけどキリがないもんね
ウララと遊びに来てね〜
かおりんはラッキーだったよ
あ〜ちゃんもはんなちゃんも大きくなったら出れるといいね
March 09 [Mon], 2015, 15:43
ウララおかん様

早いね〜毎年言ってるけど歳取るたびに早さがUP
困ったなぁ〜時間が足りない
カーテンはパパの趣味ですから
私はホワイトな感じのが良かったな〜(笑)
梅が枝餅は食べたし買って帰った
冷凍したからいつでもチンなのよ
レオ君はただ今お勉強中〜
March 09 [Mon], 2015, 15:40
カコ様

奥様〜趣味が良いでございますわ(笑)
でもこれはパパは選んだのよ〜
我が家はだいたい大きなもの?はパパが選ぶの
私が後に残ったら好きなものだらけにするわ〜
かおりん見てくれてありがとう
アヴェルはカコさんが描くのはどれも大好きだから。
お任せ致しますわ
March 09 [Mon], 2015, 15:36
コテツおかん
元々お家が立派だからリフォームするとゴージャス振りがUPだね!
後は何処がのこってる?って感じだね
私もブログ放置。。。撮りあえず春まで冬眠で(笑)

かおりん本当にお姫様だね
パパママはさぞ感動したでしょうね〜
大きくなったらあ〜ちゃんも応募とか出来るのかしら?


March 09 [Mon], 2015, 13:50
ウララおかん
気が付けばもう3月だよ〜早い
めっちゃゴージャスなカーテン ティンちゃん家って感じだよ

カオリンとっても似合ってる綺麗
大宰府と言えば梅なんちゃら餅だよね

チワワ幼稚園 みんな可愛い
March 09 [Mon], 2015, 11:41
カコ
奥様〜〜〜新しいカーテン家のとそっくりでございます
家のは奥様みたいに高級じゃないから近くで見たら違うかも・・・^_^;
でもでも、遠目には同じなんだけど・・・(^^)v
FBで見たけどカオリンさん、可愛いねえ(#^.^#)お姫様が似合ってる(^。^)y-.。o○
1番下のヴェルたん可愛いからこれにしようかなあ???
March 06 [Fri], 2015, 18:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf