一月は早い・・・

January 28 [Wed], 2015, 14:05
元旦からインフルエンザで寝込んでしまって悲惨なお正月を送ってしまったティンヴェルル家
1日2日3日と3連チャンで休日急患センターへ
ほとほと疲れました私は絶対にインフルになりたくなかったので
めっちゃ薬系、アロマ系と使いまわして(笑)
どこにも行かなかったのに出費が多かった〜

ずっとお家だったんでちよ   by lulu

1月最後の日曜日・・・やっと神社にお参りに行けました
まずは筥崎宮

そして渋滞を回避しながら行った太宰府天満宮


多かった〜あまかった・・・
遅めのランチは久々の溶岩さん

イベントポスターを見ると嬉しくなるなる〜

ティンちゃんの特等席・・・当然のような顔・・・
そして、チョーダイチョーダイ攻撃
知らないふりしたかった位恥ずかしかったよ〜

写真撮り忘れたけどワンコちゃん用のカットステーキが来てからは
ルルちゃんがティンちゃんを押しのけて全面に
ステーキしか頭にないのよね〜2つの事は考えられないのよ(笑)
お天気も良くてパパのおみくじも大吉で良かった良かったなお参りでした

最後になりましたが4月5日門司港レトロでドッグフェスティバルがあります
お近くの方はもちろんのこと、遠方の方もぜひぜひぜひ
いらして下さいね〜
絶対絶対楽しくて有意義なイベント間違いナシです

みんな来てね〜
  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1049
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ティンヴェルルまま
ダリ母様

今頃ブログを見て気が付くという・・・
本当にごめんなさい
こちらこそ、ティン達にまでオヤツをありがとうございました
私まであさひちゃんに会えて良かったです
嬉しかった〜
またぜひ成長したあさひちゃんに会いたいです
それまで子育て頑張って下さいね
綺麗なお姉ちゃんにも宜しくです
February 24 [Tue], 2015, 16:56
ダリ母
昨日のお礼をここで〜!
本当にありがとうございました!
お蔭様で久しぶりに美味しく楽しい時間を過ごせました
ちゃんとお礼をお伝えできなくてごめんなさい。

前回お会いした時も凶暴なダリを一緒で緊張マックス!
今回もやんちゃなあさひ一緒で頭の中グルグル。
こんな風でいつも舞い上がっておりますが
また、どうぞ遊んでやってくださいませ。

こちらへもどうぞいらしてください〜!
February 12 [Thu], 2015, 15:44
コテツおかん様

今年の厄落とせたかな〜
大吉だったから良かったよ(笑)
これからは良いことありますように
コテちゃん・・・韓国オジサマに・・・ま。いっか(笑)
そういえばスタバは行列してなかった
梅ケ枝餅がどこも凄い行列だったよ
January 30 [Fri], 2015, 14:48
ぱんだ様

元旦は3時間待ちでした(31日は5時間だったらしい)
この時インフル検査するも反応出ず
だけど凄く多かったから先生お薬くれたら良かったのに〜
2日も3時間待ちで今度はA型に反応が出てやっと吸引薬でました
3日は熱は下がるも頭が割れそうな頭痛と吐き気
もう散々でしたよ〜
太宰府は受験生がまだまだ多かったみたいで凄く並びました
でもやっとお参りに行けて良かったです
もう2度とインフルエンザは嫌です〜
January 30 [Fri], 2015, 9:59
コテツおかん
正月早々に災難だったね〜
正月で厄落とせたんやない?
おみくじ大吉だしよかったね
いい事沢山有りますよ〜

大宰府は3月までは多いよ〜
去年は大宰府のスタバの店先でおとんと待ってたら
韓国のおっちゃんがなでなでしたもんだから
コテツは咬んだの思いだした(笑)
January 30 [Fri], 2015, 9:56
ウララおかん様

2月3月も怖いよ〜
プチリフォームもあるし・・・
今年は災難だったよ
これから良いことありますように
ウララみたいに遊んでから熱出すならまだ良かったけどね(笑)
溶岩さん行ってみて〜
予約がオススメ
January 30 [Fri], 2015, 9:54
ぱんだ
三日連続救急外来とは!
正月そうそう大変でしたね〜‼︎

にしても、最終日曜なのに太宰府の混みようは、凄いですね。
それだけ菅原道真公の霊験あらたかなのかな?
今年もティンベルル一家にたくさん幸せが訪れますように。
January 29 [Thu], 2015, 20:48
ウララおかん
1月早いよ
2・3・4月もアット言う間に過ぎる〜
それにしてもお正月から災難だったね
これから 良いことがあるよキット

溶岩さん一回行ってみたいな〜
January 29 [Thu], 2015, 11:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf