辛いよ‥ 

November 23 [Thu], 2006, 21:51
今日は練習があった。

あなたが現れた瞬間、本当にドキドキしたし、嬉しかった。

だって本当に来るなんて思ってもいなかったから。

まさかあれが現実になるなんて‥。

でもやっぱりあなたは皆に人気なのね。

仕方ないよね。だってあんなにかっこいいんだもん。

人気があって当然だよね。

私はかなりあなたのこと気にしてたよ。

あのね、ずっと見てました(>_<)

何回か、目が合ったって思ったのは気のせいかな?

でも一回だけ、私のことじーって見てくれたよね?

‥あれは気のせいじゃないよね?

あの時、本当にどうしていいか分かんなかったよ。

あのね、あなたがいると行動が変になっちゃうの。

どうしていいか分かんないの。

でも、それが凄く嬉しかった。

あなたが私を見て、どう思ったか分からないけど。

これからどうしよう‥。

明日話せたらいいな。

最近、毎日あなたのことばかり考えては、切ない思いに溺れています。

はぁ‥(;_;)

11月23日 

November 23 [Thu], 2006, 20:59
朝7時過ぎ頃起床

少しだけ数学の勉強をしたよ

milk tea飲んだりして、午前中は結構のんびり過ごしました

最近よくお母さんが紅茶入れてくれるんだけど、超美味しいんだ

その後部活へ行って、あの人に会って、また色々悩みが増えてしまいました

にしても部活はずっと立ちっぱで辛かったですわ

部活帰りに服を買ったんだけど、なんとお金が足りなくって

お会計の時に超焦ってたら店員のお兄さんが「サービスしますよ」って言ってくれて‥

結局、まけてもらっちゃいました

ありがとう  ごめんなさい

家に帰宅したのが大体7時前くらいかな

それからご飯食べて、ずっとPCやってます‥勉強しなきゃ

明日は学校頑張ります


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
読者になる
可愛いもの大好きな女子高生の綴るブログ

my favorite things

嵐 Blythe sweets singing‥

皆さん是非お友達になって下さいね

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる