ぶぶぶ 

September 04 [Tue], 2007, 21:33
http://muragumi.blog118.fc2.com/

これにゆうブログねー

パスわっ
ブログ回るかメールね★

かちんっぷちんっ 

September 02 [Sun], 2007, 10:44








はあーい

イラつきMAX
ブログてゆーのは
あたしにとってちょっとした
逃げの場でもあって
癒しの場でもあるー


前回の記事についてですがー
あの記事はですね
誰にも言えない苦しさで
ブログに逃げたんよ
ブログしかぶちまけるとこないんで

しかも今更裏切られた人に
ブログを影でこそこそとチェックされてるとはwwwぶは

たちわるっ


そんなメール送られてもww
しかもさー
ブログに書くなとか、人の気持ち考えろとか
てめえもサイトの日記に書いてんぢゃんww

自分ばっか守った言い方だしー

あたしも多少悪いとこあって思うさねー



でも中学ん頃、あたしが信用してたのは
あの人だしその時に
リョッペの事で協力してもらえるのは
その人しかいなくて


信用してたし、もちろんその人の恋だって
協力してた
自分のできる範囲でね

は?って最初に思ったんは
先輩に告られたー
とか言って気持ち揺れて
ファンクラブあるからとかどーでもーいーいー

結局別れてその仄んとこいって
別れたこと聞かされてねーーーー


まぢショックやったし
半分いらつき

あたしの気持ちも分かってないくせに
どーやってあんたの気持ち考えなきゃ
いけねーのさ

あたしが悪いみたいになってるし

まぢシラネ

つかひがみ??ぶはっ

うけるしwww


あたしー
ブログ移転するからねっ

ももときょうかとめぇ仔と一緒のにする!!

頑張るねwww
パスそっこーつけるしっ


こそこそチェックすんな

まぢいらついてる

愚痴でごめんなー

てか、あーゆう人ってしってたし
もう今更いいや












えっと
ブログのパスは
また後で言うねー
つか
yougakulove123@yahoo.co.jp

にメール!!



それか、みんなのブログまわるかもー

無題 

August 28 [Tue], 2007, 10:51

どをも〜(・∀・)

昨日でバイト終了したお(・∀・)

初★お給料って何か感動したー
あの袋見たらリアルってゆ-か 笑

いい経験だだ(、3`)ノ











その夜、、、

何か書くだけでドキドキするんだけどね・・・


あたしのちゆ学の友達の
Aちゃんの元彼から突然メールが来たんよね


題名に「突然ごめん」ってね

何だろー
久しぶりだな〜

って思ってさ

開いたらビックリした・・・


今から書くから、そのまんま


前から布三夏のこと好きやった

前つか、中1の頃から好きやった

もちろん亮太朗と付き合ってることは分かってるし、
付き合ってとは言わん。
ただ「好き」とゆうことを伝えたかっただけけん。

卒業式前に布三夏から「好きな人誰!?!?!?」
とかの質問攻めはかなり正直焦った
けど心のなかでは「お前が好き」と言いたかった。
そしてお前達とのWデートのときは正直
お前の方しか興味がなかった。
ぶっちゃけAはどうでもよかった。
今お前達のラブラブなときに、こんな
迷惑なメール送ってごめん。
亮太朗にはこのメールのこと秘密にしとって。

これからも亮太朗とケンカせずに頑張れ!!



ほんとビックリした・・・
ちゆ学の頃から仲良かったし
お父さんと雰囲気が似てて
お父さん的存在やったし
憧れってゆーか・・・

Aちゃんと付き合ってもすぐ
別れちゃって・・・

このメールくれたんはM君ね
M君も別れたときに

「ただ彼女はほしかっただけだったのかも
好きじゃなかった」

的なこと言ってたから・・・

それならショックは受けてないんやろうなって思ってて・・・



でもこんなメール送られて
迷惑だなって思う自分もいるし
嬉しいって思う自分もいる

迷惑って思うんは
もう元には戻れんのかなーとか思うし
しかもリョッペと仲よかし・・・
すごい複雑


嬉しいって思うんは
今までWデートとかしてて
すんごいあたしリョッペに
ひっつきべったりだったから・・・
辛かったやろおな・・ってのがあるから
勇気出して言ってくれたのは嬉しいし
こんなあたしの事想ってくれるひと居るんだあって・・・



まあ一応あたしは
あたしのどこが好きか勉強のため(?)聞いたんだけど・・・苦笑











でもやっぱ
あたしにはリョッペしかいないし

どうこうするわけぢゃないしっ


M君ありがとね




とゆ-ことです!!!

ぶは 

August 26 [Sun], 2007, 19:03

はいはいはい


今日も会ったのよ-ン(●´ω`●)にまま

Bし合ったのよ-ン(●´ω`●)にままま

ちょお気持ちい(、3`)ノぶは











18禁だあてばっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ゴルァ











リョッペの感度よすぎーっ 黙




今日もあたしドS(゚Д゚)(゚Д゚)ぶは












Bした時かなり焦らした(・∀・)にあにあ


手ぇ止めたら
「あー・・・・もう!!」

って(・∀・)にあにあ

うっけるwww


ちょおたのしススススス(○・∀・○)けたけた






えーと
えーと

質問受けましたんでwwぷ


フェラーリはしてませぬよお(゚Д゚)

そこまでわイってませぬ(゚Д゚)ぷぷ


手ッスよおおd(゚Д゚*)d(゚Д゚*)d(゚Д゚*)










残念??ぶは












さすがにー・・・まだやろっ




いつかヤると思われ えあ



最近過激??ぶ



みンな過激のほうが興味アリアリだったり-??



そおかそおか(・∀・)

やっぱりみンな

えちだなっ(・∀・)ぷ


ところどころ
えちネタ入れるからなーんっ(・∀・)


かりそめの月 

August 25 [Sat], 2007, 23:57


こンばンぷっ(●´ω`●)


もうすぐ12時ww

つか書いてる間に次の日やんてなー アセアセ


えと、題名あんま関係なっしんぐww

うはー

会ってきたおー


久々にサンダル履いたから
足いたスススス(゚Д゚)(゚Д゚)


やばばば(゚Д゚)(゚Д゚)
いたたたた(゚Д゚)



会ってそっこ-喧嘩しましたけど何か?? ぶ

まあ仲直りしたよ??

当たり前てな(・∀・)


んでー



ひたびたのいちャ2ぶは

たんしかったあ(●´ω`●)

がばイぢめてやあたww


攻めて攻めて攻めまくった

ドS全開(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ちょい興奮してもた ←死ネ

も-ね
リョッペの感じる声聞いたら
もっといぢめたくなううううううう(●´ω`●)むふ

え??


18禁??だはっ


でも
ヤッてはないカらね〜


ももこが言うてたBてとこまで?? ぶは


どっちもBし合うけどなww



エロス(●´ω`●)誰




もー

顔見てるといぢめたくなるンよwww ハァハァ


まあ、もちろんあたしも
いぢられたけどー・・・

あたしが燃えた・・萌えた ぷ


あしたも会える♪

楽しみだっ(・∀・)(・∀・)




ミヨリの森見た仄------!?!?

あれ、つっこみ所満載っっd(゚Д゚*)

がいウケたwwケタケタ

弟とばくしょ〜〜〜


ミヨリ生意気すぎwww


ぶはははは(・∀・)


んで

恒例のライフww


あれ、今のところマンガ全部見てる〜


マナミ&佐古きももも(゚Д゚)

ちねwwwww
まぢアレ生きる価値なしてww


北乃きいちゃん・・・(●´ω`●)

ギガントかわゆす(●´ω`●)


やばばっばっ(●´ω`●)

まぢかわゆwwww

つかウちとタメてっ・・・
あリえな----ス!!!!

14歳の母に出てたらしーねっ
前は髪長かったけどww

かなリ可愛い(●´ω`●)

ウち的にショートがGOOD★

あたし誰ww



んぢゃ〜

明日も更新できたら
しますわい+。○'3`)b゜+゜



それでは

おやすみなさい(、3`)ノ

うあ- 

August 24 [Fri], 2007, 23:03

ども〜◆'ε`人)+♪。

バイト頑張ってまするw

きつい2・・・あせあせ

集中すると
目かわくし
眠くなってうとうとー・・・

ミスも多くなってしまう(゚Д゚)(゚Д゚)アウチ

しっかりせなね〜



明日と明後日は休みだだ★


一応会う約束しとる(●´ω`●)にまま



ぢゃあ〜
今日は疲れたんでこのくらいで
終わりまああす(・∀・)


また明日更新しまする


報告っ(屮゚Д゚)屮 

August 22 [Wed], 2007, 22:28
りんく追加━(●´ω`●)ぽ

ぴぐさンの

piglog だゆ〜ン+。○'3`)b゜+゜



何か最近・・・

お友達が増えたみたいで
うーれっしー(゚∀。){あヒ

みんなこんなオイラですが
よろしくねーん(●´ω`●)


($◆'`艸) 

August 22 [Wed], 2007, 22:13

だだ〜ン(・∀・)

今日もバイト頑張ってきただだ(●´ω`●)にまま

うん

慣れた2★

でもミス多くなりそっ・・・汗

しかも紙で爪ン中きーれーたー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

紙で切れんのが一番
痛いっさ(゚Д゚)(゚Д゚)ゴルァ

明日からは初心忘るべからず(?)
だなななd('A`)グッ










どは━い(.')

きったこう
きったこう!!!!

北高★!


優勝
だだだだだ〜〜〜ン(●´ω`●)ぽぽぽ
最高やんかって♪

井手くんかっこよス
馬場くんクールかっこよス
久保くんはなわス
リョッペかわゆすゴルァ

え??

やめとけって??


ぶーん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)誰




いやあ
とリますごかねえええ(●´ω`●)

ヒーローだだだっ


今日は何となあく
絵文字使ったのんd('A`)


ひたびたに気分上々だたカらねん


明日もバイトだーっ

稼ぐどーっd(゚Д゚*)


んぢゃまたねん!

バイト初日(゚Д゚) 

August 21 [Tue], 2007, 22:16


どももも〜(●´ω`●)にま

今日バイト行ってきたww

緊張したけどなんだかんだで
友達と爆笑しながら
出来たんでOKだあいd('A`)グッ











リョッペとはちょこちょこメールしてた(・∀・)










まあ殆ど仕事に夢中ですたっ

だって楽しいもーん

ドライアイになるし
肩疲れるけどね〜・・・

慣れたら楽ちンでたのすぃ〜の(◎-3・)⌒★+゚

土曜も行くかもしんないから
会えないだだ↓ 泣

でもしっかり稼がなきゃww

短期だからねっ(゚Д゚)










日曜日は会う約束したし(・∀・)











だいじょぶだ!










最近、前よりメールが優しくなった(●´ω`●)

何か前まで、部活とかで
疲れてたからあたしに
当たっちゃったらしい・・・

しょうがないんかなあ・・・


ま、前のことだからいいけどさっ











てかてかてか!!

北高やったねええええっぇ(●´ω`●)(●´ω`●)

スゴかやんてwww











広陵に勝てるらしか??











バイトやけん見れんけど・・・












情報はきっちり入ってきますわww












ぢゃあ明日もバイト頑張ってきます(●´ω`●)













無題 

August 20 [Mon], 2007, 21:34

どっもお-


今日会ってきた

そんで昨日の夜書いた手紙を
渡してきました(-3-)


読み終わったあと
リョッペの顔見たら


泣き目
だた


愛しくて
愛しくて














可愛かった












本人の口から聞けた











冷めてない
嫌いじゃない













好きだよって言葉なくても
それだけで十分だった










お互い泣いて











何回も抱き合って












泣きながら口づけしました











あえてここは口づけ 笑











めでたし2











ちゃんちゃん











てへ(●´ω`●)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[壁]゚∀゚){カテゴリ
[壁]゚∀゚){自己PR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふ-汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
青春真ッ盛リ(・∀・)

*すき*
リョッペ
しょこたン
ともだち
けいたい

*きらい*
きもいもの
お化け屋敷






愛読してけ〜よ(●´ω`●)にま

Yapme!一覧
読者になる