一年ぶり 

January 13 [Tue], 2009, 21:47
就職してもうすぐ
後輩ができる季節が近づいてきました。


私は昨年とずいぶんかけはなれた一年になりました。


不安だった就職

予想通り知識のナイ私は
とってもつまづいているケド
なんとか踏ん張ってます


4月に研修へいき

彼氏と遠距離恋愛に

彼氏に自分が必要ではないのではないかと
不安と迷いに陥り

留学しているというのにいつものヒゲを剃る剃らないでケンカ

次の日連絡が来ない。
理由は体調不良


それが許せなかった


体調不良だろうが
あんなケンカの後に連絡をよこさないなんて…


研修でいろんな人に出会った

恋バナを聞く


うらやましい…


彼女のためにオシャレして
彼女のためにクリスマスにプレゼント用意して

記念日には旅行へ



私は?

クリスマスはケンカ
あげたダウンが恥ずかしいって言われた

記念日
なにもしない。

プリクラとりたいと言った
キレられた

写真でいいじゃんと言われた

彼氏から写真とろうとしたことはない。


私は彼女じゃない


彼女扱いされてない


悲しくて 辛くて

別れた



そんなとき現れた

私を好きだと言ってくれた人が


私の憧れていた
センセイ


これは恋?


うれしくて
キスした

優しいキス
優しい手
優しい声


私の欲しかったもの


ヒゲを剃って


剃らなきゃキスしない

そう言ったら次会うときにはきれいに剃ってくれた


前は剃らなきゃ別れるという選択までしたのに
剃ってもらえなかっあ

嬉しくて泣きそうになった


センセイから一緒に出かけようと誘われて

センセイから手をつないでくれて

センセイからキスしてくれて

センセイから愛してくれた


愛されてた

私はそれを彼にしてほしかった

センセイは理想
憧れ
大人

経済力もある


ただ違うのは
私も大人ということ

勢いだけでは付き合えなかった


彼はアメリカへ帰るという
私は就職したばかり

けどやりたいことが国にあるなら帰るべき


怖くなった

私は彼についていけるのか
センセイは私と一緒にいたいと本気で思ってくれている。

けど私は


優しくされたいだけじゃないの
センセイじゃなくてもいいんじゃないの


怖かった

そして逃げ出した

就職の不安 

February 28 [Thu], 2008, 14:43
私、外国語を学んできたくせに、
エンジニアになるんです

不思議だね。。。
でも、コンピューターに詳しくなりたいんだ。

だけど、やっぱり同期の人たちは情報系出身で
いま、宿題やってるけど、ぜんぜんワカンナイ

不安になってきた。いまさら
もっと普通の就職を選べばよかったかな?

大手ばかり受けていたのに
全部落ちちゃって
そんなとき、私を採用してくれた会社。

がんばろうと思ったのに

不安で最近寝るときが怖くてしょうがありません・・・

遠距離恋愛 

February 27 [Wed], 2008, 21:51
4月から遠距離恋愛
帰ってきたら同棲しようと話してるケド、
不安だな 。゜゜(´□`。)°゜。

浮気とか、そんなことは心配してない。。。

私が心配してるのは、
寂しさに耐えられるか

あんまりお互い連絡をとりあうような中じゃなくて、
だけど寂しくてよく泣いてしまうのです

イギリスへ勉強をしに行くカレは
私なんかよりもっと学ぶことに夢中になるのかなぁヽ(○´3`)ノ フッ

それも、また人生か(笑)

4月から
私は就職
カレは留学

そのあとのお話わ・・・・
神様モシラナイ
お話はつづく

byジーザス(JUDY AND MARY)がこんなフレーズ歌ってたような。

ただいま♪ 

February 18 [Mon], 2008, 23:20
8日間のフランスの旅を終えて帰ってきました♪

いろんな歴史をみて、想像して、感動しました。
ツアーだったので、あまりみれなかったところが多々あり、
残念だったけど、
また行こうと思います

ステキな旅でした

ブログはじめました。 

February 11 [Mon], 2008, 1:14
ブログ作ってみました
チョコチョコ書いていきます

ところで、突然ですが、明日フランスへいってきます
ドキドキです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みっこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近映画みてないなぁ 
    ・お笑い-やっぱゴッツが一番 
    ・バイク-バイクには寒い季節デス
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 就職の不安 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 遠距離恋愛 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる