花火大会 

July 25 [Mon], 2005, 21:08
今日は伊予三島の花火祭り
ジナ&メルも浴衣を着て、お祭り気分だ〜い
実はメルの浴衣はりっくんのなので、ちょっと大きいし男の子用
でもなぜだかとても似合ってるのです
かんじんの花火はというと、遠い場所からでもとてもリアルに音も聞こえるし、
きれいに見えました。
ちょっとだけお祭り気分をおすそ分け

Happy Birthday!! 

July 24 [Sun], 2005, 20:57
今日はメルの誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY!!め〜ちゃん

こんなにドタバタしてる子がもう一歳だなんて・・・まだまだ子供なんですが


お祝いに牛乳瓶に入ったプリンを買ってあげました
もちろん一人食べるとお腹ピーピーになっちゃうんで、みんなで分けました。

とてもご満悦のめ〜ちゃんよかったねぇ〜。
また一年後お祝いしようね。ちょっとは大人になるかな???

今日はちょっぴりヒマだったんで、リキのトリミングをしました。
ジナママのお兄ちゃんのリクエストで、感じにしました。
背中の毛もカラーリングしたんだよぉ〜。かわいい

久しぶりに。 

July 23 [Sat], 2005, 20:04
岡山から愛媛に引越しをしてもう4ヶ月が過ぎました。
閉鎖していたHPもようやく再開間近までこぎつけて、一足先にちょっと日記を
書いてみました

我が家の4ワンも元気にやってますよぉ〜。
愛媛の生活にもすっかり慣れてっていうか満喫しております
最近のブームはお庭遊びのようで、庭中をアホみたいに走り回っております
まぁね〜岡山にいたころは庭なんてなかったし、昼間の散歩なんてしたことなかったから
『もやしっこ』だったんだけど、今じゃ〜すっかり野生児です
まぁ、それに関してはおいおい書いていきます。
お久しぶりのメルちゃん&ちょっぴりりっく〜ん
一番愛媛での生活を満喫しているのは彼女です
こちらはジナちゃん。実は一番日向ぼっこが好きでかなり日焼けしております。
ジナちゃん最近初のカラーリングに挑戦しました。
これが結構可愛いんだなぁ〜

相変わらずドタバタの我が家のワンコ。これがいっぱいいっぱいの4ショット
今日はこれで勘弁してください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-sweet-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる