ハロウィンパーティー

October 31 [Thu], 2013, 19:33
凛の幼稚園のクラスでハロウィンパーティーしてきました。

貞子やら、ミイラやら、本格的でした。凛は貞子に大泣きでした😰


TDL

October 16 [Wed], 2013, 20:01



玄の学校が早く終わったので4時間だけいってきました。


パレードみたり、乗り物に乗って、ご飯食べて帰ってきました。



長いことご無沙汰で

April 22 [Mon], 2013, 12:37
1学期は、くじで当たったPTA役員のせいで
ほとんど自分の時間はなく、生活を学校に
捧げてました。

でも、時間があれば半日とか相変わらずいってますよー
夢の国


ネットを通じたお友達

April 05 [Fri], 2013, 5:16
インターネットって、不思議、怖いけど、新たな出会いも作り出せる

私のよく使っているサイトで知り合ったお友達が来日されたので、一緒にお花見に行きました。
その後、恥ずかしいといいながら、温泉にも行ってきました。

水着のエリアは一緒に。内湯は、旦那様が付き添ってくれました。

skypeを通して、よく外国人と話しています。
昔では考えられなかったよね。本当に簡単に英語も聞けるし、友達も世界中に作れる。

ただ、いい人ばっかりじゃない。確かに変な人もいる。
だから、気をつけないと。

私は、ネット上で付き合うのは、外国人だけと決めています。
日本人とは付き合わないと、一応縛りをかけています。






来客

April 03 [Wed], 2013, 5:10
空港時代の先輩が家族で遊びにきてくれました。
本当にお世話になった先輩で、今でも仲良くさせてもらっています

元気いっぱいの3人坊主はすごかった〜




青森に帰省

March 27 [Wed], 2013, 5:08
春休みに1週間だけ帰省しました。
雪が降ったりなんかしてびっくり

子供達とマロンにいって来ました。


たまごっち

March 14 [Thu], 2013, 5:05

浦安では、またたまごっちが流行っています。
でも、あれって、結構面倒臭いと思うのは、私だけかしら。

首にかけるレイ?も作ってみました





お客様

February 24 [Sun], 2013, 5:00
青森じぃじとばぁばとおばさんが、沖縄旅行の前に寄ってくれました。
ディズニーホテルのレストランで食事しました





チアダンスの発表会

February 02 [Sat], 2013, 20:04
12月、1月は、凛のチアの発表会があって、本当に忙しい毎日でした。
毎週、金曜日に練習があるんだけど、土日もチーム練習があったり。忙しかったけど、
舞台で踊るわが子は、一生懸命で、かわいかったな〜



ちなみに、この洋服は手作りです。


基本は、ボンボンを持って、ダンスしていますが、色々なダンスを経験させたいという、
先生の意向で、バレーか、ヒップホップを選択できました。チビちゃんたちは、バレーを選択。





自転車

January 25 [Fri], 2013, 13:07
今年は正月も社宅で過ごしました。ガラーンとした駐車場で、
自転車の練習したら、あっという間に乗れるようになりました。

ストライダーてすごい。

3人で、近くのホテルまでサイクリング


2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 鯵ヶ沢スキー場 (2013年11月16日)
アイコン画像FUMIE
» 自由が丘 (2011年10月18日)
アイコン画像あきもと
» 地震 (2011年03月15日)
アイコン画像Melodie
» ハロウィンイベント (2010年10月27日)
アイコン画像sweet babies's mama
» 函館へ (2010年09月01日)
アイコン画像FUMIE
» 函館へ (2010年09月01日)
アイコン画像がちゃぴん。
» テント (2010年08月17日)
アイコン画像がちゃぴん。
» 那須旅行 2日目 続き (2010年07月02日)
アイコン画像kounon
» お手伝い (2010年04月28日)
アイコン画像しょうま母さん
» みなとらんど (2010年04月20日)
月別アーカイブ