*[運命のクラス替え]* 

2008年04月09日(水) 16時45分
クラス替えしました!

仲のいい子が二人いたのでよかったです(●U艸U●)

明日からもがんばります!!

おはよう(●*>∀<艸) 

2008年04月03日(木) 10時56分
今日はとても早くおきました(●*>∀<艸)
八時ですよ!
はやいですよね(●^□^●)
がんばりました!!!
明日からまた学校です(●≧艸≦)゛
またみんなに会えますね(●^□^●)
でもクラス替えがあるので悲しいです・゜・(PД`q。)・゜・
今までのクラス好きでしたから(´A`。)

あでも、四月といえば

*ドラマ*ですよね〜(●≧艸≦)゛

あ〜もうすっごい楽しみですヾ(≧∇≦)〃
いろいろやりますよね(●U艸U●)

ごくせんとかww
ごくせん面白いから大好きなんですよ(●*>∀<艸)

おもしろいですよね(●^□^●)

あとはなにやるんでしょう。。。
あんまり知らないです(´A`。)
あ!でも昨日世にも奇妙な物語ありましたよね(●^□^●)
私はあれ大好きです(●≧艸≦)゛
最初は怖いし見たくなかったんですが、
友達に進められ見てみると
その話がおもしろくって(●*>∀<艸)
完璧その日からはまっちゃいました(●U艸U●)

ちなみにわたしが見たのは、

    イマキヨさん

            です!!

(●^□^●) 

2008年03月28日(金) 11時31分
こんにちわー(●*>∀<艸)
いやーこの前怒りすぎましてすいません。

話変わる

めっちゃ面白い漫画あるんですよ!!
幸せ喫茶三丁目ってしってますか??
あれいいですよ(●*>∀<艸)
かわいいし、純粋ラブストーリーですかね(●≧艸≦)゛

あと
おおきく振りかぶってがもう面白いです(●^□^●)
ちょい下ネタがありますが、
青春スポーツアニメです!!

これが私のお勧めです!

ひさびさ;; 

2008年03月22日(土) 14時29分
すいませんでした。

完璧忘れてました;;


いきなりなんですけど、

私の友達にすっごいうざい奴いるんですよ(`‐●_‐´怒)
そいつはですね!?
人の悲しい過去を簡単にほむぺに書いたり、
みんなに笑いながらはなスンですよ(`‐●_‐´怒)ムッ
腹立ちませんか!?
昔嫌われてたんですよ。そいつ(`‐●_‐´怒)ムッ
でもですね
最近しゃべってみたら、
「あ!結構いい奴やん」
って思った私がばかでした。。。。
今となっては、嫌われてる理由がわかったな=って思いました。
マジでもっかい嫌われろ。
って思いましたね(`‐●_‐´怒)ムッ
ってか嫌われてるみたいですけど(●≧艸≦)゛
ってことでしたー
あーーーー{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!

今日からスタート!! 

2008年02月23日(土) 15時00分
今日からスタートです(●≧艸≦)゛

久しぶり(p>□<q*)) 

2008年02月22日(金) 19時28分

 こんにちわ(●^□^●)

 いや〜・・・・・。

 ほんとうに久しぶり(p>□<q*))

 あ!!

 いじめの件ですが、

 あっちが何も言っていない=いじめでは無い!

 という勝手な自身で一見が終わりました(●≧艸≦)゛

 っていうか私が欲張りだったんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

 私はみんなに好かれたかったんですよ。

 さいてーでごめんなさい(´。・_●・`)人

(p>□<q*)) 

2008年02月15日(金) 18時27分
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

テストやっと終わりましたヾ(≧∇≦)〃

めっちゃうれしい(p>□<q*))

これで普通にブログができます(●≧艸≦)゛

いやーでも昨日はバレンタインでしたね(●^□^●)

私はまだ誰にもチョコあげてませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いやだってさ。。。テストだしね。。。!?

みんなもつくんないよね=と思ったら!?2個もらっちゃいました・・・・ε= (・c_,・。A)

お、お返ししなきゃ〜ヾ(;´Д`●)ノ

ってことで、やっとテストがおわったのにィ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、まぁチョコ美味しかったので、ありがたく作らせてもらいまーす(●≧艸≦)゛

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

2008年02月09日(土) 16時47分
 
 やっぱり、休ませてもらいます・゜・(PД`q。)・゜・

 マジでテストやばいんで・・・・・・。

 あーもうやなんですけど。

 テストのばっきゃろー{{{p(●`□´●)q}}}

 ってことで、今から勉強三昧(。´Д⊂)うぅ・・・。

 がんばることしかできないです(p>□<q*))

 友達の件もあるし・・・。

 もうめっちゃじゃまくさい(`‐●_‐´怒)

 とにかく勉強がんばってやろう((ノ'з`*)

 応援お願いします.。*((*U∀U*艸))゜+。

(●'U`*喜*) 

2008年02月08日(金) 21時58分
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\

昨日の自体はわからないまま!

もうほっとくことにしました(●^□^●)

なにをしたかわかったら改めて誤ります。

だからもうマイナスに行くんじゃなくて、

プラスに行きますヾ(≧∇≦)〃

そう考えると、なんかどうでもよくなってきますよね(●≧艸≦)゛

すっごく楽(●*>∀<艸)

それではこれでΣ(●>д<●)ゞ

・・・。 

2008年02月07日(木) 15時15分
 コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
 
 っていう気分じゃないんです・・・。

 いじめの危機は無くなったんですが、

 嫌われてる危機が判明しました・・・。

 何をしたかわからないのです。

 最悪ですよね・・・私・・・。

 何をしたかわからないって・・・。

 ごめんなさい

 なぜわかったかというと、
 
 ばいばーいというと、、、

 ・・・ばいばい

 みたいな?

 違う友達と帰ってると、

 隣の友達にむかって、

 ばいばーい(●^□^●)

 んで、私がバイバーイというと

         無視

 えーーーーーー;;;;;みたいな?!

 なにかしたんだろうか・・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画読むのめっちゃ好きです!
    ・お笑い-お笑いもめっちゃ好き!!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クッキー
» (●^□^●) (2008年07月26日)
アイコン画像はるな
» (●^□^●) (2008年03月28日)
アイコン画像康之
» 久しぶり(p>□<q*)) (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 今日からスタート!! (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 今日は節分(o^□^o) (2008年02月19日)
アイコン画像クッキー
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2008年02月11日)
アイコン画像クッキー
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 今日は節分(o^□^o) (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる