合格ぅぅ☆ 

2005年11月16日(水) 23時28分
ついに免許GET〜!!
やったよ(^^)v頑張った!雨とかも超乗ったしね
そうそう教習所で友達ができたよ初めて話したのにぜんぜん初めてって感じじゃなくてすぐうちとけちゃった!!
今日学校かんなり疲れた・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。先生にキレられて凹んだしさ↓

そうそう・・・。
最近友達のAってやつがスッゴイ俺の中でヤバい!ヤバいってムカつくってことね・・・・。
わからないトコとか教えてって言えないの!なんかゴニョゴニョ言ってて・・なんか些細な事なんだけどねぇでね、すっごい偉そうなのよ。自分あんまり学校こないくて、で人のノートとか何も言わないで取っていったりさ

一番ウザいのは、人のレポート写すこと!!  

別にレポート見せてもらうのはぜんぜんいいと思うのね、でもさ、丸写しは最悪じゃない???
それでね、まぁ百歩譲って、丸写しちゃう時もあるかもでしょ?でもね言い草が超ムカつくんだ{ショック}
『あぁ、結局おまえと同じになっちゃた』

マジ、はぁ?って感じてめぇーが写したんだろーが!!
最近そいつのせいでイライラしっぱなし
ほんと人として疑うね。。。今日も課題があったんだけど、またゴニョゴニョいってたからシカトしてたら、『一人だから全然できなかった。』だってよ!しらね〜つーの!!

愚痴ちゃった(笑)以上です☆

HAPPY☆ 

2005年11月13日(日) 2時02分
今日卒検合格してきました!!
やった〜これでバイク買えるよいろんな人の話聞くとマジでバイク何にしようか迷う・・・。どーしよ前はTWがいいと思ったんだけどビックスクーターも悪くないし迷うぅぅ
そうそうこないだの日曜日友達とIWGP周辺をプラプラしてたら、いきなり・・・。

男『君!君!ウチで働かない?』

って声かけられて内心『スカウトかぁ〜やった!!』とか思ってたの(笑)
そしたら・・・・

ホストクラブでやんのo(;△;)o

しかもねその男

男『君なら10日頑張ればNO2になれるよ!』

だってさ!

えっNO1じゃないんですか?って感じだし
だから『自分NO1になれなきゃ嫌なんで!』って言ってやったよ(笑)
そしたら『10日でNO1になれたらお店つぶれちゃうよ(笑)』っていわれちゃいました(^_^;)
確かにねそりゃそーだって思っちゃた(笑)
でも結局断ったけどね



ちゃお!! 

2005年11月11日(金) 23時39分
明日はいよいよ卒検ッスがんばってきます!!(*^_^*)
今日も地元話になっちゃうんだけど
夜11時くらいに塾の女講師の人をチャリが停めてある駐輪場まで送っていく時に起きたんだけど

普通に話しながら歩いてると・・・・・・・・・・・・。

いきなりヤンキー5人組みが現れて(^_^;)かる〜くだけどからんできたの
でね!
やばぇなぁって思って女の子守る方法考えてたら・・

友達でやんの!!!

俺の友達はガラ悪いね
こーゆのって結構ない?俺よくあるよ(笑)
つか高校の時からめっっっさくさ絡まれるの電車ん中とか駐輪場とかいつも喧嘩とかになって大変だったよ(TロT) 絡まれやすい顔なのかな・・・・

たらいまぁ〜! 

2005年11月11日(金) 0時30分
バイトから帰ってきたよぉ〜!
今日ね昼に学校から帰ってくる電車ん中でバイト先の人にあったの
なかなかこんなことなくない???マジびびった(^_^;)ここまで塾に呪われてるのかとさ(笑)
そうそう後ね、長く塾講師やってると生徒ともたくさん知り合いになるのよ
そーすると何が起こるかっていうと・・・・・・・・・・・




地元歩けねぇ〜(T_T)



どこ行ってもあっちゃうし、ファミレスとかいくと家族で会っちゃうもんね
そーゆうときはご飯どころじゃないよ俺も生徒も(笑)
意外と大変なんだよぉぉぉ(><。)。。
報告おわりまっす♪

ちッス(^^)v 

2005年11月09日(水) 23時27分
今日ついに
みきわめ合格しましたぁ〜
後は土曜の卒検だけ!!受かってみせるぜ
今日はバイトなしでした!また今日レポートがA個でちゃいました
最悪だよ…(;_;)助けてぇぇ〜

という@日でした

おはよ! 

2005年11月07日(月) 9時25分
今日は珍しく早起きしたので更新しま〜す(≧ ≦)Ω

おととい飲み会があってマジひさぶりの友達と飲んだからかっっっんなりのんだ(^_^;)
でそもあとなんとバイトやばい疲れた、つーか何はなしたか覚えてないや(笑)

そうそう後レポートが終わらなくてA泣きそうだよねρ(-ε- )
と、まぁマッハでしたが最近の近況報告です☆(^^)v

ごめん!! 

2005年11月06日(日) 1時37分
いや〜最近忙しすぎてぜんぜん更新できなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ごめんなさぃ!!
最近あったことなんだけど!木曜日にソフトボール大会があってそこでなんと。。
サヨナラヒットをうったよ
最後の打席はホント視野が狭くなったけど、がんばりました!!打ったあと今年多分一番のテンションの高さでガッツポーズとかしちゃったもん(笑)
みんなもスポーツで熱くなろーぜぃ!!!

ただいまぁ〜 

2005年11月01日(火) 0時17分
今バイトから帰ってきましたぁ〜
もうすぐ冬期講習だから、色々面談のための生徒報告書とか成績管理表とか用意してて遅くなっちゃうんだよね・・・
で塾にいると今時の中高生がものすっごくわかって面白い!!
つかみんなマセすぎ
俺らの時より一歩進んでる感じ(^_^;)でもたまに遅れてる〜なんて思う時もあるんだ★
でも今時の子はホントはやいよねぇ。。自分の時は中Aとかで付き合ったりってあんまなくて、中Bくらいからそーゆー感じだったけど!・・・まさか俺が遅れてるとかΣ(・_・;)
てな感じでした!

モーターショー!! 

2005年10月30日(日) 23時47分
モーターショーに行ってきました!!ヾ(>▽<)ゞ
実は今単車がほしくて教習所に通ってるトコなんだあと4回くらいで卒検★
聞いて!教習所話で1つ、一緒だった人がもうものすごいヤンキーだったの
で内心『普段無面で乗りまくってるだろーから、うまそーでやだなぁ』なんて思ってたのよ!!そしたら…
奇跡的に下手(笑)

あっ(^_^;)笑っちゃだめか…。。(^_^;)マジでバイク乗りながら超ツッコんじゃたもん!!
とまぁ人は見かけによらないいい教訓だった

で今日のモーターショーについては、みんなキャンギャル撮りすぎ
もっとバイクとかみよ
早くバイクほしいなぁ〜!250ccでいいんだ☆
なんかいいのあるかなぁ〜!あったら教えてほしなぁo(・∇・o)(o・∇・)o
今考えてるのは、ビューティフルライフでキムタクが乗ってたバイク!!
TW200っていうんだ

みんなバイトしてる? 

2005年10月29日(土) 23時58分
まずは、自分のバイトについてなんだけど塾講師やってるんだ!
あっ!今楽で稼げるとか思った人!!
大間違い
忙しいわりに全くお金にならないし…夏休みはもちろん冬、春全部の休みが持っていかれるよ

でもでもね!ウチの塾はめっっっさ楽しい
夜ご飯一緒に行くなんて当たり前で遊びにトカいきまくりだよ(*^_^*)
普通バイト先でこんなことないじゃん!だからあんまりお金にならなくて大変だけどがんばってるのだ
色々問題もあるんだけどね…。それについても話していくから!よろしくぅo(*^▽^*)o
塾の話だといっぱい書くことがありすぎるので小出し小出しにしていくね楽しみに♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-story-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる