ふゆやすみ 

December 23 [Sun], 2007, 23:38

いいですね、冬休みって!
生活リズム狂わせるには もってこいです←

今日は、お母さんとデパートに行きました



クレイサスのミラーとポーチです
セットで1500円でしたっ.+゜(・∀・)゜+.゜

もう世間はクリスマスですね・・・
うちは家で静かに過ごそうかな、と笑
KAT-TUNの24時間ラジオがあるので
聴けるだけ聞きたいですね(つ∀`*)ノ

では、よいクリスマスを

ひさしぶり 

December 18 [Tue], 2007, 18:08
またサボり癖が・・・(・Д・)←

最近うちの脳内はNEWSコン一色です笑
どんな服を着ようかなーとか
どんな うちわにしようかなーとか
そんなんばっかり
楽しみすぎですねー.+゜(・∀・)゜+.゜

今年は春コンも行ったので1年に2度も
NEWを見れると思うとヤバいです!←
(担当様は今年1度しか見れてないorz)
今からテンションあがってます、タバいです、タバい!笑

無事にチケットも届きまして・・・
春コンと酷似していますね、うん笑
まあまあかな?とは思っていますが・・・
友達がアリーナをゲットしたらしいので、ね?笑
羨ましい限りです

ではまたノシ

 

December 02 [Sun], 2007, 19:52
すっかり報告忘れてましたが・・・笑
NEWS冬コン(12/26・2部)参戦
友達と一緒に行ってきます.+゜(・∀・)゜+.゜
こやしげコンビで
もし行くよーって人いたらコメください、絡みましょう

おひさしぶりーふ 

December 01 [Sat], 2007, 22:18

おひさしぶりーふって誰かのネタだよね?←
ゲッツの人かなあ・・・?笑

ずうーっとブログを書いてない気がしてましたorz
やっと書いてます\(^O^)/



今日の収穫、QOO
ペットボトルのキャップにつけるマスコットです。
開けやすくなった!・・・かも?←
表情が12種類もあるから、かなり悩みました笑

年末にN905iの白を買う予定です
Nじゃなくても「905持ってるよー」って人は
コメしてください.+゜(・∀・)゜+.゜
そしてどんな感じか聞かせてください笑

貪欲... 

November 16 [Fri], 2007, 14:59
今したいこと

・買い物
・カラオケ
・プリ撮りたい
・旅行(九州とか四国あたり)
・友達と焼肉

今欲しいもの

・OUT LETで3000円のバッグ
・マリクワの9000円のコフレ
・CANMAKEのコンシーラー
・白かピンクのストール
・キャスケットかニット帽

井筒屋! 

November 10 [Sat], 2007, 22:21
今日は家族で井筒屋行ってきました



お母さんにかってもらったキティちゃんの
マルチメディアボックス
ネイル道具がたっぷり入ってます

最近珍しく規則正しい生活・・・笑
今まではAM4:00ごろ就寝〜PM2:00ごろ起床。笑
最近はPM9:00ごろ就寝〜AM9時ごろ起床
頭すっきり.+゜(・∀・)゜+.゜

今すでに眠い・・・(・ω・)ノシ

お休み... 

November 06 [Tue], 2007, 20:40
こんばんは.+゜(・∀・)゜+.゜
やっぱりまだ体調が思わしくないですね・・・苦笑
そして、とどめに凄く嫌なことがありました
相方と運営しているHPがあるんですが・・・
日記に中傷のコメントをされました(・Д・;)
学校が変わったこと、あんな風に言われたくなかったので
本当にショックでしたね・・・。
(愚痴ってごめんなさい)



前回の記事に書いたOLIVEのブルゾン
ふかふかしてて気持ちいいです(*´艸`)
コレはリバーシブルなので裏返すとフリースに
なります(・∀・)ノ

最近通学途中に「プラダを着た悪魔」を読んでる
愛美でした

祝日(´Д`*) 

November 03 [Sat], 2007, 23:46
今日は携帯からの更新なんで画像なし(´・ω・`)
絵文字使えんから淡白になりそう(´∵`)

今日はお買い物に行きましたっ★
どこも人が多くて大変(´;ω;`)
今日の戦利品は…
◆OLIVE des OLIVE
┗フェイクファーブルゾン
◆RUSSーK
┗Tシャツ
ブルゾンは4000円でした(^ω^)
Tシャツは2000円です(^Д^)
いいお買い物でした(・∀・)ノ

画像は後日、気が向いたら載せます笑

寒いね(・Д・) 

November 02 [Fri], 2007, 15:45
今日からセーター着てみました。
学校が変わって初のセーター.+゜(・∀・)゜+.゜
(今までセーラーだったのでカーディガンでした)


こーんな感じですね
あ、なんちゃって制服やから学校バレは無いはず。

うちが通う学校は制服・校則まったく無しなので
なんちゃって制服愛用者が多いです(・∀・)

後ろ、散らかっててすいません

風邪気味・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 22:22
風邪気味の愛美です。
昨日お風呂上りに扇風機にあたったばっかりに・・・
油断しました

今日はどうしようもなく下手ですがネイルチップです



水色×リボンです
全部で1日かかりました・・・(・Д・)
安いポリッシュなのでなかなか乾かなくて
ちなみにうちは付け爪キライな人なので←
これは置いとくだけ、自己満足です.+゜(・∀・)゜+.゜笑
青系は初めて作ったので・・・記念にパシャリ

普段は試作品として1つしか作らないんですが
(使わないので・・・)
イメージがすごく固まったものは10こ作ってます
あと2種類あるのでまた載せようと思います

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」