再び 

March 25 [Sun], 2007, 20:33
移転しました。

よろしくです^^

前に移転したブログはもう消してしまいましたので・・・(苦笑

投稿したのに消えてたぞ。。

http://raindrop0music.blog73.fc2.com/

このたび、 

February 26 [Mon], 2007, 15:04
移転しました。

失礼だと分かっていますが、お知らせゎいたしません。
なんせ私、病人。
気管が裂けて血が出るんじゃないって勢いで咳してます。
ゲハゲハ(!?)してます。
しにそうです。
負けませんけど☆(爆

そんな感じで申し訳ないのですが、
もぅ少し、このお馬鹿な私につきあってやろうという方(ぇ?いない??(汗
・・・下記のアドレスから、飛んでください。
すんません。
お願いします。

あ、リンクに入れさせて貰った、紫闇さんの所にゎ行きます。
行かせていただきます。是非とも☆(死

あ、あ、此処も残しておく予定です。
更新しないだけで、リンクに入れておくのでいつでも見れます(嫌






人は日々変化していく。


私だけ置いていかれる。


何も変わらないせいかな。



http://myhome.cururu.jp/fairystory/blog/


ばいばい。




ぅーん。。 

February 23 [Fri], 2007, 13:05
ゃっぱりキタな。




昨日から


腰・腕・足が痛い


頭痛が酷い。


咳が止まらない。


体温38.0゚C。





うん、そうだね。





風邪だょね★(爆




…カハッ(吐血



でも熱少し下がってきたんだよぉ♪




まぢ今日のテスト辛かったー。



頭が働かない!!




ゃばいねー、返ってくんな、テスト!!(笑




インフルちゃんだったらどぉしよう??



移動教室行けないじゃん(-"-;)



ぃゃ、行きたくないんだけどさー。



独りぼっちとか淋しいぢゃん??(;_;)



ゃだょー、病院行きたくない。



インフルだったら泣くッ!!



喉痛い。(ダメぢゃん



まぁ、テスト終わったカラぃぃか。




疲れた…。




寝なきゃいけないんだけど、眠くないのょー。




私のばぁかッッ。



なんでこのタイミングで調子悪くなんのさ??(>_<)




…寝よ。


ばぃo(^-^)o


病院 

February 19 [Mon], 2007, 11:27
の日だったー。


疲れた。


今日ゎいつもょりゆっくり家をでて、


少し元気なフリしてお話ししたら…



やってしまった。

薬が変わらない(-_-#)



だからソレ、効かないんだってぇ!!(泣



まぁ我慢しよう2週間…。



その後ゎ少しサボらせてもらって(ぇ。



本屋さんに…行こうと思ったんだけど、迷いそうになったぁ。。。


危ない。


なんとかついて、本も見つかって、ぅはぅはしてたw(キモ



途中の駅で降りるのもぃぃかなって、ふと思ったんだけど、



よく分からない処で降りたら



帰巣本能が無いに等しい私ゎ


迷って泣くのがオチだな…って思って辞めた。




にしても、やっぱり目立つぞ、制服姿。



ジロジロと見られる…(-"-;)




不良中学生だと思われてるのカナw?



二つ結びに眼鏡なのに?(汗




マネキンさんがヴィヴィアンのぉ洋服を着てた♪


かわぃぃなぁ、ベルト。。。




でも買えない。お金ないカラ。



似合わないだろうし…(-"-;)






いまから学校行くー。


言い訳どぉしようかな?



…まぁぃぃや(ぇ。




頑張るo(^-^)o



行ってきます♪♪♪




頑張れ、私。







きちんと生きなきゃ。




ばぃばぃ。




だぁーッ!! 

February 18 [Sun], 2007, 14:55
気合い注入☆(笑


頑張ろう。

もーすぐテストだ!



なんか最近…安定人間中??(笑


んなコトないかぁ。





テストだょ。。



ゃばいな、学年末。


勉強って疲れるね(苦笑





後何日、ハイテンション人間続けなきゃいけないんだろ?



メンドイてか疲れる。


なんもやる気起きないょー。




昨日ゎやたらと創作意欲のわく夜だったw



何だったんだろ?



話まとまらないカラ今日ゎ辞めたッ!(ぇ。



塾行って来る〜。


お勉強だよぉ♪



ゃだな。












感情が日々

薄れていくのが分かるから

少し哀しくて

だけどそれが

哀しいのかも分からない

この現実









ばぃちゃッ。


はぁ。 

February 14 [Wed], 2007, 15:49
みんなみんな


優しくて


こんな私にも優しくて

私ゎ何にも出来ないのに



優しくて優しくて


涙がでる(ρ_<。)


本当に独りぼっちだったら涙も出てこないのに。



たとえ偽りだとしても、人の優しさに触れてしまったから



淋しい。



いっぱいいっぱい泣けてくる。




誰もいないのに


光の世界をみてしまったから



恋しくて、淋しい。




何でみんなそんなに優しいんだよォ。。。




気がついたら 

February 14 [Wed], 2007, 14:33
12時だった、今日。

母親ゎ「3時まで起きてるからでしょ」

と言ったけど、別に眠い訳じゃない。

むしろ、頭の中はクリアで、

『3時間睡眠でも生きられるじゃん』

と思ったくらい。


『じゃぁ、何で学校行かなかったの?』

と訪ねられたら、私ゎ答えられない。。

『行きたくなかった。』

ただそれだけのこと。


何で普通に生きられないんだろうね?

寂しさが私を独占してるからさ、


やる気も何もでてきやしない。


バンドのある日ゎ一回も休んだことなかったのに。


必ず、間に合うように生きてたのに。

何かが壊れないよう、

細心の注意をはらって生きなきゃいけなくなった。

最悪だぁ。

テスト前に。

学校に行かず

勉強もせず


ダメじゃん、自分。

はぁ。。

とため息するにゎまだ早いね。


頑張ろう。



昨日の学校帰りのこと。


「ヒナちゃん死んでるょ?(笑」

と言われた。

別に動じない。

『そんなことないょ^^普段の私(苦笑』


そんなことを、言ってみた。

普段の私?馬鹿みたい。

内心。


オマエのせいだろがぁ!ぅぎゃぁぁぁぁあ!!!!
 おかげでこっちとらぁリスカまでしてんだょ!!!ぁあ!?



・・・(笑


でもそんなこと言わない。

大人になった。(笑


言うだけ無駄だ。

悲劇のヒロインぶってるあの子にとって、


私の方がぅざぃらしいから。


じゃぁ、友達ぶって

話しかけてくるのも

笑うのも

やめたら?

アドも消去して


憎いってぃぃなょ。


私にさ。

そしたら、いつだって

消えてやるのに。


みんなみんな

優しいから困る。

本音を言わないのは狡い。

私みたいな馬鹿は気づかないじゃんかぁ。


とか言ってる、自分も充分


本音を隠して笑ってるんだ。

まぁ、本音がなんなのか

自分でも分かってないから

ぃぃんだけど・・。



話は飛んで

瘡蓋剥ぐ癖が直らない。

故に傷も治らない・・。

凹むなぁ。


また飛んで。

ケイタイの充電がきれてしまった。


使えない。

こういうとき改めて

『ケイタイ依存症なんだなぁ・・』

と思い知らされる。。


沈没寸前だぁ。


風邪をひいたらしく

頭が重いし

鼻水ゃばいし

ハスキーボイスと化している。。

ぃや、そんなにぃぃ声じゃないんだけど。


そんなこと思いながら。


明日の言い訳を考える。



勉強しよう。

私はもぉすぐ受験生。





ぁあ…。 

February 10 [Sat], 2007, 18:02
またやっちゃった。


頭の悪い私。


んと馬鹿。





気付けょ、私。





傷ついてんぢゃん。





自分で自分に言い聞かせるぶんにゎ苦しくない言葉でも、他人から言われると辛い。






ケド私も同じコトしてんだろぉね。













ぁーあ。






罰を与えなきゃ。












お馬鹿な私。





んと最低。






死んぢゃえょ。



もーさぁ 

February 06 [Tue], 2007, 10:14
辞めよーょ、自分。



生きられるでしょ?



依存してるだけなんだから。




悲しませてどーすんのさ。




喜ばせたいのに。



褒めてもらいたいのに。




なんでまだやってるんでしょ?
















リストカット。



ぁ、 

February 06 [Tue], 2007, 9:55
貧血…?




ねむねむデス。



学校ゎもうすぐ行きますョ。



多分w



待ち受け変えたぁ♪


ぁ、早く学校行けょ、とか無しネw




剃刀画像に(*>艸<)


自前です。



どっかカラひっぱってくる気力ゎない。




頭痛いょーん。。。





パソ開かないと画像がはれないねぇ…(泣



疲れたぁー。





学校チャン行かなきゃー。




言ってるだけ〜♪






もぉどーでもぃぃんだけどなぁ。



勉強キライ。


だけど好き。


やりたくないケドやらなきゃ。



矛盾が生じてます。





ちと、餓鬼だったネ、私。



頑張って無かったネ。


みんなも苦しいんだネ。



なんも考えてなかったわけぢゃないんだょネ。



気付かなかったョ。



駄目だなぁ。


悲観的になってた私ゎもぉいなくなったと思ってたのに。



もっと広い視野をもちたい。



優しい人間になりたい。





て、無理かな…?






(-_-#)






いきたかったなぁ。





ばぃばぃ。



自己紹介
■代替テキスト■
*name* 水城 陽菜
*loves*                           DUSTAR−3                           SEXMACHINEGUNS                           cocco                           ライヴ                           パンク・ゴスロリ                           bass・horn                           甘味物・果物                           ジャニ系
*others*  弱メンタル系。                           友達募集中♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像雨芽
» 今日はいっぱい更新するぞ!-その参- (2006年12月19日)
アイコン画像
» 今日はいっぱい更新するぞ!-その参- (2006年12月15日)
アイコン画像
» だぁーッ!! (2006年12月15日)
アイコン画像ケイ
» だぁーッ!! (2006年12月13日)
アイコン画像雨芽
» 今日はいっぱい更新するぞ!-その参- (2006年12月08日)
アイコン画像
» 今日はいっぱい更新するぞ!-その参- (2006年12月05日)
アイコン画像雨芽
» 今日はいっぱい更新するぞ!-その参- (2006年11月22日)
アイコン画像
» てれびー。 (2006年11月21日)
アイコン画像雨芽
» てれびー。 (2006年11月18日)
アイコン画像
» てれびー。 (2006年11月17日)