BLばとん〜w

December 09 [Wed], 2009, 18:19
BL貴方の萌え判定wバトン
Q1 今日和。ヨロシクですww
よろしくですw
Q2 簡単な自己紹介をどうぞw
えと、ちょこです^^BL好きなんでーw
Q3 いきなり行きます。好きなCPは?
迷うけど・・ヒバ×ツナ!w
Q4 もしなれるなら攻?受?
受がいい〜^^
Q5 近くでいちゃついてる男子カップルがいます。貴方の行動は?
ん〜、影で、見てるw
Q6 BL小説書いてる?
書きたいけど書いてないです
Q7 BL絵を描いてる?
絵、下手なんで・・;
Q8 「なぁいいだろ?」って言われた場合の切り返しは?
「ぇ・・・」で終わるw
Q9 幼なじみって萌える?
ん〜、どぉだろ?
Q10 生徒会長って攻?受?
攻っぽいw
Q11 眼鏡に萌える?
萌えます!
Q12 白衣は?
普通?
Q13 制服は?
ちょい萌え☆
Q14 年の差って萌える?
あ〜、萌えるw
Q15 擬人化はどんな種類が好き?
猫〜、とヵそっち?w
Q16 好きなCPを思いっきり語って下さいw
やっぱぁ、ヒバ×ツナは、さいっこお!
Q17 ご苦労様でしたw
楽しかったぁ
Q18 長くてごめんなさい^^;
いいぇ!楽しかったし♪
Q19 是非私とお友達に((殴
いいですよっ!
Q20 最後に一言どうぞwww
これヵらも、こーうーの待ってまぁす^^w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» BLばとん〜w (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる