ゆずゆず★ 

June 01 [Sun], 2008, 18:07
TB:ゆず♪
おいしそうっ
食べたいなー・・・とその辺のお店で探してみましたが、見つからず(´;ω;`)
母に話してみると、一度食べたことがあるそうで。
柚の皮?に砂糖がまぶしてあるスティックだと言ってました♪
本当に「まんま」ですね。
たべたいーーーー!!!
AM/PMで売ってるらしいですが、うちの周りにはありません。。。

愛美ちゃん、太る心配はしなくていいですよ。
それをするべきなのは、わたしです。
順調に、お顔がまあるくなっている(´;ω;`)
足は、走っているのでとてもスリムで綺麗・・・な訳はなく、筋肉で男みたいですお(∀)←
かなしひ・・・
お肌も順調に小麦色です。
日焼けには気をつけないといけないですね

奇遇♪ 

May 24 [Sat], 2008, 16:46
TB:花火♪

偶然!!
私もこの前バーベキューやりましたよ!
花火も
すっっっっごく楽しいですよね(∀)
ぎゃあぎゃあ言ってましたもん(笑
大体ですね、お肉焼き過ぎなんですよ←
焼く係の男子ははしゃぎながらではなく、真剣にお肉と向き合うべきです。
後片付けは女子がするんですから(笑

線香花火、小っちゃい頃はできたんですけど、今は本当に下手で。。。
最後までできないです。絶対負ける
てか、花火50発ってすごいですねー
愛美ちゃん打ち上げ花火の数数えてたんですか??
マメすぎるぞこのやろー←

楽しめたようで良かったです♪
疲れは取れましたか??

あっぷっぷ★! 

May 21 [Wed], 2008, 18:17
TB:アップ☆

撮影お疲れ様です(*´∀`*)
睡眠不足って本当つらいですよね・・・
その中で、頑張るってすごいことだと思います。
拍手ー!!
でも、スタッフさんや監督さんとは和気あいあいとしているようで良かったです(∀)
やっぱり、そういう環境や雰囲気が、気持ちの持ち方に関わってきたりするし・・・
それで毎日のテンションが変化するというか。
とりあえず、笑うことはよいことなのです★(笑

できあがりが楽しみです!!とはいうものの、愛美ちゃんの出演映画をまだ1回も見れていない私(´;ω;`)
ヘタレ。中学の時に沢山見に行けば良かったあ。。。
高校に入って、年に3回遊びに行けたらいい方だそうです。
後は全部、課題と予習によってつぶれ、その他の余裕はつかの間の休息と部活に消えるそうです。
私は、どうしたらよいのでしょうか。←

でもね、ドラマは全部見てるからね!
映画もDVDでなら見てるからね!
楽しみにしています。
とりあえずなつほは中間が終わったので満足です(∀)←

春色のスープ 

May 18 [Sun], 2008, 9:13
TB:はるいろ

またトラバ書いてる・・・バカだね、私はバカだね、留年するかもしれないって言うのにね、数学死にそうだって言うのに、書いてるね。でも、書かなきゃ気が済まんのさ。だから書くのさ←

撮影頑張ってらっしゃるみたいですね(*´∀`*)
地域に密着したすごく暖かい映画に仕上がっているそうで、なんだか良いなあって思っています。

桃とかさくらの色って、やっぱり「はるいろ」なんですかね?
自分的にも、そんな感じの色と明るい黄緑が、「はるいろ」って感じがします。
撮影はラストスパートだと思うので、元気100%の愛美ちゃんで行ってください★

Mother's day★ 

May 14 [Wed], 2008, 17:57
TB:母

もうすぐテストなのに・・・TBを諦めきれないなつほ。
バカだ。。。でも愛美ちゃん大好きだからしょうがねえ(笑

母の日だったのに何一つしなかったです(´;ω;`)
申し訳ない。。。お母さんごめんなさい
母の日っていうことも忘れてました
自分に余裕が無くなるとこんな事も忘れちゃうのかあって、なんかがっくり。
でも、テストがんばるから!赤点は取らないようにするから!
がんばろっo(・ω・´o)

鈴木砂羽さん・・・美人ー!
お母さんだったら最強ですな(笑
どんな映画なのか楽しみです★

バーベキュー★ 

May 11 [Sun], 2008, 16:34
今日は中学の陸部で集まって、バーベキュー大会します
楽しみっ何着ていこーかなあとか、何話そうとか、盛り上がってます(笑
話ならメールでさんざんしてますが、やっぱり直接会うのとは違うんだよね。

みんなといると落ち着くし、楽だし、最高だけど・・・
でも早くみんなから卒業しなきゃ。甘えちゃダメだ。っていうのもあります。
早く居場所変えなくちゃ・・・でも私には無理(´;ω;`)
この人見知りの激しさ・・・
やばいすね。。。
日々成長!今日はとにかく楽しんでいきまっしょい!!

Happy! 

May 10 [Sat], 2008, 16:22
TB:わぁーい☆

愛美ちゃん、疲れも溜まっているんでしょうがお元気そうで何よりです。
現場、楽しそうでいいですね(*´∀`*)
テイク2って(笑
状況がリアルに想像できて面白いです
ああ、ほら花火がーーあーもうダメじゃん!みたいな(笑
てか最近"花火付き"のって多くないですか?
この前食べたお誕生日用のピザには花火付いてたし、ケーキとか、カクテルとかにもよくありますよね
花火ってテンション上がる
中学の時の友達とまたやりたいなあ

はやおき。 

May 06 [Tue], 2008, 12:21
TB:1日が早い
いっぱい寝れたみたいで良かったです★

私も早起き癖がついててびっくりしてます!
休みの日なのに6時半には絶対に起きてしまうっていう・・・
休みだから朝はゆっくり起きられるし、ちょっと夜更かししちゃおうかなっておもったらいつも通り起きちゃったよ的な(笑
早起きは体に良いからいいんですけどね

愛美ちゃん、なつほは楽しいGW過ごせてないよ。←えw
部活がね・・・(泣
今日は最終日だから休みだけど、宿題半端ねえええええええ!
しかも中間まであとちょっとしかないって気付きました。
てーすーとー
"留年の危険性、早くも迫る!"というスローガンの元に頑張ります。

愛美ちゃんはえぶりでいお仕事で大変ですね
自分を大切にしつつ、頑張ってください★

ski★ 

May 05 [Mon], 2008, 8:08
TB:わぁ☆
最近TBする時間が無くて悲しいです(´;ω;`)
本当は全部の記事にしたいんですが・・・やっぱり高校は忙しいですね
でも、できるだけいっぱい書きまーす

なんだか本格的なスキー場ですね
実は九州にもスキー場あるんですよお
ちっちゃいけど←
スキーって、難しいですよね;
板が・・・方向転換しようとすると重なっちゃうんですよ(笑
愛美ちゃんは上手みたいで羨ましいです

撮影、大変でしょうが頑張ってくださいねo(・ω・´o)
私も5月病の最中がんばりますので(´;ω;`)

高校生×辞書 

April 27 [Sun], 2008, 9:59
TB:日本語
最近、私もそれを良く感じます。
高校生になって、辞書をすごく使うようになったんですが、改めて調べてみると 
今まで自分が使ってたニュアンスと微妙に違ってたりとか・・・
日本語って奥が深いなーって感心してます

しっかし辞書は重い(笑
スクバがぱんぱん・・・2冊も3冊も入れるので、腕がちぎれそうです←
でも辞書がないと置いて行かれるので頑張ってます

1人で焦ってる・・・
私もそうかも。
でも愛美ちゃんが言うみたいに良い意味じゃなくて、何か落ち着きがないというか、考えすぎというか・・・
勉強も部活も、実はあまり上手くいっていません
どっちも好きになれない。
勉強は元々大好き!って訳ではないけど、それなりに意味を見いだして頑張ってました。
でもなんだかなあ・・・
部活は、入ったらもの凄い人数のマンモス陸部で(笑
選手だけで40人くらい居ます。
マネさんの人数も半端なく・・・50人近い?
なじめない。涙
何か怖い。気をつかわないといけない。先輩は特に(´;ω;`)
昔のこぢんまりとした"陸部"に戻ることはできないものかと1人悩み中。。。
あ、愚痴ってしまった←
難しい年頃なのね。高校生。
まあこれも人生の一部さあ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏帆(なつほ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-習字
    ・スポーツ-陸上
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゆずゆず★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ゆずゆず★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆずゆず★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆずゆず★ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ゆずゆず★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ゆずゆず★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆずゆず★ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ゆずゆず★ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆずゆず★ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ゆずゆず★ (2008年09月14日)