閉鎖します

December 15 [Wed], 2010, 19:21

突然で申し訳ないのですが、閉鎖することに決めました。
ずっと更新もできなかったのが理由にあります。忙しくてブログも書けない、それにずっとこういう状況が続く状態にある今。存在だけあっても意味ないと思ったので閉鎖に踏み切ります。


このブログは三年以上続いている飽き性の私からするととても長く続いているものの一つでした。
始めたころとヤプログは随分と違うようになってしまいました。
ブログがあったから、ブログに辛いことを書いていたから、なんとかなっていたこともありました。
ありがたい、恩がたくさんあるものです。

アメブロの方にIDだけ持っています。少しだけ更新するかもしれませんが、きっとこのブログのように長文とはいかないと思います。なのでここにIDを載せることはしません。気になる人は聞いていただいてかまいませんので!



ではでは…
長い間ありがとうございました。

久しぶりです

October 27 [Wed], 2010, 0:29

なかなかブログを書く時間がありませんでした。紫華です。

弟に奪われた私の名前の思い出。
中二病患者の弟は私の寝込みを襲うように名前だけかっさらって行きました。
何度もノリで貼り付けた伝説のネームプレートです。
ちょっと悲しかったって話ですw

高校生って勉強が忙しいのね。
放課後遊んでなんからんないわ
誰口調ww
国語終わったら寝る( *`ω´)

あなたが良いと言ってくれるなら、私はあなたの夢に出るだけしたいのです

October 02 [Sat], 2010, 21:08

ちょっと女の子デビュー。紫華です。(題名にとくに意味はない)
今日、ダイコクでリップを買ってきました。今までリップをしたことのない私としては盛大なデビューです。なんかほんのり色がついてるようです、言われなきゃ分からない程度ですが。匂いがするのは周りの人が迷惑するかもなので、しないやつにしました。メンソレータムですよ(何


にしても久しぶりの更新です。ずっとパソコンが出来てないので…INしたときは更新してるんですが、携帯から更新できることを思い出しました←

明日は神戸の方でライブがあります。私は出ません、先輩たちのお手伝いです。色んな学校の演奏が聞けるみたいですごく楽しみです。でも朝何時に起きろって話(^q^) だがしかし、楽しみなので良しとします。
そういえば、私はヴォーカルの担当に当たってました。リハーサルの順番確認しなければ…


火曜日からテスト一週間前\(^o^)/



明日は体育大会…だとっ…

September 28 [Tue], 2010, 18:15

予選は勝った。紫華です。
綱引き、空気の読めない高校一年生、決勝戦進出です^q^
ここは三年生に花をもたせるみたいですが、そんなの知りません。負けるより勝つ方がよろしくてよ。

しかしながら、綱引きもスウェーデンリレーも25人26脚も足を引っ張ってみせるのがこの私です(どーん
俺の本気? これが本気です^q^w
それより私は小説を書き終わらせなければ三万円が…((((((
大学の先生に送るって言ってもうたしな。今日完成させる。明日寝不足だろうがなんだろうが完成させるしな。
そしてパソコン買う(キリッ

眠いよ。でも更新

September 25 [Sat], 2010, 1:07

寝不足やらなんやらで口内炎。紫華です。
まあそんなこともあるさ! って感じで乗り切ってはいますが、やはりご飯時は痛い…マックポーク食せねぇ


中国行けることなったよ!
お土産はたぶん買って来れない…お金がうちにはないので^q^
詳細を話すとですね、12月に日本から中国へ、両国の親睦を深めるために100人の高校生が行きます。
その100人を全国の高校で募集して、うちの学校からは3人が出れるという話だったんです。
何人応募したかは分からないんですが、その中から選んでもらえました!
提出期限過ぎるわ、鉛筆書きで書類を提出するわ、抱負は一行だわ、特技は空欄だわ、もう散々な書類だったんですけど、何故か通りましたね、はい(何故
んで書き直しで月曜日にまた提出するんですけどねー(´∀`●)←
若干の動物アレルギーで教頭先生との相談とかもあり、そんなに大事なんだなって段々実感しました。正直言って日本代表ですからね。そういう意識が欠乏してるのに先生、これは人選ミスですな(おま

ってことで風呂いってくるぜ。

P.S.明日髪の毛切りに行くぜ。

かっくんかっくんなる

September 22 [Wed], 2010, 20:52

ほぼ二日連続徹夜。紫華です。
いや、たぶん死ぬ。ってか死んでる(←
授業中、気付かぬうちに寝ているみたいです。前が背の大きい子でよかったです^q^
今も好きなパソコンしていますが、かっくんかっくんなってます。目を閉じればそこは夢の世界です。いやマジで((((
とりあえず明日は部活なので早く寝ることにします。でも課題があるのでそれを終わらせてから寝る。


周りの人が面白すぎる^^(
ほっとっても勝手に変なことしてくれてる。このおかげで学校が楽しいのね。
最近美術部行けてないなぁ。デッサンに飽きてしまったから行かなくなったね(←
ちゃんと行こう。伊達でも芸大生になるんだから。デッサンはいいよ。観察力上がる。
イスのデッサンが終わったら、パステル画をしようとおもいます。せっかくおばあちゃんがパステル専用のスケッチブックくれたので使わないわけにはいかないよね。モデルはこの間美容室から来たDMに載ってた人。お花がいっぱい人にまとわりついてて、蝶も飛んでいて、色が全体的に薄かったのでこれにしました。色んなモデルで描いてみたいですね。


ipodtouch買った!!
私の脳をはるかに凌駕する能力をお持ちで^q^
機能に私がついていけてないのでタジタジです。ハイテクノロジー!!
今のところ、SkypeとTwitterとカメラとmusicくらいしか使えません。Facetimeとかやる人ひとりしかいない^^^^^←
でもなんか持ってるだけでカッコイイです。私も現代人の仲間入りしたって感じがします。w
四年間くらいお世話になったipodシャッフルは弟がコードを破壊したことによって充電ができなくなってしまいました。なので使えるのにもう使えません。ってかコード二本あったのに二本とも壊すとかマジアリエッティorz しかも謝罪の言葉もなしに、私に逆切れしてくるとか論外です。(((((
そんなムカつく弟より先に音楽プレーヤーをGETしたので私的には満足です(
音楽プレーヤーっていったら一緒に買いに行ったバンドメンバーに「違うで、もうパソコンみたいなもんやで」とか言われたので私は新たにパソコンを買う意味を探しています(おま
もうパソコンいいかなとか思い出したけど、やっぱりあったほうがなにかと便利だよねとか思う今日この頃です。がんばってお金貯めます。

眠たい

September 22 [Wed], 2010, 2:26

とりあえず眠たい。紫華です。
昨日オールして、今日もなんやかんやこんな時間…自分を恨むしかないですね
では短いですがこれで( ´ ▽ ` )ノ

秋のオープンキャンパス

September 20 [Mon], 2010, 0:13

またまた行って来ました。紫華です。
朝は家を7時前に出て、大学に着いたのは10時前でした。
一番のお目当てはやはり、AKB48のライブ。大してAKBを知るわけでもなく、誰が誰かわからない程の知識ですが、AKB48可愛いですね!!←← ファンになりましたよーライブに行くとそうなってしまいますね。なんか、熱烈なファンってわけではありませんが、テレビとかに出てたら「おぉ、AKBや」という風にはなるくらいにファンです。ダンスも歌も上手かったです。同じ歳のAKBメンバーもいたのでそこまで遠い存在ではないんだなって思えました。

そのあとキャラメルポップコーンを食べながら、志望学科・コースの方にお邪魔させていただきました。
夏のオープンキャンパスにもお邪魔していて、顔は覚えてもらえていたようです。そのコースの准教授さんにお世話になっているんですが、結構有名な方で、ウィキペディアに名前が出て来るつわものですからねw
夏のオープンキャンパスで「小説また持っていきます」と言ったので途中までしか出来ていなかったんですが、「天体観測」という以前このブログにもちらっと出てきた小説を持っていきました。
人に見てもらうのはいつになってもこれからも恥ずかしいです。さらにめちゃくちゃ言われる覚悟で手渡したので、褒められて焦る俺。首とか耳とか顔とか絶対赤かったと思います。熱量半端なかった…orz 褒められ慣れてないと、褒められたときに蕁麻疹できる(嘘 教授さんも私の小説見て思うところがたくさんあったでしょうに、良いところを見つけて言ってくれて本当に感謝しています。9月30日まで小説がんがる。目指せ三万円(おま
でも本当に本当に嬉しかったです。照れます。恥ずかしいです。でもその言葉に恥じないように精進するのが私の務めです。あんな言葉、本当に私にはもったいなさすぎて、重すぎて、しかしながら私はそれに到達する必要性がある。むしろ必然性がある。楽天的? 違うんです。「根拠のない自信」なんです! ちなみにこの「根拠のない自信」という言葉は秋元康さんが言ってましたので拝借いたします(←
私がそうならない訳があるのかい? いや、ある訳がないんだよ。

自分がきもい

September 17 [Fri], 2010, 21:20

9:1の割合で女の子見てる。紫華です。
自分が自分でキモい^q^ 先生にも「可愛い」連呼する俺乙。


三連休、三日連続外出です。休めない…課題ができないのが一番の問題である^q^ 一日休みが増えたからって無駄に多くするのはどうかと思う。あと英語の小テスト普通にむずいかんな。レポートとかほとんどみんな出してんじゃん^^^^^← 自分を追い詰めてがんばる。

「さよならメモリーズ」という名のラスボスは強かった…orz
みんな上手いからさっさと出来るかなぁと思ってたら二ヶ月くらいかかるみたいです。なんとも。結局私だけがみんなの足を引っ張るのだと思っていました。違うんですね、みんなで進んでいくんですね。なんか嬉しいです。
ラスボスに10Lvで挑むうちのバンドは冒険心があります。楽しいです。みんなで上手になっていければいいな。


〜予定〜
18日:12時50分からECC。その後、誕生日プレゼントを買いにいく。そして「紫華来たなう」とか言われる。
19日:第一候補大学へ行く(7時頃〜20時頃まで)。人生初のお化け屋敷に挑戦。
20日:午前中に部活があるかも? 紫華家でDVD鑑賞。トイ・ストーリー2になる可能性がある。

結婚できちゃう

September 14 [Tue], 2010, 20:43

16歳になりました。紫華です。
今年はいろんな人が「おめでとう!」と声をかけてくれました。毎年、仲の良い子が「おめでとう」と言ってくれるって感じでしたが、今年はクラスの女子全員(?)から言われました。ラブレターもらったりもしました^^☆

16歳といえば、女子は結婚できる歳です。
まあ、相手がいないから関係ないんですけどね…(^ω^♯) 笑えねぇw
JKたるもの彼氏の一人や二人、ましてや好きな人の一人や二人いたっていいのにね! なんて可哀想なんだろう私w
私は私に恋してるんです。そういうことにしておきます。いや、これが一番可哀想だ((((
じゃあやっぱり夢に恋しておきます。だって誰も私に振り向いてくれないんだもの^q^ くそぅ、俺の本気は大学からって決めてるんだ! モテ期は美味しいときに摂取するのが断然いい。だから今は夢に恋しておきます。もう酷い有様w


最近、頭が痛くなります。これは偏頭痛、もしくは貧血?
左耳がおかしいです。たまに音が飛びます。大丈夫かw
指先の温度が異常です。寒い日が続いて、末端冷え性が本性を表しましたね。
ってな感じで若干体調不良ですが、万年健康児の私からすれば拙い問題ですけどね(´ω`●)
寝不足がかなり作用しているようですが、これで体を慣れさせるのも手です。この歳になって睡眠時間8時間必要とか、人生損している気分だ。だからがんがる。
明日は体育で25人26脚…これめっちゃ楽しい(←
大なわとびは誰が跳んでないんだよ、マジで(((( こちとら背が低いために端っこで必要以上に大きく跳ばなきゃいけないから大変なんですけど^q^ 真ん中の男子共かっorz ってな感じの顔したら後ろの子になだめられた(え
体育大会、活躍できないけど優勝の足枷にならないように努めます!!

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$PROFILE$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年ジャンプ系
    ・インターネット-キタユメ。
読者になる
人の気持ちが分かる訳じゃない

でも分かって欲しいって思うのは

いけないことですか

$MAIL$

TITLE


MESSAGE

$Yapme!一覧$
読者になる