(無題)

July 01 [Sun], 2012, 2:19
わたしがしたかったこと、



わたしにできなかったことを



いとも簡単にやってのけるのね。



そんなあの子が嫌い。



自分のことは、もっと嫌い。

はじめました。

May 19 [Sat], 2012, 0:36
4月に勢いで始めてみました。

料理教室とヨガと資格。


きゃー☆OLっぽい!

theミーハー\(^^)/笑



ただ資格は申込みをミスってしまい、
次回に持ち越しになりそうです(・ω・;)

短期集中・一発合格を掲げていたので無念〜〜〜(ToT)

まぁやるだけやりますか!



月〜木:ヨガ(好きなとき)
第2土曜:料理教室
金土日:遊ぶ

って感じになりそうです(*^^*)ふふー♪
月〜木も遊ぶけどね笑




我が家はわたしが定時あがりで、
お母さんは月末は帰りが遅いのですー



それで、前は月末になると「夕飯作ってー」…ではなく、
「お弁当買ってきてー」って頼まれる実に残念な娘だったんだけど(・∀・)


半年ぐらい前にやる気出し始めてからは
「冷蔵庫に○○があるから△△を作って」
と細かく指示されれば用意できるぐらいにはなれたのよ(d゚ω゚d)


ゆーても簡単なものしか作れなくてしょぼいけど(笑)
わたしにとってはかなーり進歩!



でさでさ?
あっ、今月からは料理教室の復習すればいいじゃん!
って気づいて今からうきうきー(○´艸`)

えへへー頑張ろ!

\(^o^)/

July 20 [Wed], 2011, 23:10
ひっぱり続けた自分が悪いんだけど、今日はハードやったで(^q^)



精神的にね!





もう頭がぐーるぐる。





脳みそ使いすぎて停止しそう\(^o^)/

思い立ったので

June 23 [Thu], 2011, 23:25
ふらりと散歩。







飛鳥山公園の紫陽花(*´∀`*)


電車から見えるから気になってたんだー!



水色





ピンク




色とりどりできれいだったよ♪







鎌倉も行きたいなー。明月院!

きゅん

June 15 [Wed], 2011, 20:25
最近おじさんが好きです。笑
 
 
 
会社のとある部長さんがかっこよくて…
 
 
 
遠くでチラ見するだけでも嬉しいし、近くで会ったらときめいて、喋れたらテンションMAXヽ(´▽`)/
 
 
 
フロア自体違うし仕切られた場所にいるから、あんまり会えないのが切ない…
 
 
 
 
 
まぁたぶんかっこいいと思ってるのはわたしだけだけどね(^ω^)
 
 
 
まだ会社では誰にも言ってないのだ。
 
 
 
ちなみに推定50代。
 
 
 
ガチでおじさんでしょ?笑
 
 
 
 
 
明日は会えるかなー?
 
 
 
あぁ楽しい(*´∀`*)

終わりよければね

June 13 [Mon], 2011, 7:17
先週は体力的にも精神的にもハードだったー



へこむこと多すぎやで(^p^)



最近わりと毎日楽しかったんだけど久しぶりに鬱々したかも。



楽しい予定もたくさんあったから浮き沈み激しくて疲れた!



でも土日でだいぶリフレッシュできたかな(^^)♪



という訳で元気です◎



月曜頑張るー!

もう言わない

June 07 [Tue], 2011, 23:52
しばらく人にみよしとの現状とか今後とかについて話すのやめようと思います。



別に病んでないよ(^o^)



ただ…

わたし自身結論の見えてない状態で何を話しても堂々巡りなんだよね。



それで人に不快な思いさせてもねって話( ´∀`)



だからしばらく一人で考える。

休息日*

June 03 [Fri], 2011, 7:49
日曜の夕方の教習までに効果測定合格しなきゃなのに

うっかり土日予定入れてしまった…(^_^;)





ってことで有休使って行ってきましたー



教習所のために使うの何回目だろ…笑


まぁいつも教習所のため「だけ」ではないからいいけど(^^)





今回は先日の土日の合宿疲れを癒すのにちょうどいいやーってことで♪



体の不調が肌に出まくりだったから、

3年ぶりにフェイシャルエステへ。



マッサージもしてもらってめっちゃ癒された〜(*´∀`*)



カサカサだったのがしっとり潤ってふっくらもちもちになったよ。


クーポンもらったから近いうちまた行こっと。





最近リラクゼーション系が大好き。



このあいだは酸素カプセル初体験してきたよ。


かなり安眠できておすすめ(笑)



来週は日帰りで山梨いってさくらんぼ狩り&温泉〜


女の子ってたのしい♪♪



あとは整体に行きたい。


もはや女の子というよりおばあちゃんなわたし…(゚ω゚)





あ、ちゃんといちばんの目的・効果測定も合格してばっちりです(*`ω´)


これで土日気兼ねなく遊べる!



あと3回ぐらいで終わるから今月末には卒検受けられそう。


なんとか7/9の期限に間に合いそうでよかったー(笑)



早く免許取って遊びに行きたいな∩^ω^∩

首が痛い

April 30 [Sat], 2011, 14:58
筋肉痛\(^o^)/




昨日はRADWIMPSのライブでしたー



人生でいちばんの良番!

…だったのにマナー悪いやつ多すぎw



なんだあの女どっか行けよ(^ω^)




ライブ後、思わず「すげぇやつがいたなぁ」って言ったら


「悟空か!」と突っ込まれましたw





ラッドのライブには思い入れがあるだけに残念だわー(´ω`)





初めてのライブは07年3月。

先輩2人と一緒に、4人で行ったなー


みよしに彼女ができちゃって、このライブの日、諦めようって決めた。




でもやっぱり諦められなくて8月、今度は2人で。


次の日から旅行だったのに、終電を逃したわたしに付き合ってカラオケでオールしてくれた。


居心地が良くて…この人となら何時間でも一緒にいられると思ったんだよね。




そっからいろいろ経て(笑)09年5月。



片想いの相手ではなく、誰かの恋人でもなく、自分の恋人として初めて一緒にライブに行けた。




そして今回。


元彼として迎えそうにもなったけど、何とか保ちました(・∀・)




まーそんな感じだけに、残念な客が増えてほんとに残念だね!





いやいやライブ自体はよかったけどね!


目の前で弾き語り見れたし!!




前回のアルバムがイマイチで、しっとり系の曲ばっか作るから離れつつあったけど


今回のアルバムは久々に好きな感じの曲が多かったからそれも良かったな。





次はどうなるかなー?

いやぁ

April 27 [Wed], 2011, 17:55
どうしようめんどくさいw





会える時間がないわけじゃないけど、



この人のために使いたいと思える時間はないみたいです(・ω・)





わたし冷たいのかな?



でも興味ないんだよーイライラしちゃうし…






自分を好きだって言ってくれる人なんてめったにいないから、


最初はキュンとしたし嬉しかったけどさ(>_<)





いまはどーゆうつもりで誘ってるのか分からないし、


話があるって何?メールか電話じゃだめ?




みんなで会うときに気まずいと嫌だからバッサリ切るわけにもいかないしなー





はあ〜何て返信しよ…
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» (無題) (2012年08月17日)
アイコン画像こまい
» (無題) (2012年07月26日)
アイコン画像mana
» きゅん (2011年06月18日)
アイコン画像こまい
» きゅん (2011年06月16日)
アイコン画像まな
» いやぁ (2011年04月28日)
アイコン画像こまい
» いやぁ (2011年04月27日)
アイコン画像こまい
» 自分のことだなんて思ったりしないけど (2011年02月08日)
アイコン画像まな
» あれ? (2010年10月16日)
アイコン画像かなこ
» あれ? (2010年10月14日)
アイコン画像まな
» ふれっしゅ! (2010年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる