自己紹介っ 

April 22 [Thu], 2010, 10:29

初日記だよ♪w

まあ-。自己紹介しまあ-す(*´ω`)ノ



名前は南だよ.
歳はねw 14歳だよw
誕生日は2月14日のバレンタインディ-♪
部活はテニス部だよ!w
(今日は学校サボった!!w)
あと-。特技だっけ?

特技はね.
お菓子作り&
テニス&バド&寝る事(蹴

スキなキャラクタ-は
まいめろでぃ-。
アンパンマンだよ♪

可愛いよねw
まじ見ただけでキュン死するわ-ww


聞きたい事はこれだけ?w
(誰も聞きたいって言って無いw)
まあまあ…とりまよろしくね!!w

一応.毎日の更新めざす(*/ω\*)

あ、彼氏はね居るよ
付き合ってそこまで経って無いけど.一応居ます!!w


よし♪これくらいでお-け-だよね?w

あ!!
大事な事忘れてたw
歌手につ-いてっw

あくあたいむずラブです!!w
(古いは禁句っw)

あの声サイコ-だよbb
歌詞もいいしw
あたしまじ大スキだあああww


エクザエルもスキw
あつしらぶぅ-(はぁt

たかひろはど-でもいいよb(黙

エクザエルは聞くのはいいけど見たく無いのっ
だって-。14人だよ?
あつしめだたね-じゃんwwwwww


でしょ-?
だから見たく無あああ-いのっw

我儘でさあ-s(ry

あと.何か話す事あ-る?
内緒だけど!!w

更新めんどいよね(おいw
内緒だよ?(広めてるの自分っ)

とにまこの辺で一回さよ-ならw
また更新するっ!!w
と思っと居てね-いw

(´・ω・`)ノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-s2_mymelody
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる