もう会えないのかな? 

June 18 [Sun], 2006, 22:12
会えないのかな?少しでもイイから、会って話がしたいよぉ〜
今どう思ってるのか気持ちが聞きたい。アタシがあの日ユウチャンに『ユウチャンの事好きかどうか分らない。』って言った日からもう4ヶ月経った。あの時は離れる事を決意したけど、でも最近ズット頭から離れない…。モトチャンと居る事を選んだけれど、でもヤッパリ気になって仕方がナイの。夢にだって出てくる。
だから何?って思うカモ知れナイけど、アタシもう自分の気持ちにウソつけない。
ヤッパリ会ってチャント話がしたいよ!!だから連絡ください。。。

不安から安心へ 

October 19 [Wed], 2005, 22:16
昨日からズット不安に思ってた事が今日ヤット解決した
あんなに不安で心配になったのは初めて!!夜も中々寝付けナイ位にメッチャ悩んだし
改めて自分がその人の為に何もしてあげられない力不足の人間だと思い知らされたし、小さな人間だとさえ思った
でも今日の昼間その不安が一気に安心へと変わった瞬間、涙が止まらない位泣いちゃいました多分緊張(?)不安(?)の糸がプツンと切れて力が抜けたからなのカモ安心すると、こんなにも涙が止まらない位泣くんだって泣いてる本人のアタシがイチバンビックリ多分この心配性の性格が考えなくてイイ事まで考えちゃうから、こんな事になるんだと思う・・・。あんまアタシに心配を掛けないでネッ

サボリ過ぎました… 

October 11 [Tue], 2005, 15:22
ゴメンナサイ。この連休何して過ごした?二日間出掛けたんだけど、何処行っても人多かった↓連休でディズニーサン家に行った日には、最悪な事になるんだろうナァ(-.-;)連休明けの今日は全てがダルイ(~へ~;)なので何もやる気が起きません↓↓
もう家に帰ってユックリしたいワァ〜

慣れって恐い… 

October 03 [Mon], 2005, 23:28
最近ケータイを2代を持ち始めてから、ケータイをあまり触らなくなった(-.-;)
前だったら、ケータイは肌身離さずって感じだったのに、不思議とそうじゃなくなった。
そして、ウィルコムを持ち始めたお陰でドコモの通話料がメッチャ安くなってビックリv(・w<)v先月の繰り越し無料通話料が5898円分も残り今月のと合わせたら、13628円にもなりましたぁ(>ω<)こんだけ残るなんて、本当ビックリだけど、メッチャ嬉しいワァ↑↑
ウィルコムはマジオススメ☆マジみんな絶対持つべきだよ(≧ω≦)

新作 

October 02 [Sun], 2005, 20:34

買っちゃったティファニーの新作リング
最初買う予定は全くもって無かったんだけど、前ティファニーで買って貰った指輪をクリーニングしに行こうと思って、お店に寄ったら出会っちゃった待ってる間お店の中を一通り見たんだけ、ヤッパこの子がイチバン可愛かったぁぁ
ピンキーにするか、中指にするかで相当悩んで、お店の人とママにメッチャ相談しちゃった悩みに悩んだ結果、中指用の指輪を買いましたぁ
これからこの子と、買って貰った指輪両方イッパイ活用できるのかと思うとカナリ嬉しいワァ
シンプルなデザインだから、何でも合わせやすそうだし楽しみぃぃ

困った事に・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 12:30
最近またパソコンの調子が悪いのか分らないけど、CGPのHPを見るとカウンターがズット20722(??)から全く動いてくれナイんだよネェ〜
何でだろう・・・ヤッパこのパソコンもうダメなのかしら?

入りましたぁ 

September 30 [Fri], 2005, 22:59
待ちに待った給料日この日がどんなに待ち遠しかったかヤットお財布に潤いが
何でだか知らないけど、お給料が少しだけ増えてた今月頑張って働いたからカナ増えた分いつもお世話になってるママにバック欲しいって言ってたから、日曜日お出かけした時にでも買ってあげようっとぉまぁブランド物は買ってあげられないけどブランド物じゃなくてもバックってみんなどれもイイお値段するのよネェ
さぁてとっ目元のパックも終わったから、明日早いし、寝ようカナ

秋の贈り物 

September 29 [Thu], 2005, 21:59

お墓参りの途中で、秋桜の花畑を見付けました地元にもこんな場所があったの知らなかったから、メッチャ感動
チョット前まで真夏日が続いてカナリ暑かったのに、今では朝夕は肌寒い位。でも今日日中は動くと暑かったけど、過ごしやすい1日だったネェ〜
天気がヨカッタから、シーツ、枕カバー、タオルケットを洗濯して、掛け布団、ベットパット、枕はお日サマに干しました。チャント除菌の為にファブったよ(>ω<) 今夜は気持ち良くグッスリと寝られそう

短いよ 

September 28 [Wed], 2005, 23:34
今日も残業…↓↓
二日連続はキツイナリ。゜(;。;)゜。

もう無理 

September 27 [Tue], 2005, 20:23
残業でした・・・。2000個入った品物の検査を60箱。何か上の方からダメだしをくらったらしく、出荷した品物全部返って来て、社員全員でもう1度検品。数が多すぎて、やってもやっても終わりゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
アタシは自分の明日出荷の仕事終わってから手伝ったんだけど、他のみんなはてんやわんやになってた(苦笑)この品物も明日出荷しなくてはイケナイらしく、ズット検査に付っきりで大変そうだった・・・。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-routine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる