きょうというひ 

May 10 [Thu], 2007, 2:15
ほんとに私、ダメダメで…。やばい!って感じで泣きそうな状況が一日続いたんですが、なんとか一日の終わり(就寝前)に持ち直しました!

恋について。
友達は彼氏と五日以上会わなかったらどうでもよくなる(自分の頭の中から存在が消える)と言っていました。彼女はもう別れたのですが。
わたしもいつもそうです。好きな人の段階からそうです。
三日たつと会いたいという気持ちがなくなる…。まあ、また会うと蘇るんですけどね。

恋日記になりつつある… 

May 06 [Sun], 2007, 22:09
落ちてた気持ちが少しは上がってきました☆
今日getしたのはワンピースにハートのネックレスと結構乙女…
ファッションも、基本的に個性派でモテ系ギャル系とは正反対なのに(アナスイ、クレージュ、マリクワ、バービー、トミーに全く興味なし、Viviene一筋)
男ウケするのはハヤリなガーリー、ナチュ系だとわっかてるので最近はそっちに傾いています!
はやくあの子に会いたいなぁ…
でも、恋はしても私は浪人生!
自分の夢は忘れずに精進しなくては!!
明日は予備校のトモたちにも会えるし楽しみだな〜
ちゃんとカワイイかっこしてばっちりメイクして出陣するぞ!
連休が明けるのもツラクないのが高校生の時と変わったところです。
あと片思いのいいトコロは恋の歌を味わえるところ。

コイ…A 

May 05 [Sat], 2007, 22:22
さっき、好きな人と、その人の好きな人に家まで送ってもらいました。
雨の夜…二人で帰っていく姿は見たくなかったから振り向かなかったよ!!
大好きな一青窈のヒット曲「ハナミズキ」は「好きな人の好きな人の幸せまで願う気持ちが優しい世の中を作る」ってメッセージが込められているんだけど、、、私はそこまで人間できてません!
でもどうせ私は浪人生だから来年は地元を離れるのです。受験生は彼氏つくっても遊ぶ暇ないし。それにそれに、彼は私の友達に惹かれているし。あきらめる理由をあげたらキリがない。
でもそれよりなにより重要なのは年の差!!!
高校卒業したばっかの浪人生とこの前まで中坊だった高校一年生とは感覚が違いすぎますね。なんて所詮言い訳。彼は同い年の私の友達に惹かれているのだから。
でもとりあえず、彼との距離を縮めるコト、彼にカワイイって思ってもらうことを目標にしようかな。

コイ… 

May 05 [Sat], 2007, 21:57
浪人生にはどうなんでしょう…。恋をしてしまったようです。
しかも、この恋にはたくさんたくさん障害があって。いや、人から見たらどうってことないのかもしれないけど…。とりあえず、友達には相談できないし、気持ちの整理つけるためにブログ始めることにしました。  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる