ショックなこと 

May 19 [Fri], 2006, 23:52
昨日、彼氏と同棲の話をしたら、彼は自分の事で精一杯で、
新しい生活の事まで考えられないって言われた。

つまり、、、同棲する気なし。

普通にショックだったな。

確かに彼は今、夢を追い求めていてそれどころじゃないと思うけど。
でも、私もそろそろ結婚とか考えちゃうんだよね。

前は一緒に住みたいって言ってくれてたんだよ。
私もきっと悪いんだろうけど。
不満、不満、不満。

彼が私を絶対必要としてくれるようになるにはどうしたらいいんだろ。
愚痴でした。

同棲 

May 18 [Thu], 2006, 0:35
私、同棲ってしたことないんだぁ。
今までしたいと思ったこともあんまりないんだけどね。

でも、前、奥さんいる人と付き合ってた時は、ずっと一緒に居られたらな〜って思ったっけ。

最近、彼との同棲について真剣に考えてみてる。
でも、彼はまだ夢を追いかけてて、お金がついていかない。
同棲って一人どれくらいのお金がかかるんだろう。

でも、真剣に別れるべきかも考えてて、矛盾してるなぁ。

彼氏 

May 16 [Tue], 2006, 23:32
私の彼氏はバツイチ子持ち。
でも、子供は前の奥さんが面倒みてるんだぁ。

だから、養育費とかあるだけだけど。でも、彼の子供への愛情はすごくて、
当たり前の事だけど、、でも、やっぱり面白くない。
だって、前の奥さんとエッチしてうまれた子供でしょ。
でも、こんなこと思ってしまう自分はもっと面白くない

私は子供なのかなぁ。でも、最近は少しだけ理解できる気持ちが生まれてきた。
でも、やっぱり彼との結婚は考えられない。
好きだけど。

彼に言われたこと、『もし、前の奥さんに何かあったら娘を引き取るから、せりと一緒に暮らしてても結婚してても娘を迎え入れてほしい。』

う〜ん。父親としては当然だけど、それってかなり重要なことだよね。
私も鬼じゃないから、見捨てるなんて絶対出来ないけど、
もしそうなったらこわい。その子を愛せるかどうか。
やっぱり、結婚は難しい。

彼とは一緒にいたいけど、他の人探した方がいいのかな。
もうすぐ30歳。悩みどころ

はじめまして。 

April 30 [Sun], 2006, 18:03
なんか、日記を書いてみようと思って、ならブログをって感じで始めちゃいました。

私の本音。。。恋愛とか、仕事とか、自分の事とか。
隠さず書いていこうと思う。

そして、誰かが暇つぶしに読んでくれたらなんて思って

まずは本当に簡単な自己紹介から。
名前は、せり。
身長は149.5cm。
もうすぐ、30歳。見た目はかなり若い。

今日はこの辺で
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-room_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる