日本を愛しましょう。

January 12 [Tue], 2010, 0:35
アマテラスオオミカミからのメッセージ。

「今年一年について、日本人に向けてのメッセージ」

あなたがたは日本を選び生まれました。
この日本と言う美しい国に生まれたからには、今生日本を愛してみませんか。

日の国日本は数あまたの神々が住まう美しい国です。
四季を愛し文化を愛し、「日本らしさ」を愛でてください。

あなたがた一人一人が明るい未来を想像すると日本の未来は明るいものになります。

去年よりも今年が良く、今年よりも来年が良いです。

景気は確かに悪いかもしれません、良い話を聞かないかもしれません、

ですが年々、目に見えず日本はちゃんと進化していますよ。



スピリチュアルサロン&スクール
Rainbow Arch〜レインボーアーチ〜

PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)

無料☆ホワイト・ライガー・クリアリングの一斉ヒーリング☆

January 06 [Wed], 2010, 11:00
新春一発目の一斉ヒーリングは私のパワーアニマル・レオ君のヒーリングです
レオ君は天使のような姿をしていてとても無邪気で可愛い男の子です、そのピュアな性格から周囲をクリアーにするのが大好きなようです^^

リアルタイム6日23時から30分間、コールイン13日いっぱいまで何度でも受け取れます。

意識を向けるとエネルギーが流れるので、受け取りたくない方はこの記事は読まないで下さいね


【ホワイト・ライガー・クリアリング】

以前くじら7号さまのリーディングに寄り、「天使の姿をした地球と絆の深いパワーアニマルがコンタクトを取りたがっている」と判明しました。

早速コンタクトを試みたところ…

ライオンと虎のミックスのような、ライオンにもなれるし虎にもなれると言う白いパワーアニマルと繋がりました。

そのパワーアニマル「レオ君(勝手に命名)」から授かったオリジナルエネルギーです♪

効果は主に

・チャクラの浄化、ぴかぴかに
・曇りがちな目を磨きぴかぴかに(人や物事の判断力アップ)
・曇りがちな心を磨きぴかぴかに(ネガティブな感情の浄化)

です(ザ・アバウト

あらゆる曇ったもの、滞ったものをお掃除して磨き、ピカピカにするヒーリングです

新年早々ぴっかぴかになりませんか?
一番お掃除が必要なのは私です(爆)


参加希望の方はこちらに参加表明する意思を持って宣言文を読んで下さい。
お時間になりましたら、リラックス出来る体勢で以下の宣言文を声に出して言うか、心の中で言って下さい。

「私は今から夕夜(ゆうや)より送られるホワイト・ライガー・クリアリングのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。」

13日いっぱいまで参加も受け付けます、何度でも受け取れる設定ですので、お好きな時間に受け取ってみて下さい☆


・ご注意

受け取る前後、水を多めに摂り、寝る前がおすすめ。
眠気が来る場合が多いので、運転する前や重要な仕事・テスト前に受けるのは控えて下さい。

また、「浄化作用(好転反応)」…デトックス効果があり、一時的に体調が悪くなることがあります。
お腹が緩くなる、頭痛や胃痛、動悸、腰や背中が痛くなる、ネガティブな感情が噴き出して落ち込む、涙が出る等色々です。
全く好転反応の出ない人も居ます。
「その人に必要な浄化、排出」が起きますので、受け入れて身を任せ、出してしまいましょう。

ヒーリングを受けた回数の多い方は、好転反応は小さいと思います。
お水をたくさん飲むと浄化が早まります。
ヒーリングを受け取る時に好転反応を穏やかなものにしてくれるように、ハイヤーセルフさんにお願いしてみるのも良いと思います。

体調不良が長引くようならヒーリングは無関係の病気かもしれません、無理なさらず病院で診て貰って下さいね(汗)
ヒーリングは医療行為ではありません、好転反応での体調不良の責任はこちらでは負えませんので、受けるのは自己責任でお願い致します。


・コールイン(コールインメソッド)とは

エネルギーは時空を超越します。
距離も無関係にヒーリングが届くように、時間も関係なくヒーリングが届いちゃいます。
タイマーセットのようなもので、リアルタイムの時間以外にも期間内、お好きな時間に宣言するとちゃんとエネルギーが受け取れるのです。

リアルタイムでの受け取りの方が若干体感等あるかと思いますが、コールインでの受け取りと大差ないです。


・無償で与えられたものは与えて巡らせましょう

ヒーリングは無料ですが、その代わりに感想を書き込んだり、募金箱への募金や電車で席を譲ったり、何かしらのご奉仕をお願いします。
与えられたものを受け取ったまま止めてしまうより、他へ与えた方が恩恵が大きくなり再び自分の元へ還って来ます♪


ご参加お待ちしています

新年のご挨拶とお知らせ。

January 04 [Mon], 2010, 18:36
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。


お知らせです。

諸事情に寄りディヴァインソウルの直弟子を辞退しました。
私の意志を尊重して下さった師・愛内夫妻には心から感謝致します。

ディヴァインソウルのワークは素晴らしく、短い間でも任せて頂けた事は貴重で尊い経験でした。

急に辞めてしまい、師にも皆様にもご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


レインボーアーチはディヴァインソウル会員サロンから外れ、直弟子になる前に扱っていたメニューで継続します。
チャネラー、原初の魂の能力である虹色オーラセッション、レイキティーチャー、各種エネルギーマスターとしては活動して行きます。


やはりスピリチュアルな仕事をする為に生まれているらしく、完全に辞めてしまうと怪我をしたりと上手くいかないようです。(親しい方からのセッションより)


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


サイトやブログ等は近日中に内容を変更させて頂きます。

ディヴァインソウル様には今後は一般のお客としてメニューを受けさせて頂きます(^^)


スピリチュアルサロン&スクール
Rainbow Arch〜レインボーアーチ〜

PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)

チャイルドの紹介が届きました☆

December 21 [Mon], 2009, 22:51
ワールドビジョンから私がスポンサーになるチャイルドのプロフィールや国の情報等が届きました\(^O^)/




チャイルドの国は中米エルサルバドル、

名前はボニジャ・ハエル・エステファニアちゃん、小学校二年生。

お父さんもお母さんも家族を捨てて出て行ったらしく、家族はおばあさんと他の兄弟三人。

めんこい子です

早速写真飾りました、近々手紙書いてみます( ´艸`)



スピリチュアルサロン&スクール
Rainbow Arch〜レインボーアーチ〜

PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272

無料☆サンシャイン・アクティブ・エナジーの一斉ヒーリング☆

December 18 [Fri], 2009, 6:00
【サンシャイン・アクティブ・エナジー】

リアルタイム19日22時半〜、コールイン25日いっぱいまで。

当方の過去生・アトランティス時代の陽の巫女の封印解除(自力の解除です・笑)により復活した太陽のエネルギーヒーリングです。

サンシャイン・アクティブ・エナジーは活性化させる動のエネルギーなので、変わりたい人、前に進みたい人、行動を起こしたい人をサポートします。
自信を付け覚悟を決め前に進むことをサポート。

名前の通り太陽神経叢チャクラ(ソーラープレクサス・チャクラ)へ働きかけます。

お腹が温かくなったり、身体が熱くなったりを感じると思います。
体感には個人差があるので、何も感じなくてもエネルギーは流れています。


・ご参加法

参加表明の意思を示される方は受け取ることが出来ます。
(宣言文を読むと受け取れてしまうと思うので、参加されたくない方は無料ヒーリングの記事はお読みにならないで下さいね

受け取れるお時間になりましたら、リラックス出来る体勢で

「私はこれよりゆかより送られる、サンシャイン・アクティブ・エナジーヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。」

と宣言して下さい、 目を閉じている方がエネルギーを感じやすいですが動いていても問題無いです。
受け取ったと感じ終えたらそこで終了です。

期間中の中途参加もOKです、25日いっぱいまで何度でも受け取れる設定です、お好きな時間に宣言してみて下さい☆


・ご注意

受け取る前後、水を多めに摂り、寝る前がおすすめ。
眠気が来る場合が多いので、運転する前や重要な仕事・テスト前に受けるのは控えて下さい。

また、「浄化作用(好転反応)」…デトックス効果があり、一時的に体調が悪くなることがあります。
お腹が緩くなる、頭痛や胃痛、動悸、腰や背中が痛くなる、ネガティブな感情が噴き出して涙が出る等色々です。
全く好転反応の出ない人も居ます。
「その人に必要なデトックス」が起きますので、受け入れて身を任せ、排出してしまいましょう。

ヒーリングを受けた回数の多い方は、好転反応は小さいと思います。
お水をたくさん飲むと浄化が早まります。
ヒーリングを受け取る時に好転反応を穏やかなものにしてくれるように、ハイヤーセルフさんにお願いしてみるのも良いと思います。

体調不良が長引くようならヒーリングは無関係の病気かもしれません、無理なさらず病院で診て貰って下さいね
ヒーリングは医療行為ではありません、好転反応での体調不良の責任はこちらでは負えませんので、受けるのは自己責任でお願い致します。


・与えられたものは巡らせる

ヒーリング等を無償で受け取った場合、そこで流れを止めてしまうより他へ与えると巡りが良くなり、再び自分に恩恵が帰ってきます。
募金箱に募金をしたり、電車で席を譲るなどの善行をしていただけたらと思います


愛と感謝を込めて


PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)

チャイルド・スポンサーに皆さんもなりませんか?

December 17 [Thu], 2009, 11:57
ずっとボランティアとか寄付とか、何かしたいと思っていました。
師匠も寄付をされているし、見習いたいと思っていました。

そこで、さぁ私は何をしよう、と思っていたところ…

最近mixiのトップ画面の右側の広告に
「ワールド・ビジョン・ジャパン」の広告が出ていました。

子供達を救いませんか、的な広告…で、さっきポチっとクリックしてみました。


そうしたらですね、月々4500円で一人の子供を支援出来る「チャイルド・スポンサー」と言うのがありまして。

月々一人の子供に4500円を支援し続けることでその子の成長を見守ったり、その子とお手紙を遣り取り出来るとありまして。

色々見ていたら芸能人の方も支援しているようで「岩下志麻」さんもチャイルド・スポンサーとのこと、PR動画を見てこれだと思い、申し込みました(笑)


早速申し込んだところ、チャイルドのプロフィールと写真やその国の情報が届くそうで。

私がスポンサーになりたいと希望したのは「中南米」「女の子」です。
中南米の過去生を思って希望しました

どんな女の子でどんな内容のお手紙が届くのか楽しみです


私は今生子供を産まない人生ですので(宣言・笑)、だったらこうして子供と交流が持てるのはとっても嬉しいです

岩下志麻さんの「お酒を少し我慢してそのお金でチャイルド・スポンサーになりませんか」的なコメントを見て、耳が痛くなった次第です、確かにその通りだ(爆)

私とは全く違う国で、貧困な中頑張る子供を間近に見れるなら、自分も頑張れそうかなって思いました。

HP見てて泣きました。

http://www.worldvision.jp/

皆さんも良ければチャイルド・スポンサーになりませんか?


スピリチュアルサロン&スクール
Rainbow Arch〜レインボーアーチ〜

PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)

無料☆豊かさの女神の共演・アバンダンティア・アバンダンス・レイ&女神ダナの金の杖の一斉ヒーリング☆

December 12 [Sat], 2009, 6:00
今回はお二方の豊かさの女神ダブルヒーリングをさせて頂きます
受け取る意思のある方のみお読み下さい。

私が最初に受けた伝授が「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」です。
その後臼井レイキを受けました。
なのでアバンダンティア・アバンダンス・レイは個人的に思い出深いです。

ディヴァイン・ソウルのワークではありませんが、ディヴァイン・リンクをメニューに取り入れるまでこのワークは扱い続けます。


『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
私たちは、受け取るより与えることがよいと思いがちであったりしますが
それは不調和とブロックをつくる原因となっています。
アバンダンティアは私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。


『女神DANAの金の杖』

ケルトの女神ダナのエネルギーはドリーン・バーチューが表現するところの《女性聖職者》の他、《創造主の力を体現する女神》や《豊かさの象徴》としても知られています。

ダナは女性として稀なほど力強く、《一人一人が創造主》なのだということを人々に教える存在であり、またドリーン・バーチューの女神カードのケースにダナが書かれていることを見ても分かるようにダナはPowerの象徴《リーダー》とも深い関係があります。

豊穣の女神アバンダンティア/アバンダンシアは《豊かさ全般》と《受容(受け取ること)》を体現し、豊かさや受容を私達がマスターするのをサポートしてくれます。アバンダンティアは陰陽でいう陰、数字の偶数、女性的な資質を表します。

一方 ダナは《Power》全てを司ります。ダナのパワーをマスターすることは全てを創造すること、すなわち豊かさを手にすることでもあります。ダナは陰陽でいう陽、数字の奇数(ダナは13という数字をよく使います)男性的な力強さを有します。

この2神があうことでエネルギーはバランスされ より調和へと近づきます。


2神のヒーリングを受けることで豊かさの恩恵はパワーアップします
もちろんアバンダンティアのみ、DANAのみのヒーリングを受け取ることも可能です。

ヒーリングに慣れている方は好転反応が少ないと思いますので、立て続けもしくは一度に両方のエネルギーを受け取られても良いと思います。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ→12日午後10時から30分
女神DANAの金の杖→12日午後10時30分から11時まで

コールイン設定→16日いっぱいまで何度でも受け取れます。
(コールイン…リアルタイムでなくとも16日いっぱいまでに宣言するとお好きな時間に受け取れます。エネルギーは時間と距離を超越する為、このような設定が可能です。)


○受け取り方○

参加する意思のある方が宣言文を言うと受け取れます。
エネルギーは動いていても流れますが、横になったりリラックス出来る体勢の方が感じ取りやすいです。

受け取れるお時間になりましたら、

「私はゆかから送られてくる、美しき(アバンダンティア、またはダナ)のヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。」

と、宣言して下さい。
なんとなくでも受け取ったなと感じ終わったら、「ありがとうございます」と女神に感謝して終了です。
お礼を言い忘れても問題は無いです、後から感謝すればOK

期間内でお好きな時間に受け取ってみて下さいね♪


○ご注意○

受け取る前後、水を多めに摂り、寝る前がおすすめです。
眠気が来る場合が多いので、運転する前や重要な仕事・テスト前に受けるのは控えて下さい。

また、「浄化作用(好転反応)」…デトックス効果があり、一時的に体調が悪くなることがあります(数日間)
多少お腹が緩くなる、頭痛がする、腰や背中が痛くなる、ネガティブな感情が噴き出したり、涙が出る等色々です。
全く好転反応の出ない人も居ます。

ヒーリングを受けた回数の多い方は、好転反応は小さいと思います。
お水をたくさん飲むと浄化が早まります。

体調不良が長引くようなら、浄化作用とは無関係です、病院で診て貰って下さいね
ヒーリングは医療行為ではありません、好転反応での体調不良の責任はこちらでは負えませんので、受けるのは自己責任でお願い致します

ヒーリングが初めてだったり浄化反応の大きい方は、無理なさらずどちらかお一人の女神のヒーリングのみお受け取り下さい。


○無償で与えられたものは巡らせる○

ヒーリングを受けた後、もし募金箱を見かけたら募金をお願い致します。
募金以外でも電車で席を譲ったり、一日一善のようなことをして頂ければと思います


それではよろしくお願い致します


Rainbow Arch

PCサイト→http://rainbow-arch.com/携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)


「自分との戦いです。」

December 08 [Tue], 2009, 21:14
インドの戦の女神・ドゥルガーより。


「戦の神」と呼ばれる神々が何故戦を好むかわかりますか?

「敵と戦いたいから」「敵を蹴散らしたいから」ではありません。

戦とは

「己と闘い、己を高めることが出来る」

のです。

戦の神と呼ばれる神々は皆、己と闘いたいから戦を好むのです。

他者と争いたいから戦が好きと言う訳ではありません。


Rainbow Arch

PCサイト→http://rainbow-arch.com/
携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)

「悩む過程も素晴らしいギフトなのです。」

December 05 [Sat], 2009, 22:08
インドの女神・パールバティーより。

人は誰しも悩みを抱えるものです。
考え過ぎてマイナスにネガティブにくよくよしてしまうことは良いことではありませんが、悩む事自体は良いことなのです。

悩む過程は天から与えられた素晴らしいギフトです。

悩みを打破し乗り越えたとき、あなたは成長していることでしょう。
乗り越え解決したときのあの達成感と言うのは、悩みと言うものがあってこそ得られるものです。


どんな悩みも困難も

くじけず諦めず乗り越えることが

サレンダーへ繋がります。


レインボーアーチ
http://rainbow-arch.com/

無料☆パワーアップユカユカバージョンオリジナル・アフロディーテ・ビューティ・レイの一斉ヒーリング☆

December 04 [Fri], 2009, 6:00
ふざけたタイトルで済みません

アフロディーテから直にアフロディーテ・ビューティ・レイのアチューメントを受けようとしたところ、「アナタにはオリジナルのパワーアップバージョンをあげるわ」と言われました(爆)

元々アフロディーテ・ビューティ・レイのアチューメントは受けています。

パワーアップバージョンとのことで名前を聞くと
「ユカユカバージョン
とか本当に言われました

名前は何でも良いそうなのでもちろんユカユカバージョンからレインボーマーチバージョン、パワーアップバージョン等に変えますが(笑)

アフロディーテ・ビューティ・レイには変わりないので、今後アチューメントする際はパワーアップバージョンをアチューメントさせて頂きます。

早速テストさせて下さい☆
リアルタイム4日午後11時〜、コールインは9日いっぱいまで何度でも受け取れます。

受け取る意思を持った方が宣言するとエネルギーが流れます。
(なので受け取る意思の無い方はお読みになられませんようお願いします、意思がなくても宣言文を読むと流れる場合があります)


今までのアフロディーテ・ビューティ・レイと比べて更に

・女子力アップ
・美意識アップ
・魅力的なオーラを醸し出す
・小悪魔度、魔性度アップ(爆)
・恋愛に積極的になる
・女性性の解放、アップ
・子宮の浄化力アップ

だそうです^^


ちなみにアフロディーテ・ビューティ・レイとは

ギリシャの美の女神アフロディーテはご存知「ヴィーナスの誕生」のあのビーナスです。

アフロディーテはあなたの真の美しさを光輝かせて、あなたの人生に愛と美しさ、そしてロマンスをもたらすことでしょう。
あなたに愛と美の光を惜しみなく注ぎこんでくれることでしょう。
良い男性と巡りあいたい時やロマンスをもとめているときはアフロディーテに助けを求めてみてください。

愛・美・性の女神様です。
女性性を解放し、内面外面共に美しくありたい方、素敵な恋愛がしたい方をサポートします[m:49]


宣言文です。
「私は美しきアフロディーテに心を開き、これより由佳から送られる、アフロディーテ・ビューティ・レイ・パワーアップバージョンのヒーリングを必要なものだけ受け取ります。」

期間中の中途参加OK、何度でも受け取れます


・ご注意

受け取る前後、水を多めに摂り、寝る前がおすすめ。
眠気が来る場合が多いので、運転する前や重要な仕事・テスト前に受けるのは控えて下さい。

また、「浄化作用(好転反応)」…デトックス効果があり、一時的に体調が悪くなることがあります。
お腹が緩くなる、頭痛や胃痛、動悸、腰や背中が痛くなる、ネガティブな感情が噴き出して涙が出る等色々です。
全く好転反応の出ない人も居ます。
「その人に必要なデトックス」が起きますので、受け入れて身を任せ、排出してしまいましょう。

ヒーリングを受けた回数の多い方は、好転反応は小さいと思います。
お水をたくさん飲むと浄化が早まります。
ヒーリングを受け取る時に好転反応を穏やかなものにしてくれるように、ハイヤーセルフさんにお願いしてみるのも良いと思います。

体調不良が長引くようならヒーリングは無関係の病気かもしれません、無理なさらず病院で診て貰って下さいね(汗)
ヒーリングは医療行為ではありません、好転反応での体調不良の責任はこちらでは負えませんので、受けるのは自己責任でお願い致します。


・コールイン(コールインメソッド)とは

エネルギーは時空を超越します。
距離も無関係にヒーリングが届くように、時間も関係なくヒーリングが届いちゃいます。
タイマーセットのようなもので、リアルタイムの時間以外にも期間内、お好きな時間に宣言するとちゃんとエネルギーが受け取れるのです。

リアルタイムでの受け取りの方が若干体感等あるかと思いますが、コールインでの受け取りと大差ないです。


・無償で与えられたものは与えて巡らせましょう

ヒーリングは無料ですが、その代わりに募金箱への募金や電車で席を譲るなどの善行をお願いします。
与えられたものを受け取ったまま止めてしまうより、他へ与えた方が恩恵が大きくなり再び自分の元へ還って来ます☆


こちらの都合がつかなくなった場合はコールインでの事前設定になりますがご了承下さい。

ではよろしくお願い致します


Rainbow Arch

PCサイト→http://rainbow-arch.com/携帯サイト→http://m-pe.tv/u/?rainbowarch
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483272
お問い合わせ→info★rainbow-arch.com(★を@に変えて下さい)