(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 2:05
ポテチ喰ってたら歯が折れたぁ〜〜ありえね〜〜〜

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 6:07
あと3ヶ月ちょっとど成人になる。たまに気分が真っ暗に落ち込んでしまうときがある。貝殻になって海底に沈みたくなるときがある。ちょうど今がそうだよ;生きてくきりょくがない。楽しいことだってない。彼女もいない。取り柄もない。趣味もない。誰かに引き上げてほしい。何かに引き上げてほしい。でもそう思っちゃいけないんだろう;もう大人だ。自分の力で登らなきゃっ,,,て思うけど力がはいんない。なんでだよ。今までの生き方がいけない?確かに誰かがいつも支えてくれてた気がする。彼女なり彼女なり彼女なり,,彼女ほすぃい;;

だぁ〜めだ,おりぁ〜

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 1:00
一日中 部屋の 隅から ラップ音が するんです;;近くに宇宙人もしくは幽霊妖怪がいるんでしょうか。。。非常にコワゆすです↓

(無題) 

February 20 [Mon], 2006, 2:03
今日は寝不足だけど元気だった。なんせ我らがアイドル狸さんとレジが一緒だったんだもん*寝不足の体も全然苦痛じゃなかったし,ほんとリアルに癒された(笑)狸さんすごい!!でもうまくしゃべること出来んかったな↓あとさどうしても僕の体がうれしさを抑えられなくて全身ボ〜っとしてた。そういうのわかるかな?ほかのこと考えられなくなって,全てどうでもよくなっちゃう。これってよくないんだぁ。つめが甘くなるからさ。次はもっと自分を抑えつつ萌えましょう!!

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 1:00
つめがあまいんだよな,俺は。いつもそうなんだよ

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 3:24
この前,台車で,お客様,ひいちゃった*すまそ↓

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 1:00
今日ぞうさん(仮)に久しぶりにメール送った。いつも以上に淡泊な反応でむしろめんどくさがってる,,,ひしひしつたわってくる。。もうあの子の中には俺は存在しない。天使なんかじゃなくていい,悪魔でいいからあの子の中に存在したかった。
俺は誰かの中に存在しているのだろうか。。。多分だれの中にもいない,だれも俺のことなんて気にならないんだろ。強くならなきゃ,みんなの心に存在できるように,,,

シガテラよんだ 

January 19 [Thu], 2006, 0:29
僕は今,大きな愛を持ってる。この世よりも大事で,ず〜っとそばにいてほしい存在。今の自分の98%がそれで出来ていて。その存在は今僕のそばにいなくてほかの人と一つになってる。
世の中には,思いの外でっかい愛がたくさん存在し,それが多くの人間を覆い,ときに優しく包みこみ,ときに大きな穴をあける。
僕のもってる愛は,人生で初めての愛で僕は愛の終わりを経験したことがない。いったいいつ終わるのだろう,,,自分的には,一生変わることはないし,変えるつもりもない愛だ。その子がババアになっても,首だけになっても,魂になってしまっても愛するだろう。少なくとも今は自信をもって言える。
どんな大きな愛をもっていても案外あっさり終わりが来るものだろうか,,,あっさり他の人に同じくらい大きな愛を作ってしまうのだろうか,,,そしたら過去の愛ってどうなるんだろう,,,今の愛もいつか過去の愛になるのかな?,,,そのとき僕はなにを思うのだろう,,,,,なんだって言うんだろう,,,
くそぉ

最悪の日 

January 13 [Fri], 2006, 22:29
あ〜最悪の日*一日に元カノの話題が二回も出るなんて↓心臓がはじけそう。
一つは友達が元カノといざこざになったらしく(詳しくは怖くて聞いてない)らしい。もひとつはスパイマスターに載ったんだって。なんでだよ。俺ぜんぜん成長してない↓苦しい苦しい苦しいぃ。今日はそんな日。

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 1:28
今から書くことは,1月5日のことです。

今日はさ,いろいろあったべ。まず今日から大学なのにバイトいれちったんだわ。あほだよな↓大学のシラバスも無くしたみたいだし。とりあえず,下痢ですってバイトに言っといた。みなさんほんとすいません↓
って言いながら買い物に言ってしもうた(笑)まずはビームズ。前から目をつけていた手袋を買いに行ったんだけど見つからない↓もう諦めて帰ろうとしたとき,,,ありました。出口のカバンの影に!!しかもセールで20%OFF!!!2100円で手に入れました。なんともラッキー*次にパルコでカバン目当てのお店があってさ,三千円の黒のベロアのリュック。悩んだけど安さに負けた,レジ持ってた。そしたら店員さんが『1995円です。』だって(笑)なんとここもセール中!!にしても1995は安すぎ!?なんか気分いいから大須のhat blockに6090円の気になってたヒッピーみたいな帽子があったからそれ買いに行ったんだ。6090円は痛いけど今日はたくさん得したからいいやって思ってたんだ。そいでね,店員さんがね,『4872円になります』って///////まじかよ。なんとこの店もセール中!!なんかこん時笑いがとまんなかったよ!今日はすごい満足のいく買い物が出来ました*

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる