模様替え 

July 18 [Wed], 2007, 23:55
今日ゎ夏休み初日ですッ

まずゎ思う存分寝ようと思い
昼過ぎまでたっぷり寝てました(−−)zzz


起きてからゎ部屋の模様替えをしてました

実ゎ夏休み始まるちょと前から
少しづつ模様替えをしてるんですッ

学校用の教材とかPC関連の物が多くなって
部屋がゴチャゴチャしちゃってまして( ,,´ノω<)


それにウチの部屋ゎ部屋の感じもゴチャゴチャしてて
ポスターとかミニチュアとか色々部屋中にあってとっても騒々しい部屋なんです;;

なので部屋にいても全然落ち着かなく(;ーoー)=3


じゃあもうこの際スッキリ癒される部屋にしようと
模様替えを試みた訳ですッッ

でもすぐにゎ変えられないのでこの夏休みをかけて
少しずつ部屋の感じを変えていこうと思ってます



なので今日も頑張ってました└(´▽`*)┘

SUMMER VACATION 

July 17 [Tue], 2007, 23:02
またもや久しぶりすぎる更新になってしまいました
スゴく間が開いちゃってしまいました;;(´;ω;`)ウウッ
コメントもなかなか返せなくて本当ゴメンナサイ↓↓




今まで忙しい学校生活に追われて来たんですが
今日で夏休み前登校最終日なので

明日から夏休み突入しちゃいますッ

いやぁ〜・・・長かったような短かったような笑))
本当ここまで良い意味でも悪い意味でも色々ありました(≧▽≦;)


8月27日から授業が始まるので
1ヶ月+10日くらいお休みですッ

明日から遊び倒すぞーッッo(`・д・´)o



・・・・・・・・・・・・・

って言いたいんですが
残念ながら課題が出まくってるので

そういう訳にもいかなくなりそうです涙))

でもやっぱ夏休みゎ遊びたいので
早く課題片付けて遊びたいと思いますッ(v≧∀≦)
夏休み終わったらもっと忙しくなるし
来年の夏休み頃なんてもっと遊ぶ暇なさそうだし今遊ぶしかないと!笑))



楽しくて充実した夏休みが過ごせるとイイなぁッ


あ、あと夏休みの間ゎ更新の方
頑張りたいと思いますッッ

 

June 26 [Tue], 2007, 17:18
久しぶりすぎる更新になってしまいました(´;ω;`)
約2週間ぶりくらいですね;;
こんなに日があいちゃったのブログ1年やってて初めてです↓↓



この2週間ゎ何とか生きてました(×_×#


もう本当課題の量がヤバいです

何週間先まで課題提出のスケジュールが決まってて
この先いつ休めるんだろうと大分追い詰められてます
現在精神的・肉体的も病んでます;;lll(−_−;)lll


とにかく今自分危ないです

尋常じゃなく溜まったストレス
課題等の重圧から開放されたいですッッ


家にいて部屋に1人でいると
ネガティブなことばっか考えてしまいます(ヘ||_ _)ヘ
元々ネガティブなのに、最近ゎそれが大分悪化してます↓↓

自分の悪い所ばっかり目に付いちゃって


周りの友達も今まさにウチと同じ状況で、皆狂い始めてます
一緒に話してても「死にたいわー!!」とか「世界が滅亡すればいいのに」とか
暗くて危ないことばっか言ってます;;(;´▽`A``


限界キテマス笑))


でも考え方が同じ悩みも一緒だから
一緒にいて話してるとスゴい楽です

一旦飲食店に入ると閉店時間まで語り合ってます笑))
もうノンストップで喋り倒してます!(迷惑な客だな;;)


だから今1人になりたくないんです
1人になると嫌な事ばっか考えちゃうからo(≧ヘ≦o)

マイナス思考なことばっか考えちゃうのゎ良くないって
分かってるんですけどね



とりあえず今ゎ一日を必死に頑張って過ごしてます




そうそう!

久々にログインしたらヤプログが随分変わりましたね!!Σ(*゚◇゚*)
yapme!とかって何だぁ!!?笑))

エルレ超素敵ッ↑↑ 

June 09 [Sat], 2007, 22:41
徹夜の夜から2日が経ちましたが、
日にちが経つにつれて肉体的に辛くなってきてます( ̄ー ̄;ゞ
特に朝の寝起きから学校行くまでの間が究極にツラいです;;

今日ゎ学校朝から授業だったんですが
朝起きれなくてグッタリしてました



友達も皆病みギミだったので(笑)
授業終わった後ゎストレス発散カラオケに行きましたッ(ノ≧▽≦)ノ

高校生の時ゎ結構頻繁に行ってたのに
この頃ゎ全然行ってなくて

今日久々に歌ったらビックリする程下手クソになってました
あ、別に前から上手でも何でもないんですが;;(;A´ー`)

ちなみにウチゎアジカンばっか歌ってましたッッ



そして一緒に行った友達の1人に音楽の趣味が近いコがいて
そのコが歌ってた歌に惚れました

ELLEGARDENっていうインディーズのバンドなんですが
超カッコいいんですッッ
読み方ゎ「エルレガーデン」です!
インディーズだけど結構有名なバンドみたいです!!(≧∇≦)b”


歌詞が全部英語
歌ってる友がカッコよく見えましたッッ

曲ゎ何となく聞いたことあったって感じだったんですが
家帰ってHPで視聴してみたら

ドツボしてしまいました(*/∇\*) キャー!!

ウチが聞いたのゎ「Salamander」と「Fire Cracker」ですが
プロモも超カッコよく

さっきからPCで流しまくってます



そしてその友達から曲を無料でPCに入れこむ方法とか
色々聞き出しました(v≧∀≦))

PC使う学科なので
PCに強いコが周りにいるのでいいですねぇ(≧ω≦)
お互い情報交換とか出来るし、PCで分からないことあってもすぐ聞けたりできるので↑↑





今ゎMacに友に借りたBUMPのアルバムユグドラシル」を
入れて聞いてます

これから曲の入れ方を覚えて
Macに曲を入れまくりたいと思いますッ


ていうか、BUMPの隠し曲めっさウケる・・・ッ( ゚∀゚)・∵
「O・TO・GA・ME はーと」とか聞いた瞬間噴出しました!!
なんだあのノリ!笑))


買えない悲しさ 

June 08 [Fri], 2007, 1:35
今猛烈に洋服が欲しいですッッ
もう学校に着て行く服がワンパターン化しつつあります(´・ω・`;)ウウッ

半袖ものとか全然無いので
毎日何着て行くか困りまくりです



EHYPHENのHPにのってる新作が可愛くて
全部欲しいですッo(*≧ω≦*)o
全部買ったらいくらするんだろう;;(怖すぎて計算したくないです)


でも・・・・・

買い物しに行く時間が無い
洋服買うお金も無い
バイトをする時間も無い


もう無い無いずくしですよッ

どうすればいいんじゃいッ




あ、やさぐれちゃって申し訳ないですm(。≧ _ ≦。)m
もうこれゎ時間作ってバイトするしかないんだけども↓↓

色んなブランドの新作を見て「欲しいなぁぁぁ」と思いつつ
実際買えないので悲しくなってきます





あと気分転換にスキン変えてみましたッ(・∀・)

自分でカスタマイズするが時間無いんで
久々にヤプのスキンにしてみました

ヤプのスキンゎ可愛いのが多く
どれにするか悩んだんですが

またピンクの可愛い系にしてみました

徹夜ゎ朝4時を過ぎたあたりから本当にツラい 

June 07 [Thu], 2007, 22:46

昨日ゎ見事徹夜しました(*・∀・)b”

朝5時まで休み無しで起きてたので
朝日が見れました笑))


もう、この夜ゎ本当に人生で一番頑張ったと思いますッ
あんなに頑張ったのゎ初めてですッッ
今まで最高に頑張ってた高校受験の時以上に頑張りました↑↑o(>`ω´<)o
ていうかウチの人生自体そんな頑張ったという記憶が無いです(笑)



クラスの人達もみんな大変だったらしく
徹夜完徹ゎもう当たり前な感じ

ウチも含めて皆死に掛けてました(o;_ _)o

今日も学校から帰ってきてからゎ速攻で爆睡しました
ていうか寝ないと生命維持が保てない気がしたので笑))



ちなみにウチゎ頑張ったけど
課題が一つ終わりませんでした( ̄ロ ̄lll)
あの前回の記事に書いたヤツゎ完成しました!
参考→「課題」


計画性もなく昨日で一気に終わらせようとしたんですが
時間が限りなく足りませんでした


今日先生も言ってたんですが、

自分の中のタイムスケジュールをちゃんと決めてないと
課題こなせないなぁ・・・と痛感しました(ノ><。)ノ))
課題も一つだけじゃないので、提出日とかかかる時間なども考慮して
計画を自分の中で組み立てていくってことですね;;


まさにウチゎ計画性がまるで無いので(笑)
そこゎ改めようと思います



ていうか本当課題多すぎる・・・・・・・・ッ(´;ω;`)

最近のウチと友達の口癖
(課題に)追われない世界に行きたい!!!」です笑))

課題 

June 05 [Tue], 2007, 23:05

リプトンの紙パックの上部分のみ
  左からピーチティー・アップルティー・レモンティー


木工用ボンド絵の具を混ぜて伸ばしたもの
  そしてそれを赤下敷きに伸ばして現在冷凍庫にて固め中



すべて課題に必要な重要な者達ですッ(≧∇≦)b”
一見まったくもって意味不明ですよねぇ笑))

家族にも「何それ!!?」と非難の声が・・・・


これらを使って今課題製作中ですッッ
もう全然終わらなくてヤバいですΣ( △ |||;
もっと前からやっとけば良かったと後悔の嵐↓↓


今日明日ゎ徹夜覚悟で挑みますッ

リプトンのキャンペーン☆ 

June 04 [Mon], 2007, 23:55
現在課題に追われつつ
課題に手が付かないという最悪の状況です涙))
ああ、やらないと120%ヤヴァイのにぃぃ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

切羽詰まらないとやらない自分のいい加減さ
ほとほと嫌気がします

本当このいい加減な性格ゎ直したいですッッ




今日ゎ授業だったんですが
まったく真面目に受けず(´・艸・`;))

月曜日だからテンションが上がらなくて
家に帰りたい!!」を連呼してました


なのでコピー取りに行くフリをして学校を抜け出して、
コンビニ行ったりとかしてました笑))
そこで友と漫画の新刊を買って教室戻ったあと熟読してました☆

抜け出して遊ぶのって楽しいですねぇッ('v`bd*)
あ、もちろん先生にゎバレませんでした


けど高校の時ゎ授業なんてまったく聞いてなく
授業中抜け出しても平気だったけど(笑)

専門だとさすがにまだ堂々と抜け出せれません( ̄ー ̄;ゞ
先生にバレたら怖いってのもあるけど、
授業を聞き逃したらヤバいって気持ちのがありますね;;

おNEW携帯にチェンジ 

June 03 [Sun], 2007, 20:01
ああ、またもや放置気味になってます


学校が大変忙しすぎ
1日があっという間に終わってしまいます(;-_-)=3

気づいたらもう5月が終わって6月になってましたしッ
5月なんてウチにしたら俊足で過ぎ去って行きました笑))
良く言えば毎日が充実してるってことなんですが、
忙しいことに慣れてないウチの体ゎ正直もうガタつき始めてます↓↓


まともにPCをする時間さえもないというか(´・ω・`;)

今月6月の中旬まで課題提出予定がギッシリなので
遊ぶ暇がまったく無いくらいの勢いです
手帳が学校関係のコトで埋まりまくって真っ黒状態です;;



でも結局自分が頑張るしかないので
耐えていこうと思いますッッ

努力あるのみですッo(`・д・´)o




近状といえば、最近携帯を変えましたッ(p≧∀≦q)〃
前のゎ2年使ってて限界来てたので

前から欲しかったシャキーンってタイプにしました
SoftBankの911Tのレッドです!


これ本当イイです

わざわざ携帯を開かなくても使える”ってのが
ものすごく楽で自分に合ってますッ(♭'V`◎)
前のパカパカタイプの時ゎ開けるのが面倒で超暴力的に開けてました(笑)

ワンセグも見れるし、カナリお気に入りです

授業中に友達とワンセグで昼ドラ見て盛り上がってます笑))
超ネチネチしてて展開が激しいから見てて笑えます↑↑

パイレーツ・オブ・眉毛 

May 27 [Sun], 2007, 23:55
今日ゎもう久々のフルのお休みだったので
外に出ないで家で思い切りのんびりと過ごしてました

こんな日ゎ本当久しぶりでしたッッ(*´∀`*)
時間を気にせずいくらでも寝れるのって何て素晴らしいんだろうッ↑↑



そういえばさっきテレビ

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」が
やってましたねぇッ

気になったので見てました(ゝ∀・)
ちなみに1回高校にてDVDで見たので見るのゎ2回目でした!

ジャック・スパロウ船長がかっこよかったです


でもやっぱり今日の2回目でも思ったんですが
どうもよく分からないところが少々あるんですよねぇ

ウチ洋画があまり得意でゎないのです( ,,´ノω<)
名前とか顔が誰が誰だかが中々覚えられないし、
段々ストーリーが分からなくなってきちゃうので;;


ハリーポッターも何回も見てるけど
イマイチ内容が理解出来ないんですよねぇ

なので映画ゎもっぱら邦画派です


・・・・・・・・・・・・・・・
ただ単にウチがバカなだけなんですが笑))

なので今回も話的にゎ普通に面白かったんですが
多少話に着いて行けなかったのが悲しいです(っω;`。)

明日友達に分からないところを
聞いてみようかと思ってますッッ




あとパイレーツ見ながら同時進行
眉毛を毛抜きで抜いてたら

抜きすぎました笑))
どうでもイイですが眉毛抜くの好きなんです♪
眉毛抜く瞬間のあの微妙な痛さがたまらないんです!(Mか自分;;)


スゴい細くなってしまったうえに薄眉なので
結構ヤバいですΣ(-`Å´-;)アウッ!!


お風呂入ってスッピンの今、
全然眉毛が無いので

ヤ○キー状態です笑))
yaplog!PR
★☆ブログ書いてる人☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ 18歳
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
デザイン系専門学校にてグラフィックデザインを学んでる専門生デス♪
目標ゎ『人に流されないで自分の道を歩く』コト!
カラオケ・漫画&本読むコト・ゲームするコト・お洒落・お買い物・ジブリ・Zipper・はしゃぐコトetc大好きッ↑↑
「ASIAN KUNG-FU GENERATION」大好き★”NO MUSIC NO LIFE”結構どんなジャンルも聞きますがROCKが一番スキ☆
将来ゎ絵を書く職業に就けたらイイナと思っております(*´∀`*)
コメント大歓迎デス!!是非お友達になりましょぉ♪(*>∀<*)
詳しくゎココを見てくれると嬉しいです☆☆
勧誘等の記事に無関係なコメントゎ消させていただきます↓↓

[★☆BIBA MY ROAD☆★*´▽`)/""]に来て下さって、ありがとうございマス!!ただ今専門学校生活奮闘中!!毎日忙しく課題に追われてます;;コメント大歓迎デス!!(●´Д`●)φ” 
★☆ブログのバナー☆★
このサイトのバナーです★☆
このブログのバナーです!良かったら繋げて下さい♪保存してお使い下さい!!(直リン不可デス↓↓)
★☆BIBA MY REKIGA☆★´▽`)-
別館ブログです!!主に暦画を載せておりマス♪更新ゎ少ないですが良かったら覗いてみて下さい(*´∀`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★☆コメントTHANK YOU☆★
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 模様替え (2009年09月23日)
アイコン画像新妻Y
» 模様替え (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 模様替え (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 模様替え (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 模様替え (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 模様替え (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 模様替え (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 模様替え (2008年09月02日)
アイコン画像ひろみ
» 模様替え (2008年07月18日)
アイコン画像キコ
» 模様替え (2008年02月26日)