おはよぉ-♪ 

September 03 [Sun], 2006, 6:56
頭痛い-ooo

なンカ眼球動カすと、目の奥ガ痛い・゜・(PД`q。)・゜・

なンなンだよッもう!!!藁



夢で-[01コ][04コ]の囚と付き合ッてたァ-!!藁

何故に年下?(◆'v`b)b。

たUカ名前ガUょ-チャンだッた氣ガooo藁

変な夢ばッカだUねぇ★

去年 

September 02 [Sat], 2006, 17:52
01年前ooo

たUカ告られて付き合ッたッけ(◎'A`♭⌒♪*.

ほンとに好きで02Uょうガなカッたンだooo

だ`あたUガ意地はリまくッてずッと話さなくて

フラれちゃッたンだよねぇ。+゚(ノД`)゚+。

あれカラずッとooo

あい⊃を越すくらい囚を好きになれね-ンだなア 藁

笑ッちゃうooo

戻リて-なァooo

昨日 

September 02 [Sat], 2006, 9:36
早起きUたUッッ($'v`)★+

なンカ-20時~08時まで爆睡だッた!!!

昨日ゎカおリと-ともよと-あすみと-MAILUたンだなァァw♪$。゜

てカ02!!!昨日の防災訓練のトキooo

●ッチャンと隣に座っててぇ-話Uて-聞いたお話なンだ`ooo

奴ガやらカUたらUいッッ★言いふらすトカさぁ-最低でUょッッ?!

Uカも「まだ」ッてなンだよ(b◎d'з゚)*まだッて!!!


浮カれてンなッて!!! 藁

*:.。.*.。.:*・゚・* *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


ンでその後-カおリと02組にooo

みンなフレンドリィでよさ毛ぇぇooo+゜(pq'`◆#)

あたUのクラスもあンなだッたらい-のにねぇ★{無理カooo


ンで教室帰ッたら、みンないたッてゆ- 藁




さィッこぉ---!!!! 

September 01 [Fri], 2006, 14:03
新学期Start⌒(○´艸`)

学校超楽Uかッた!!!!!

てヵooo

今日ッて□作文□ホ-ムズ□提出だッたンだぁooo


やッてなぁ-いッvV

ミナと[やべぇ-よ]ッて言い合ッてたUねぇooo

朝会ゎUゃべリまくリ-で校長キレてた(。-`д-)

すいませンooo 藁



てヵ02みンなイメチェンUてた!!!(+从'`%!◎) 

あたUが01番[おぉ-!]ッてなッたのわooo

●野くン!!!!!

マヂ別囚ですヵ!?級だUぃ(*'A`*) 藁

あンなだッたのに (失礼でごめンね

髪染めて(!?

すごかッたoooイメチェン因成功でUょ('`★ & ) 

あたUもイメチェンUたいなぁ⌒☆

ッてコトで、今カラ宿題やンねぇ!!!

゜ ゜+★(◎'V`){おわリ


めンどooo 

August 31 [Thu], 2006, 12:00
なンか疲れたぁ-ooo

宿題まッたく、だUoooどンだけ余裕ぶッこきなンだよあたU-ooo

作文だけゎやッてこよッかなぁooo

●尾Sanゎ多分へいきさぁぁooo

●瀬Sanとまッ⊃ンゎ最近キレやすいカラなぁooo

めンどお-イ!!!!!!!!!!!!!!

いちお進学校だカラ宿題タコリゎいないよねぇぇooo

そおいやぁ、北高のが頭いくなッたトカooo

Uッてた??藁

こゆのなンかねooo負けるトカいやだUッッ

あUたゎooo 

August 31 [Thu], 2006, 3:58
意外とコレ見てる囚多ィんだねッッ(◎'`♭) 

昨日のアクセス数48だッたぁvV あリがとぅ!!!

見てくれた囚!!!是非02コメントUてッてぇ⌒((Pq'`◑)゚+。藁



明日カラ学校ッッ!!!

楽Uみだ`-ooo宿題がooo 汗

まぁどぅにかなる!!!うンッ!!!

い⊃ヵのooo 

August 29 [Tue], 2006, 9:28
あ-Uのばかぁぁooo

もぅ09月だよ??あンときゎ01月ooo何デ今更あンな夢???

もぉ自分に幻滅

1週間とッはOぁ!!! 

August 29 [Tue], 2006, 4:12
お-るぅ(〇p∀ < ○艸)*。。  

あンねぇ-宿題おわンなそぅoooヤバぁ(艸д+。悲 )

まあ、がンばろ-ねッッ!!!


あさッて学校('v`★$)

めッちゃたのUみにUてまUたぁ!!!

みンな元気ヵなぁooo

だ`ねoooちょッと心配;;;

ぐる-プ解散Uそぅなンだもンooo

またみンなでぉ弁当たべたい!!!藁

肩こッたカラ今日ゎここまでooo

な⊃!!! 

August 28 [Mon], 2006, 1:17
予告通リあすみとデ-ト(人★'`)b 

まず01囚で学校いッて-忘れて來た宿題をとリにいッたぁ($'A`☎)⌒★  

そUたら昇降口閉まッてて無理だッたU (艸д+。悲 ) 

んで合流Uて、かずと行ッてぇ 藁

サク02宿題('v`b)b゚*.

英語イミフだUooo

んでまア-フoリ撮ッたリなんなリで帰宅ぅぅ⌒ ◎p*'3`★

マヂだア-い好き(Pq'`)ノ★

01週間 

August 26 [Sat], 2006, 5:16
寝られないooo

08月分の携帯料金考えると、

ほンとに怖い(ノ`д´)ノ

あたUこゆのすッごい不安になるooo

キモぃコト言わせて?

ぎゅッてUてほUい.(o´∀`o)゚+.゚

んで因丈夫だよッて言われたら、

安心できる⌒(b◎d'з゚)*゚+

学校始まッたら友達とはッちゃけて、

ストレス解消だあッ+★(◎'V`)

やッはOあたUゎ、

学校なきゃダメだぁooo

友達と会えないッて⊃まンないU('v`b)b゚*.

明日ゎ、あすみとガ●トで宿題やるの*.(回'v`从'v`◎).*

わ-ぃッ(+从'`%!◎) 

02学期ばィとやろッかなぁooo

夏休みもUてたンだ`、

い⊃もきもちわるくなッて早退 藁

あげくの果てに親に勝手にやめさせられて ('`★ & )

体力ほUいわぁooo




P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-road-0017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる