やっぱり移転します。 

2008年03月23日(日) 22時20分
最近移転したばかりですが、気持ちを改めたいのでまた移転します。

迷惑をおかけしてすみません。

新しいブログは
http://yaplog.jp/love-052hiphop/です。

これからもよろしくお願いします☆

HEAT PHONICS feat.カルテット 御愛顧感謝ライヴ 

2008年03月23日(日) 12時30分
昨日行ってきました〜〜

朝10時ごろに着いて誰もいなく。。。

お昼までずーットぶらぶら。

12時ごろにもう1度来てみると少し人が!!

だから並びました〜〜

昨日はまねeXさん、ちゃんしばさん、こったんさんとお友達になりました(≧▽≦)

昨日はいろいろありがとうございました♪

話めちゃめちゃ楽しかったです!!

6時ちょっとすぎ会場〜〜

1番前では見れなかったけど、2列目では見れましたww


ライヴはかなり楽しかった!!

情熱白書、サンシャイン、Summer Breez、POP♪コーン、一期一会を歌って、あと、eXくんがいないときのカルテットの曲を何曲か歌いました!!

生の青春劇場、無茶振りなどなどめちゃめちゃ面白かった〜〜


ライヴが終わって物販へ〜〜

Home Partyを買ってポスターもらってポスターにサインしてもらった♪

名前入れてもらうの忘れたけどね。。。

部屋の掃除したら貼ろっと!!


ゆかさん待ってる間に、YOSUKEさんと絡んだ☆

うちはやっぱり実年齢より2歳年上に見られる。。。

何でだろう??

YOSUKEさんにズバリ、学校名言い当てられた!

こったんさん写真ありがとうございました!!



帰ったら10時過ぎた((ヮラ

まぁ怒られなかったからいっか☆



ゆかさん昨日1日ありがとうございました☆

昨日はホント楽しかった☆

改装します 

2008年03月23日(日) 10時41分
いままでラジオネタだけでやっていたこのブログですが、日常のコトも更新することになりました!!

理由は、いままで書いていたブログに書くと不都合が発生したからです〜((ヮラ

ってことでこれからもよろしくお願いします☆

続き 

2008年03月21日(金) 23時05分
なんか吹っ切れた。

もう今までの様には出来ないから。

あえて、別れっていう選択をした。

結局うちは言いたいこといえなかった。

これでよかったって思ってる。

はるなって言う親友がいるし。

出会う前と同じ、平凡な日々が過ごせるから。

きっと。

前に進むしか道はないんだから。


これから頑張るよ。うち。

強くなんなきゃね。


はるな、愚痴聞いてくれてありがとう。

ラジオネタぢゃないです。 

2008年03月21日(金) 21時07分
友達とケンカした。
いつも会う子ぢゃないし、メェルだけぢゃ思いは伝わらない。
自分で今まで気付かなかった事たくさんメェルで送られてくる。
あの日あの時ああしなきゃよかった。
あの日あの時出会わなきゃよかった。
今すっごく思ってる。
今すっごく後悔してる。
辛い思いしてるのは向こうもこっちも同じ。
所詮友達ってこんなものなん??
話しあえば分かってくれるのが友達なんぢゃないの?
最後は『あんたとはあわない』って。
ぢゃぁ今まで何で仲良くしてきたの?
うちだって言いたいこと沢山我慢してきた。
何かもぅ疲れた。

ZIPぢゃありません 

2008年03月18日(火) 22時26分
今日はナイス橋本が東京FMの全国ネットの番組、SCHOOL OF LOCKをFM愛知で聞いてます(≧∇≦)

何かいつものZIPを聴いてる私にはめちゃ新鮮(*^o^*)

MOTHER 

2008年03月17日(月) 20時55分
塾長のNEWシングルMOTHERがOAされました!!

めちゃいい曲です!!

天狗道場でもOAするらしいのできいてみてください!!

んう? 

2008年03月10日(月) 22時23分
ちょっと前から流れてるアサヒビールのブルーのテレビのCM。

これは鉄平さんの声なのかなぁ?

ウチ的には鉄平さんだともうww

1回見てみて!!

CMはこちらから

SEAMO☆ 

2008年03月09日(日) 2時20分
FREE STYLER!!

DVD凄いらしいよ(≧∇≦)
MOTHERも良い曲らしいよ!!
来週MOTHER宇宙初オンエアーだって!!

SEAMOからのお願い
Cry BabyがMTVのmusic video部門(?)にノミネートされてる是非投票してください

とのこと

ヵヮュス(≧∇≦) 

2008年03月05日(水) 2時25分
今日のRADIMOはカルテット&キングラの日でした!!

カルテット:めちゃめちゃみんなヵヮュス(≧∇≦)今日はSAMONくんたぁくさん話してたし♪
キングラ:珍しくキングラに相談きてたf^_^; YOSUKEさんがゆうとうり相談相手間違ってる!!みんなふざけすぎ((ヮラ

この後3時までRADIMO放送!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ももちろん好きだけどラジオも大好き!!
読者になる
このブログでは、ラジオのコトを書いていきたいと思います
私はZIP-FMを聴いています

今まで前のブログを見ててくださった人、これから新しく見てる人大歓迎です
よろしくお願いします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり(管理人)
» 続き (2008年03月22日)
アイコン画像はな
» 続き (2008年03月22日)
アイコン画像さぉり(管理人)
» んう? (2008年03月13日)
アイコン画像はな
» んう? (2008年03月13日)
アイコン画像さぉり(管理人)
» ヵヮュス(≧∇≦) (2008年03月07日)
アイコン画像はな
» ヵヮュス(≧∇≦) (2008年03月07日)
アイコン画像さぉり
» ヵヮュス(≧∇≦) (2008年03月06日)
アイコン画像はな
» ヵヮュス(≧∇≦) (2008年03月05日)
アイコン画像さぉり(管理人)
» でます! (2008年03月03日)
アイコン画像ユカ
» でます! (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる