24hours 

2008年08月14日(木) 23時54分
today, i happen to remenber i was a single.

all seaaly was sad and all and all peple i saw laugh at me.

if i lost my boyfrend now ,
and disapper nfront of me,

what hapen to me??

i should see sad and mierable scean again??

and all single always se that??

 

2008年06月23日(月) 1時58分
傍にいてくれる人がいないときは
本気で抱きしめられたいと思う。
本気で愛されて
愛のあるセックスがしたいと思う。

でもそれが手に入ると
火遊びがしたくなる。
その場限りの遊びのキスがしたくなる。
お遊びのバカみたいなセックスがほしくなる。

でも、そのあとに残るものは空虚。

そしてまた本気で抱かれたいと思って
カラ回る。
強がって、またから回る。

馬鹿だな私。

でもそんな私大好き。

だから世の中が回る。

私の人生が回る。

いつか伸し上がってみせる。
この腐った世界を。

oo 

2008年03月26日(水) 20時10分
無くしたものはいらないもの。
ほんとに必要なものだけが手の中に残る。
それがあんた

28 

2008年01月29日(火) 1時38分
あなたがね、
やっぱり寂しいって心の奥底では
叫んでることが、
心が泣いてること

ちゃんと私が感じ取ってるから。

伝わる分だけ苦しくなる。
どうしてあげたらいいかわかんないけど…

ほっとけなくて、
あなたは私のことなんて見てないかもしれないケド、
でも私はちゃんと見てる。

あなたの心が泣いてることも。
素敵な笑顔も。


どうしてあげたらいいんだろう>?
気持ちばっかりがから回るけど。

そうそう、
ここ都会にはたくさんのマンションガあって
1つのドアから1人の人間が出てくる。

皆ね、寂しいんだよね。
そうじゃない人もいるけど、
でも皆やっぱさびしいんだ。

どうして1人の部屋に帰って行くんだろう?皆さびしいくせに。
それなのに、どうして2人よりそってる人を見ると
堕落してるなんて思うんだろう。


そう思うことでしか自分を支えられない。
みんなみんな弱いんだ。

私だけじゃないね、きっと。
私以上にあなたが、

見えないところで
見えない何かが

あなたの中で、私の中で泣いている。
涙こぼしてんだよ。


私が包んであげるよ。
私がそばにいるよ。
だからこっちにおいで。。。。

平成20年 

2008年01月26日(土) 21時27分
あのころみたいに、
生きるか死ぬかのギリギリのとこで生きてた方が案外楽しかったのかもなー
何て最近思うんだけどな。

やっぱん、スリルあって、
メッチャ瀬戸際で。
んでどうなるかわからんくって、
失敗したら死んでまうかもって位のトコ歩いたらもっと楽しい気がする。

そんなこと1回経験したら
もーやめられんね。

リスキーじゃない人生なんて楽しくないし!
楽しんだもん勝ちの人生、

リスキーにいこか!
ってかんじやな。うん。
だって・・・ねぇ、

ハラハラ・ドキドキしたいやん❤❤

死んじゃうかもーとか
頭イッちゃうかもーとか、


そんなんでエエんちゃうかなって。


おかしくなったらおかしくなったときで。

おかしくなった自分が見れる世界は
もっと別世界なんやろな。


案外楽しいかもしれへんし。
わからん。


でも、何かが変わったら
その変った自分を通してみるもの感じ取れるものってまた変わってくるんだよね。

イイんやないかなって思う。
人から頭おかしいとか変ってるって言われようと、

1回しかない人生ならとことんcrazyでいいんじゃないかって、
最近思うね。

若さゆえなんかな?

若かったなーなんて
10年後の自分は言ってるのかな??


いややね、そんなん。
10年後の自分もこんな風に自由に生きてる女でいたいね。

もともとcrazyやしって。
人生1回しかないんやからって、
常にそれを軸にしてひたすら自由に生きたいね。


楽しいやん。


あーリスキーな事したい(笑)

p 

2008年01月18日(金) 23時55分
受話器を取るとあなたの声が漏れる

どうしても声が聞きたくて受話器をとった

でも、どうしても声が聞きたかったって言えなかった
会いたいって言えなかった

強がってしまって
受話器を話した瞬間涙がこぼれる

どうして素直になれないんだろう。

ただただ人を愛したかった
心から大切にされたかった、したかった。

どうしてできなんだろう。

どうしても会いたい。言ったらいいのかな、
会いに来てくれるのかな?

もう嘘はいっぱい。
守るつもりのない約束なんてしないで。

こんなこと言う女になんてなりたくなかった
でもね、心に素直になるとこんなことばっかりが浮かぶ。

どうしたらいい??

もう辛くて苦しい。

どう生きたらいい?

自分で、自分の手で守ってきたものを
この手で壊そうとしてる

いや、そんなことできないのかも。

でもね、時々つらくなる。

どうして??
ねぇ?


どうして
私、今ここに1人でいる??


もう、しんどくて閉ざしたくなるこの心。


ねえ・どうして???

こんなに辛いならもう、・・・いい・
やっぱり生まれてくるなんて言わなかったらよかったって、
あの時の選択を後悔させる。


どうしてこの境遇とこの難しい性格を私にあなたは授けたんですか?


私はそんなに悪い子ですか?

これからも背負っていかなければなりませんか?
問うたところで下せるものでもなく・・・


私はそんなに悪い子ですか????



・・・・・・・・・・・


泣くのをやめよう。

とりあえず。。。泣きやもう。

pp 

2007年11月19日(月) 16時50分
あなたが寂しい寂しいと心から血を流さんばかりに叫んでいる声が聞こえた気がして
ふと振り向いた。
男の空虚が好き。
私の居場所を無意識のうちに作ってくるている男が好き。

私が好きになる男は皆
そういえば、悲しい顔を持っている。
悲しい顔をされると、寂しそうな顔をされると
つい傍に行って抱きしめてあげたくなる。
どんなに年上でも、少年が心に残る人は寂しさを持っている。

いや、少年が残っていなくても皆さびしいと叫びたいんだろう。
あぁ、この人はさびしさを我慢してるんだな。と思った瞬間、
私にそう思わせてしまう男は、もう私に隙を与えてしまったことになるだろう。
いつだって抱きしめてあげるよ。
この血で真っ赤に染まった愛いっぱいで。
大丈夫だよと安心させて、落ち着く場所を与えてやりたいと思うのは
私だけ?女だけ?
それとも皆??

TTT@ 

2007年10月11日(木) 1時40分
恋愛ごっこにあこがれて恋する
ティーンズ達はくそくらえだと思う。

でも、最近になって思うのだ。
恋に恋したなら、
恋愛ごっこだって別にいいんじゃないかって。

それはそれで人生のお楽しみ、
遊戯になるんじゃないかと。

それに付き合って泣いた男は
ご愁傷様・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pp 

2007年10月11日(木) 1時37分
シングルがする楽しみは
品定めとその妄想かもしれない。

良心がどこか傷んでしまうのは
私だけだろうか??

落ちなかった自分に酔いしれて優越感につかること


しかし、いったい誰への?

さあ・・・・・・・・・・・・・・・・

はp 

2007年10月11日(木) 1時30分
私たちが自由が無い、時間がないともっているからこそ

自由が気持ちいいんだろう。

束縛されていて故私たちは自由を噛みしめる事ができるんだろ
だとしたら、拘束されることは
嫌なことではなくて
むしろ幸せになるためには必要不可欠な要素ではないだろうか?

幸せになったと実感したとしても
なお満足しないことが幸せに結びつく。
なら、拘束されない結婚や付き合いは不幸せか?
そこに幸せは見いだせないのだろうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pure-secret
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 24hours (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 24hours (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 24hours (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 24hours (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 24hours (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 24hours (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 24hours (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 24hours (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 24hours (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 24hours (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる