ジーンズ 

2005年03月01日(火) 23時24分

やっとキター
道楽ペンキが最高です

ドライブ 

2005年03月01日(火) 22時53分

土曜日志摩にドライブにいってきました。
英虞湾が綺麗だったのでPTと一緒に記念撮影

愛車PT 

2005年02月20日(日) 19時38分

今日は久しぶりに洗車をしたよ
寒かったー
けど、
キレイになったので記念に一枚

マイブーム 

2005年02月16日(水) 21時41分
最近たこ焼きにはまっています
今度自分で道具そろえてつくってみよう

浪漫 

2005年02月06日(日) 23時20分
花浪漫中段チェリーひいちゃいました〜
約3万分の1の確率とか・・・
結果は4000枚弱出ましたね

先月もハッピーマリブで通常スイカGETしたし・・
プレミア級の引きが最近強いです

 

2005年02月03日(木) 23時42分
迷っていたけどついに購入しました
道楽ジーンズ
赤のペイント入りです。
到着がメチャメチャ楽しみやー

PT 

2005年02月03日(木) 23時28分
マイカーはPTクルーザーに乗っております
デザインがかなり奇抜で最高にお気に入りです

スー華。 

2005年01月30日(日) 3時08分
スー華ってモード入らないと勝てないね
でも熱いG数ってあるかも・・
俺的には
100G以内(期待はしますね)
220〜255付近(初代ハナハナは200G以内が熱かったけどスー華は少しずれてるかな)
500〜575付近(このG数付近はかなり熱い気がするけど・・)

みなさんはどうでしょ?

ビスカスラブ。 

2005年01月29日(土) 23時31分
今、頑張って編集中です。

がんばります。 

2005年01月29日(土) 23時15分

いろいろ頑張ってやっていこう。
でも・・・難しいよ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる