no titled 

2005年10月15日(土) 22時57分

うぇ〜…
目薬不味すぎ…あ、飲んだワケじゃないですよ?
ほら、点眼した後、喉の方におりてくるでしょ?アレが。不味い。
げろげろ――…(汚いからやめなさい)

いや――…うっかり、『野ブタ。』ハマっちゃったかもよ?(疑問形…?)
『大奥』もハマっちゃったかもよ?
今期のドラマ、うっかりハマりすぎだ…!

あ、今日、土スタ見ました!久しぶりに!意図的に!(笑)
やっぱいいな、土方
こーじくん、ちょっと痩せたかな?なんか顎から首?がスッキリ…
前はもっとムチムチ(っていうな)してたと思うんだけど。
撮影も順調なようで何より。
楽しみ〜!泣くんだろうな、また。(笑)

試験が終わったので、映画観に行けたらいいなぁと思います。
SHINOBIとヒミコとチャーリーと…いろいろ!(笑)
カラオケ・ボウリング・美味しいお店・服・靴・アクセ……
皆付き合え!(笑)

I am going to... 

2005年10月12日(水) 16時29分
I am going to…>>>『…するつもりである』

最近、すっっげー、つもり人間だ自分!
実行しろ!色々!


ということで…(どーいうことで)
しばらく…ってもんじゃないな。こっちも携帯日記もご無沙汰で…(汗)
退院してから毎日毎日健康な生活で…特記することないんだも(黙れ)

なんて言ってたら友人に怒られたものですから(笑)
その時も、「書くつもりなんだけどね〜…」って。つもり。(笑)

うぉ――…試験真っ只中で死にそうです…!
なんか、久しぶりにこんなに勉強してる!えらいぞ自分!
そして風邪っぴきだぜコノヤロウ!
普段どんだけ頭使ってないんだ…すっげー知恵熱が!
早く治さないとな――…冷えピタで(ぇ)

よし、頑張ろう。

no titled 

2005年09月16日(金) 9時39分
ただいま――!!

と、散々携帯日記の方でも騒いでおりましたが!
ココでも騒ぐぜコノヤロウ!

入院した時は、まだまだ気温も高くて夏!って感じだったのに、退院してみたら、何!この涼しさは!!たった10日の間にすっかり秋らしくなったなぁ。
そうこう言ってるうちに、すぐ大好きな冬がやってくるぞ!
「さみー!」って言いながら闊歩する素敵な季節が!

えーと…10日間という入院生活は、短いようで長く、長いようで短く…
素晴らしく健康的な生活を送りました。
毎日の食事も、バランスの摂れたものを一日三回。
十分な睡眠時間。
おかげで、いつもつきまとっていた頭痛も弱まり、体重も減ったよ!
10日間で1.5kg減!凄い!
やっぱり基本は食事だな。あと、早寝早起きね。
退院したこれからも、できる範囲で持続の努力を!

意識消失の原因もたいしたものではなかったようで安心。
あと1・2年は様子を見ましょうってことに。
運転免許もしばらくは保留になりました。私的にコレが一番ショックだったわ!
二度と症状が出ないように、後は自分で気をつけるしかないみたい。

心配してくださった皆様!本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとう!
これからは、『よく寝てよく食いよく遊ぶ』健康な子になります☆(笑)

夏の思い出♪ 

2005年08月30日(火) 14時39分
朝夕の気温がグングン下がり
太陽が顔を出している時間がどんどん短くなって
夏が早足で過ぎ去って行く




残暑と呼ばれる今。8月28日 夜。
やっと花火してきた!!今年初めての花火!!
地元の子達との花火だからすっごーく楽しかったぞぃ☆
近所のコンビニで花火買って、近所のすごく地元の公園でわいわい大騒ぎ!
なんか久しぶりに顔見た子とかも居て、しかもその子がすごく背が伸びてたりしてビックリ。女の子も髪型とか変わってて全然印象違くてビックリした。
皆、順調に大人への階段をのぼってるのね!
とにかく楽しかった!
あたしが突然言い出した企画に付き合ってくれてありがとうvv大好きv

コンビニに北斗の拳の打ち上げ花火しか売ってなくてビビったよ。
でも楽しかったよ。
花火大会のシメはやっぱり線香花火だろう!って女子と、打ち上げで盛大に終わろうぜ!って男子。楽しいなぁ、この言い合い。可愛いなぁ(笑)
結局、鶴(あたしv←ぇ)の一声で、シメは線香花火に決定したんだけどね!
打ち上げをドッカーンと盛大にやった後の線香花火が好きなのよ!
夏の風物詩でしょう?
線香花火片手に皆で円を作って座っていろんなこと話して…
夏休みの課題が終わってないだの、彼女にフられただの、皆で話して聞いて。
そういう時間を作る為の線香花火でしょう?ってあたしの持論(笑)



「今度は浴衣着てやろうねvv」
「来年こそは彼氏と!」
「いつまでアンタたちとつるんでんのかねー?」
「男って言ったらアンタたちしか携帯の電話帳に載ってないってのが悲しい!」
「俺だって、今のとこ一緒にこういうことする女がお前らっつーのが悲しい!」

思い思いのこと言いたい放題で楽しい。
電話帳に友達の連絡先しか載ってなくてもいいじゃん。
その電話帳に載ってるヤツらは誰かが呼べばすっ飛んで来てくれるんだから。
もし彼氏彼女が出来ても、絶対集まると思うぞ、コイツらは!
だから、また誰かおもしろ企画を立ち上げろ!

地元愛しすぎててヤバイなー(笑)
ずっと地元の愉快な仲間達と遊んでたいなー!

non titled 

2005年08月22日(月) 22時23分
携帯日記始めてからこっちはめっきりだ…!

さっきジャングル通販(ぇ)でファントムDVD予約してきた!
今週末には届く予定よんvv
通常版の方じゃなくて、しっかりコレクターズエディションvvお約束vv
しかも自腹vv今度こそ破産かも!ヒィ!

先週は地元の子達とばかり遊んでたな――…楽しかったな…
やっぱり地元の子最高ねvv大好きvv
どれだけ暑くても地元の子達と遊ぶってなったら張り切って出て行く。
多少の無理をしてでも会いに行く。
集合かけたらお決まりの顔が揃って楽しい。
「相変わらず暇人やね」ってお互いにケラケラ笑い合って。
お互いが暇人じゃないことなんか分かってる。
それぞれ別の道歩いてる中で、なんとか時間作って、皆で合わせて。
楽しいな。
これだけは一生変わらないような気がする。

そろそろ夏休み気分は終わりにしないと…
切り替えとけじめが肝心。
分かってるのになかなかできないのは、ただの怠け病ね。

no titled 

2005年08月10日(水) 22時40分
今日は、お友達のちょびと2人でカラオケの日!

京都旅行は彼女と行くので、今日はその話し合いを兼ねて久々に一日中うろうろしたよ!
あたし達の話し合いはいつもカラオケで行われます(笑)
今日ももちろんいつものカラオケ屋へ。
ちょびはちゃんと学生証持ってきてんのに、あたしは忘れたよ。馬鹿者ォ!
歌いつつ京都話しつつ、あたしは『こどもびいる』に初挑戦!
こないだヤ●ーで、『こどもびいる大人気!』みたいな記事を読んでたから、次カラオケ行ったら飲もうって決めてて、今日やっと飲んできましたvv
ただの林檎味の炭酸ですね!(こら)
見た目はすっごいビールっぽいんで楽しかったけどvv
ちょびにお酌してもらいました(笑)枝豆頼めば良かったなぁ(親父か)

11:00にカラオケ屋入店。出たの16:00…ぐらい?
最後の方、もはや歌ってませんもん。
下ネタと妄想が飛び交って…すごく楽しかったです(笑)

7月のお互いの誕生日にプレゼントを渡してなかったあたし達。
カラオケから出た後、プレゼントの買いあいっこしよう!ってなって、買い物へ。
マリモとサンダル買ってもらった!(携帯日記参照)
超可愛い超好き!(笑)
ちょび、ありがとうvv

買い物終わったらいつものホットドック屋さんに行ってまた話す。
マリモに名前を付けよう!ってなって、ホットドック屋の店長は『もり まんじろう』『まもり』と意味不明なネーミング…(笑)
『まんじろう』って何回も言ってたら馴染んじゃって、結局そう呼んでるけどね!
『まもり』のほうも、『モーリー』とかそんな感じでv

サンダルもマリモも大事にするからね!
あぁ、超好きvv(笑)


暇死 

2005年08月08日(月) 16時24分
恐ろしいぐらい暇……!!
寝て起きてパソ子つけて消して食べて…

ってーことで、ついさっきカバラ数秘術やってきました!(笑)
その結果がおもしろかったんで載せまーす(笑)
お暇な人だけどーぞ!

○●○

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 7月 19日生まれ 17歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

-----------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

-----------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

-----------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

-----------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
3 : 7 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
5 : 5 -- どちらともいえない

-----------------------------------------------------------------

○●○

すっごいんですよ!
全部あたってるとまではいかないけど、8割〜9割ぐらい当たってます。(笑)
知り合いが見たら、あぁ!って納得しますよ、きっと(笑)
短所は特に!強情とか頑固とか変わり者とか言われてますが当たってます。
あ、博愛も当たってますねぇv(嘘つけ)

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html ←ココでできますv

イイ暇つぶしですよー♪

ココロの洗濯 

2005年08月08日(月) 12時49分
ただいま――!!
無事墓参り終了!焼けた!
うっかり日焼け止めを忘れてしまったよ。真っ黒よ!
鼻の皮が剥けてヒリヒリして最悪…!
醜すぎて家族以外には顔見せれない!うわぁあぁん!!

8月6日4:00AM出発。
起床時間3:30AM!その日、寝付いたの2:30!睡眠時間1時間☆
車で大分までブイブイ
パパンのお気に入り、トム・ジョーンズを流しながらの移動。
彼の振り付けの話になって、腰の動きが!って全員大興奮。
父さんは、「腰を前後にね!こうやって!(運転しながら腰振り←危)」って何回も言ってんのに、母さんは、「あぁ!腰を回すん?」って!違うよ!人の話聞けよ!(笑)
前後運動と回すのは違います。(笑)
結局、墓に着くまで腰の話ばっかり。
挙句、ハードゲイの話になり、ゲイとカマの違いへと発展。(笑)
丁寧に説明しましたよvv(ぇ)


墓掃除が終わった後はドライブ。
今年は腹尻の滝に行きました!
吊橋を渡ったんだけど、すごい揺れます。ギシギシなって、怖い
でも、すごく綺麗なトコで大好きでしたよ。













滝の上で見た入道雲。
夏――!!!!!って感じでしょ。
らーらーらー♪って大河のオープニングを口ずさんでしまいました。(笑)
















滝を見たあと、近くのお店で冷やしぜんざいを食べたよ!
外にでっかい水車があってすごく素敵
ぜんざい美味しかったしね!
















で、この後、やまなみハイウェイの途中に車を止めて休憩。
馬糞に気をつけつつ草原の真ん中にレジャーシート敷いて大の字!最高!
太陽が顔を出せばジリジリと熱いけど、ときどき雲で隠れたときの涼しさがたまらない。
コンクリートの中で生活してたら味わえないね、あの涼しさ。
太陽はカンカンに照り付けてるのに、カラッとして爽やかなの。
日本の道路が、全部芝生だったらいいのにね…なんて今の世じゃ不可能なことを考えたり。
電柱も電線も無い。
牛や馬がのどかに散歩してたり。草食ってたり。
人間って生き物は、本来こういうところに住むべきなんだろうなぁ…

歳をとってこういう場所で晴耕雨読なんて贅沢な暮らしができたらいいな!

身を焦がす 

2005年08月03日(水) 23時50分
おなかポンポンだぃ!

今日は例の種子島さん(昨日の日記参照)が来ました。
第一印象は……もやし?
中学2年生にしては小さいし細いだろう!ってな感じで。
彼の二の腕はあたしの手首ぐらい(だと思う)!
サッカー少年で、雰囲気は中田英寿に似てた。
そんな彼を迎えての夕食はキムチ鍋
あたしの大好物vv
毎度のことながら、キムチ鍋になると自制ができないよ!
モリモリ食べちゃうんだよ!
そのおかげで、今日も胃が燃えてて大変!胃が熱い!

明日は病院ですぅ。
もともと頭痛持ちなんだけど、最近は酷いんだよなぁ…↓↓
偏頭痛が酷いのだ。
なんか、ただのストレスですとか言われそうな気がするんだよなぁ。
わざわざ病院行って高いお金出して診察してもらったのに、ストレスですね、とか言われたら、なんだかすっごい損した気分になっちゃう。
診察してもらって、何か大きな病気だったりしたらそれはそれで困るけど!
ストレスとか…そういう精神的なものが原因って言われちゃ、どうしようもないじゃない?
それが嫌なんだよなぁ…(苦笑)

明日は病院に行った帰りにでもビデオ屋によってるろ剣借りてこよう

素敵ばーちゃん 

2005年08月02日(火) 14時30分
←勢いあまって師匠なんか描いちゃってるよ…!やばいな――…師匠v(照←れるな)やっぱり、歳をとると好みって変わるのね。小学生の頃は誰が何と言おうと左之助が好きだったのに。中学のときは蒼紫様と一さん。(笑)…好みの男性の年齢がどんどん上がってる…(笑)


分かる人にしか分からない話でごめんなさい。(苦笑)







明日の夜、種子島から中学2年生の男の子がホームステイに来ます。
あたしは直接関係無いんだけど、弟が校内選考で選ばれちゃったらしい。
と、いうワケで。
一昨日から家族総出で家の大掃除。
客が来るときにしか掃除をしないという典型的な日本人家族。(笑)
で、その掃除の最中、祖母がまた珍発言を…
その子に使ってもらう予定の布団をベランダに干していたときのこと。
以下、あたしと祖母の会話です。

「これっち、アイツ(弟)が使うん?」
「いんや?種子島さんに使ってもらう。やけ、わざわざ干しよるんよ」

……

た ね が し ま さ ん?

「種子島さん!?違うよばーちゃん!それ名前やないっちゃ!」

って、その珍発言に思わず分かりきったツっこみを入れてしまったじゃん!
だって種子島さんって!!いくらなんでも安易すぎ!分かりやすすぎ!(笑)

今日もその種子島さん(笑)のために掃除は続く――!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる