あぁ… 

August 20 [Sun], 2006, 2:26
なんか自分



病んでるなぁ




眠れないと





いろをなこと
考えちゃうなぁ

 

August 09 [Wed], 2006, 21:47
なんかこのブログ愚痴ばっかになってる気がする…

まぁいぃんだ
愚痴んなぃとやってけねぇよ!!!





なんかさ,社交的ぢゃなぃ人って付き合いにくぃよね
盛り上がってんのにひたすら黙ってるトヵ
場の空気よめよってかんじ
こっちが気ぃ使ってんのゎかんなぃのかょ
どこ行くか決めてるトキゎ黙ってんのにいざぁれにしない?って言ったら身勝手な都合でャダとかさ
マジ何がしたぃの?ってかんじ
今まで関わってなかったんだからそこゎ譲るべきぢゃね?
そぉゆぅの自分勝手って言うんじゃなぃの?
みんなで話してる時もひたすら携帯トヵ
だったら帰れって感じだし
自分ゎ関係ないって思ってるかもしんなぃヶドぁんたのそ-ゅ-態度が空気重くしてんだょ

結局行きたかった所行けなかったしさ

だいたい最初っからそぉだったんだょ
ぅちらゎ真剣だったのにャル気ぁんのか?って感じだったし
それでかなりキレたしね
まぁあたしも悪いヶドさぁ〜
もぉいぃや
なんかもぉめんどくさいゎ

 

July 18 [Tue], 2006, 17:55
村長シフトの確認メールくれょ

ってか涼子チァンも理様もかゎぃそぉだょ



 

July 15 [Sat], 2006, 22:48
なんかさ…

自分の言った事に責任が持てない人って最低だと思う
今日ゎなんもないと思ってたから予定組んでたのにキレられても困るょね
たのむよ村長
暇じゃないんだよ
忙しいんだよ
そもそもんなこと聞いてないし
村長のことゎよくわかりません
だから理沙ちゃんキレるんだよ
だからみんな辞めてくんだよ
まぁどぉせ次会うときゎ忘れてるよね
補修やっとおわた
その後ゎなんもないって聞いてた
だから1時カラって言ったじゃん
マジ暇じゃない
真剣に働いてる
メイドだからってナメないでほしい
なんでも許されそうな雰囲気あるケド
真剣だから
お金もらって
働いてるから
そもそも自分のことでいっぱいいっぱいなの?
人の予定ゎ考えられないの?
手伝わないャツゎみんな非常識なの?
だったら中途半端な言い方しないで残ってくださいって言ってほしかった
そしたら予定ずらすのに
なんもないって言ったじゃん
強制参加なんて聞いてないし


たのむよ店長

よぉこりん辞めたら日替わりどぉすんのさ
人によって態度変えるなんでトップに立つ人間失格だよ?
勝手にシフト入れるなんてありえないよ?
シフト提出する意味ないじゃん


自分の一言一言に責任もってほしい
ぁんたが言った何気無い一言でこっちの予定が決まるんだよ?
その予定が狂ったら一体何人の人に迷惑かかると思ってんの?
結局ゎ自分じゃん
ただの自己満じゃん
それで文句いわれても困るし

何ヶ月ぶり?笑 

June 14 [Wed], 2006, 16:45
球技大会ぉゎったァァ


ドッヂとか練習してなぃ上に試合に出すらしなかったし…

応援ゎ頑張ったヶド特にも泣けず…


最後に残ったフットベースを必死で応援


決勝で負けちゃったね
なんかすっごぃ感動&くやしくて
号泣


泣く場面
完全間違えてるしね(゜∀。)


だってドッヂぼろ負けゃん

今富サンだっけ?

強すぎ


ってか球技大会の翌日
ふつ〜に授業トヵまじ無いゎ

英語爆睡

さすがにそらそろャバィんぢゃね?

ぁ〜危機感

ゴディバ 

May 15 [Mon], 2006, 1:27
みくにもっと頻繁に更新しろって言われたヵラぉ久しぶりの更新


母の日だったヵラ,塾の帰りに伊勢丹に行きました。
降り口間違えてめっちゃ歩いた…
情けなひね

んで,ディォル見つつ食料品コ-ナ-


いろいろ見たヶド

やっぱゴディバじゃね?

ってことで

決定




6コ入り、¥1350

11コ入り、¥2100

6コって少なくね?

って事でぉ高い方に決定


ママン喜んでくれてよかったvV


明日(ってか今日)ゎ給料日だぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:ヮ-ィ

 

May 03 [Wed], 2006, 9:13
がむばった

コレ作った


疲れた


でも星羅が作ったのを仁に見てもらぇるょぉに

みなみちゃん!!!!

頑張って目立たせてねvV

 

March 24 [Fri], 2006, 18:32
久しぶりの更新デス

今日たばこをすいました

激しくむせました

もぉ吸いません

ごめんなさい

 

January 30 [Mon], 2006, 19:40
あぁハズレタさ
だから何か?

いいもん
入り待ち
行くもん
出待ちも
行くもん



























和樹にあいたぃょぉぉ

なんだかなぁ 

January 07 [Sat], 2006, 21:10
…今日、10分もしてなぃ間に
ゴムちゃんの自販を2コも見ました…

複雑じゃん?


ガクプリ楽しスギ!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» あぁ… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あぁ… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あぁ… (2008年09月25日)
アイコン画像ょしゑ
» 楽しかったぁ (2005年12月29日)
アイコン画像とも
» ャバシ (2005年11月19日)
アイコン画像梨華
» あぁ゛… (2005年10月02日)
アイコン画像みLIすヶ゜.+.(・∀・).+.゜
» めでたい★★ (2005年09月01日)
アイコン画像せぇらりん
» 帰ってきたかぁぁ (2005年08月22日)
アイコン画像ゆうり
» 帰ってきたかぁぁ (2005年08月22日)
アイコン画像ゆうり
» ふははは (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-prerogative
読者になる
Yapme!一覧
読者になる