紹介 

April 09 [Mon], 2007, 23:23
今週一人紹介してもらった人と会います。
今日電話でしゃべった感じはしゃべりやすい人やった。
どうなるか分からんけど、まぁ気軽にご飯食べにいきます。

でも・・・心の中に好きな人がいるからね。
よっぽどじゃないと惹かれることはないだろうなぁ。
どーなるのかねぇ。
もうあんまり考えやんと直感でいこう。

疲れた… 

April 02 [Mon], 2007, 0:36
m○xiに誘われて、登録やっと終わった。
ブログ流行ってますなぁ。
でもこれ友達とそのまた友達同士しか見れやんみたいね。
へぇ…
m○xiって知ってた?

めんどくさがりの私は続くのだろうか…心配(笑)

コンサート二枚取れたんやけど、
前々から頼まれてた子が行けるかあやしくなってきたらしく、
まだ返事がないのよ…。
ココも申し込んだんや!
今度九月のやつ土日なんやけど、仕事休んで行こうか迷い中。
チケット取れるんかわからんけどねぇ。

三ヶ月ぶり・・・ごめんね〜 

March 29 [Thu], 2007, 22:45
日記すっかり忘れてた。
コメントメールが届いたから、あ!日記?って思い出した。
久々に書いてみます。

今日は厄払いに行きました。
長○観○さんです。
桜がきれいだったー。
ちょっと気持ち的に楽になった。
お賽銭箱があれば、すべてお参りして、鐘もついてきました。
後日御札と御守り送ってくれるみたい。
今どん底感じがするから、これ以上悪くならんかな。
これから上がっていくはず・・・?と思ってます。
が、仕事で今ちょっとつまずいてるから何だか憂鬱。
仕事のために憂鬱になるのは、一番いや。
ほんといや。もったいない。
ふっきらないと・・・
自分らしく。

クリスマスは… 

December 26 [Tue], 2006, 12:47
とりあえず楽しく過ごしました。
プレゼントはUFOキャッチャーのぬいぐるみ!
友と一個ずつ取ったけど、くれた(^^)
お礼じゃないけど、サプライズプレゼントを渡した。
ケーキ食べて帰った。
来年こそは…って今年もまたつぶやいて、
クリスマスが終わりました。
ココ、神戸いけなくてごめんね。
年明けから8連勤もあるし、体力的に厳しかったから、
地元でまったりすることにしました。
また帰ってきたらご飯いこね。

このうっぷん 

December 24 [Sun], 2006, 23:48
今日はイヴ。
朝、20分も早く行ってながらぼーっとして1分遅刻。
後輩が時間間違えてきた為、店一人の時間がなくなった。
先輩とお昼一緒に行こうって言われたから、
2時まで待ってたのに先に行ってた。
今日は主任も忙しそうであまりあわない。
やっと帰りしゃべれると思ったら、
後輩がはたにいるため、長くしゃべれない。
帰り電車の接続が悪く、発車まで30分待ち。
そのうえ、遅れた。
帰って来てミスチル見れると楽しみにしてたのに、
父が釣りのテレビ見てて見逃した。
しかも父は私が見たいの知ってたくせに黙ってた。
それから…気付いたら手からピンキーリングが無くなってた。
ここまでくると我慢強い私も、さすがに泣いた。
今日はもう無理です。

あーあーあ 

December 06 [Wed], 2006, 0:32
もうどうしたらいいのかわからーーーーーん!!
なぜ私が悩まなあかんの。
なぜ?なぜ?なぜ?
何故?何故?何故?
はぁ〜。
何回心の中でため息ついてるんかな…。
私には何もできない。
追いかける事もできない。無力な自分。
お願い!ほんと頑張って!!!

くるみの叫びでした。

今日の野菜ドリンクは強烈だったな。
ストレートでは飲めない、ドロドロさ。
体にいい事したいな。

「おはよう」 

November 28 [Tue], 2006, 22:40
今日は機嫌がよかっただけかな。
いつもより優しい声やった。
朝、けっこうブスっとしてる時多いのに・・・笑
冗談キツイし、無愛想やし、気分屋なとこあるけど・・・・・・・・
愛情の裏返し。分かってます
ほんとは繊細なんも分かってます
だからさ、分かってるからさ・・・・・


機嫌悪い 

November 22 [Wed], 2006, 14:00
嫌い…になるぞ!!
やばいわ〜険悪かも。
仲良かったのに。
今日も注意されたし。ビビった。
なんか厳しいし。キツイし。
私なーんにもしてないのに。
一体どーなっちゃうんやろうか。
考えたくないのに、考えてしまうし。
嫌われたんかなぁ〜プー。
よくわからない。
最近機嫌悪い私。
仕事したくない。

男女の違い 

November 10 [Fri], 2006, 13:17
ココもそうやけど、友達はBが多いし、
気があうし楽しいけど、
男はね〜…みんながみんなじゃないと思うけど、
自己中で思いやりにかけるところとか、
気分屋だったりするんよね。
でも、照れ性で繊細な部分もありで。
追い掛けると逃げるし、
逃げると追い掛けてくるんよね。
そんな感じ。難しいのよ。
まぁ生活環境とか、年齢によっても違うと思うけど。
いいとこもあるし、そこを見ていくようにするよ。

わぉわぉ〜・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 22:21
まじで!!
あぁ〜ショッキング
まさか、まさか、まさか、B型なんて!!
やはりか〜やはり私はいつまでもB型が付きまとうんや〜

しかたない。人間悪いとこがあってあたりまえ
それを含めて好きになれるかどうかや
粗探しはやめよういいとこいっぱい見つけないと
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 紹介 (2007年04月14日)
アイコン画像ココ
» 紹介 (2007年04月14日)
アイコン画像ココ
» 紹介 (2007年04月14日)
アイコン画像ココ
» 疲れた… (2007年04月04日)
アイコン画像くるみ
» 疲れた… (2007年04月03日)
アイコン画像くるみ
» 疲れた… (2007年04月03日)
アイコン画像ココ
» 疲れた… (2007年04月03日)
アイコン画像くるみ
» 疲れた… (2007年04月02日)
アイコン画像くるみ
» 三ヶ月ぶり・・・ごめんね〜 (2007年04月01日)
アイコン画像ココ
» 三ヶ月ぶり・・・ごめんね〜 (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-popstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる