初日記 

December 24 [Sun], 2006, 5:21
暇だったからブログ作った!!これでブログ6個目かなぁぁw

しつこいよね〜

見た目こんなんなのに日記書いてるとか、、『『ゥケル』』。

んでもって、LONELY LONELY CHRISTMAS EVE & CHRISTMAS DAY & BIRTHDAY

だから冬キライ☆ ハイ、今から12月no愚痴を始めたいと思いますw

1.寒い 2.絶対風邪をひく 3.皆「大殺界」にはいる 4.鬱になる人が多い 5.よく曇る 6.しょっちゅう晩ご飯は鍋 7.暖房代が高い 8.すぐ眠くなる 9.皆消極的になる 10.周りはカップルだらけ。。。etc.

ツーカサァ、do u kno wat's x'mas 4?!!!(クリスマスは何のためにあるか分かる?!!!)

カップルのためじゃねぇぇんダヨォォォ!!!

this is the day 4 celebrating "JESUS CHRIST'S BIRTHDAY" GUY~~~~Zzz??!
(イエス様no誕生日を祝うためなんですよぉ〜??!)

then y do non-christians celebrate this day??

JESUS is like nothing to u guyzなのに。。。なんで?w

うわぁぁ、↑ヒガミにしかみえないねぇww



ォラったらとてつもなくOUCHだなぁーー


いたいの、イタイノ、ふっ飛んでしまえ〜〜〜 

アハハ




キャッツ!ニャァァ!!!



てか聞いて>< うちの地元のマリンタワーと氷川丸の営業をやめるらしいです。


ゥワァアアアアアアァン




マジ今これ書きながら泣いてるから



落ち込むわぁ。。。



レザービームが消える。





ォラの中のタイタニックが消える。







まだ「バイバイ」言えねぇぇよおぉ







ぶっさんには「ばいばい」言えたけど、、







マリンタワーと氷川丸にはまだいえねぇよおおおおお


ぅちのブラザーとシスターが消えてしまうなんて。。。




んだけど、、25日。



なんとしてでも見送るからな。




頑張って、泣かないで「バイバイ」言うからな><








YES!ハマっ子PRIDE FOREVER

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(NO NAME)
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる