平成夢男 

February 03 [Sat], 2007, 15:15
今、ドリボのDVD見てます

結局あれから勉強してませ〜ん
やる気ないんで

みんなかっこいー

仁くん・亀ちゃんに釘づけ
ヤバいなぁーもぅ


今の、デビューしてからのKAT−TUNももちろん好きだけど、
前のKAT−TUNの方が好き

担暦は約4年に・・・

ジャニを好きになってから、5年が経った・・・


成長してきたのかな?


どんどんKAT−TUNが離れてく気がする


そんな切ない想いをもってる澪です

Piano 

February 03 [Sat], 2007, 10:45

今ピアノのレッスンから帰ってきました
実は幼稚園のときから習ってるんです
全然上手くないですけど

今、KAT−TUNの『僕らの街』弾いてるんです
もう、仕上げの部分に入ってます


みんなは休みの日とか何してるんだろ??

木曜日にテストがまたあるんで、その勉強しなくちゃいけない



でも、・・・明日にしようかな?(笑

初〜{花火} 

February 02 [Fri], 2007, 22:59

こんばんわー


今まで『花男』見てましたぁ

松潤かっこいいー 小栗くんかっこいー (笑
F4みんな好きだったり・・・

基本的に気が多いみたいです
自分でも自覚してますが


担当だって、一人じゃないんです

亀チャンと仁のふたりなんです

KAT−TUN好きになった時から一人に絞れない
私はずっとこのままで行くつもりです


今日は疲れたぁ
最近テストばっかです

しかも、今日は雪降ってめちゃくちゃ寒かったです
ツルっとすべってしまいそうになってしまいました
あぶなかったぁ

明日も朝はちゃんと起きなきゃいけないから、
早く寝よ

おやすみなさい
いい夢を・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
●○NEW記事○●
●○NEWコメント○●
アイコン画像AMI
» 平成夢男 (2007年02月04日)
●○カテゴリアーカイブ○●
●○プロフィール○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ大好き☆〃
    ・ファッション-CanCam愛読ちぅw
    ・語学-英語べんきょーしてます♪
読者になる
ジャニだーいすき
一番は、KAT−TUN☆
でも、ジャニーズは全部好きです!!(笑
ジャニ好きな人とか、歳近い人仲良くなりましょー
●○澪にメール送信w○●

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる