わぁい♪ 

2008年05月01日(木) 0時03分
ついに新しくブログ作りましたぁ


このあいだ久しぶりに日記を書いたら、
いっぱいコメントもらえちゃって本当嬉しかったです


なのに、再開が遅くなってしまってごめんなさい


これからまた、マイペースに更新していくつもりなんで・・・

良かったら遊びに来てね


new blog 【CreaR】

こんばんわ 

2008年03月06日(木) 1時53分
すっごいすっごい久しぶりにブログ更新


大学生になって全然出来なくなっちゃったもん


もう1回更新少なくてもやろっかなぁって思って・・・


1回移転するコトにしました


まだ作ってないから、作ったらまたココに載せます


日々のコト、色々載せたいなぁって


そんな感じで、報告でした

11月5日。 

2007年11月05日(月) 21時33分
1ヶ月ブリの更新になっちゃった

やっぱり学校始まるとこんな遅くなっちゃう


別に家に着くのもだいたい4時とかだし、
すっごい忙しいってわけじゃないんだけど・・・

前よりパソコンやらなくなったなぁ


最近、本当に色んなコトが面倒になっちゃって

良くない良くない


コレはちょっと働きすぎてるバイトのせいなのか、
それとも全然そんなコトないのか・・・

自分でも良く分からないや

けど、バイトは頑張ってる
最近失敗しないし

もっともっとサービス身に着けてやる

あっ10月度、9万円くらい稼いじゃったみたい

そんな稼ぐつもりなかったのに


すぐ使わないようにしたいけど・・・

色々買っちゃいそう



今ね、LDSのニット帽が欲しいのぉー

最近良く雑誌載ってるやつ

いつも着てる服とは系統が違うんだけど、
ニット帽が合う格好とかもしたいと思って

白いニット帽とか絶対可愛い

ゆるく巻いて2つ結びとか


今冬も物欲が止まらないなぁ


そんな感じで、どうでも良い日記でした

Happy Birthday 

2007年10月09日(火) 3時14分
学校が始まりました

そうするとなかなか更新できない

前まですっごいパソコンやってたりしたんだけど、
最近なかなか長くやる時間がないんだよねぇ


バイトも初めてから1ヶ月半が経ちました

相変わらず失敗いっぱいしちゃいます

もう迷惑かけまくりで本当申し訳ないの

バイト先は厳しくて注意されたりもするけど、
すごい自分の経験のためになるし
本当今は私にとって良い時期なのかもなぁ・・・


飲食店で働く気なんて本当なかったのに、
なんか続けられてる自分に驚きです


そんな中?

10月2日はあゆチャンBirthdayだったネ

まったく29歳になんて見えないよぉ

これからも、素敵なあゆチャンでいて欲しい

そして10月3日はmy birthday

1日違いとか本当惜しすぎるよね

でも、近いだけで嬉しいです

親友と遊んで、めっちゃかわいいプレゼントもらったり

本当嬉しかったぁ

近いうちに画像載せたいと思います

そうそう、バイト先でもお誕生日お祝いしてもらったんだぁ

もう幸せすぎました

入って1ヶ月なのに、キッチンの人はBirthdayプレート作ってくれて
遅番の従業員サン全員で裏でお祝いしてくれて

ほんとにすてきなすてきな誕生日週間でした


私の今の生活ゎこんな感じ

学校は相変わらずなんか物足りなくて行きたくなかったりするけど、
充実してるカナ


さぁて、明日もバイトです

あっそういえば・・・

この前の土曜日。


うちのお店、朝の5時まで営業してるのね・・・

あたしのシフトは、深夜2時まで

この時点でもがんばってるんだけど・・・


この日、一人風邪で帰っちゃった人がいて
土曜日だから、人ちょっと足りなくて

結局朝の5時まで働いちゃった


疲れたけど、外は明るいしなんか気分良かったァ


なんかめっちゃただただあたしの日記になっちゃってるけど

明日も1日頑張ろっと

DIANA☆★ 

2007年09月14日(金) 1時00分
今日も無事バイト終了

今日もちゃなくて、今日「は」だな・・・・


今日はお客様もそんなに多くなくて、
でも別に暇じゃなくて私には良い環境でした

でも、お店的にはもっとお客様に来て貰いたいのか・・


今ブログ読んでもらってる方に質問です

・どんなお店だと又行きたいって思いますか
・店員サンに普通に話しかけられても良いと思いますか

コレだけ聞きたいです
どうぞコメント欄にでもお願いしますッッ


今週16日は、某テレビ局のパーティらしぃ
めっちゃ忙しそうだけど、ミスしないように頑張らなきゃです

夜中1時までだってさ・・・がんばろっと



今日ゎ、久々に画像アップしたいと思います

携帯で撮ったから画質悪いけど



この前お母さんと出かけて買ってもらったパンプス

最近お気に入りのDIANAです

個人的に超好きなエナメル&バイカラー

コレ、何気にバイカラーなんです
めっちゃ可愛いのが横から見たトコ



ちゃんと横・後ろから見てもバイカラーって分かるんです

本当ゎ、このブーツVer.がほしかったんだけど・・・

デブなあたしには、DIANAのブーツは入らなかったの
本当ショック・・・

このブーツ、ほんっとめっちゃ可愛いから要チェックです

今年の秋もワンピとかいっぱい着たいなぁ



今、ベリーピンクのトレンチ狙ってるんです

多分買っちゃいそうだけど・・・

ただ、やっぱりロング丈でピンクだと超派手だからちょっと悩む。。

それもめっちゃ可愛いので買ったら載せます


でゎ、今日はそんな感じで

うゎー(;_;) 

2007年09月06日(木) 21時55分
なんか元気出ない

元気でないてゆうより、何事のやる気も起きない・・・


何ででしょう

きっとお天気ゎ悪いし、今はそうゆう時期だからでしょう・・・




明日ゎ、台風の中お買い物に行ってきます

1週間くらい何も買ってなかったから楽しみだぁい

今年の秋ゎどんなお洋服着ようかなぁ・・・


とりえあずいろんな系統のが着たい気分

茶系にベリーピンクとか着たいいいい


トップス超シンプルにしてネックレス5連くらいで付けたり


エナメルのブーツが欲しいんだけど、3万くらいするから悩むんです・・・

もう1回見に行ってみよっと


あー毎回こんな独り言日記でごめんなさい



あっ今日ゎNHKでmusic japanの収録があったネ

ayuチャンはtalkin' 2 myself歌ったみたいで

ほんっと行きたかった(;_;)
葉書高すぎて行けなかったんだよね


今回の新曲は本当2曲ともメッセージ性が強くて良いなぁ




あーー今日は1日無駄に過ごしたなぁ

バイト行きたかったゎ


昨日のバイト、楽しく出来ました

うちのバイト先の男の人達みんな面白いんだぁ

女の人達はすごいフレンドリーだし

早くお仕事に慣れたいな


じゃぁ、ここらへんで意味のない日記終了します

new** 

2007年09月04日(火) 21時26分
こんばんゎ

久しぶりの更新になっちゃったぁ


私の家のパソコンが壊れてたんです

携帯からだと絵文字があんまり出せなくて・・・
見に来てくれたた方ごめんなさい


ブログ更新してない間に、いろいろありましたぁ

新潟に行ったし
a-nation味の素スタジアム2daysも行ったし
バイト始めちゃったし
やっと新しい携帯買ったし


とりあえずa-nation最高だったなぁ

ayuちゃんまじで可愛すぎてヤバかった
何回見ても慣れない可愛さです

やっぱ浜崎あゆみとしてステージに立ってる時は、
得に輝いてるんだもん

新曲もやっぱり生で聞いても最高です

超楽しくa-nation 2daysすごしたよぅ



そしてバイト

とりあえず半年前までは絶対にやらないって思ってた、
飲食店で働いちゃってます

なんで急にこんな気になったのか自分でも良く分からないんだけど・・・

8月のとある日、急に思い立ってそのバイト先へ電話
後日店長サンと面接して、無事採用して頂きました

このバイト先ゎね、飲食店ばかり経営の大手会社のお店で

思ったよりも厳しいです


けど、店員サンみんなすごいステキで

頑張らなきゃってすごい思うしモチベーションが上がります

もぉこうなったら目指せスーパウェイター


だけどだけど、、厳しすぎてすぐに辞めちゃう人もいるみたいです

あー自分に勝たなきゃ・・・

こんなときこそ浜崎サンを見習って頑張る

まだ初めて10日ちょっと。。
その割に従業員サンと仲良くなれたし


これからゎ、バイトの話とかいっぱい書いちゃうかも



はい、そしてnew携帯

8月31日に発売されたDocomoのP704

ついついPanasonicにしちゃったよ・・・

でも、この携帯あんましよくないかも


また近いうちにデコ電するからそうしたら載せますっ



こんな感じで、長い自分の記録的日記を終了させまぁす


talkin' 2 myself 

2007年08月13日(月) 1時40分
ayuチャンの新曲かなり良いねぇ〜


あたしカナリ好きです

9月19日発売 talkin' 2 myself


もう1コのdecisionゎまだ聞いてない


着うた全部ダウンロードして聞いちゃった

どんどん携帯代が高くなっちゃうゎ



あっ今日の夜まで昨日の日記とプリクラ載せてたんだけど、
1日経ったし消しました

eriチャン、せっかくコメントくれたのに消しちゃってごめんね
コメント返し読んでくれたかなぁ・・・?
一応だけど、沙耶ゎあのプリだと右のお団子してる方でした
キモい方ネ


また気が向いたらプリとか載せてみよっかな

でも、ネットって怖いからね・・・やっぱり

みんなもネットには気を付けてください
(何って感じだけど



私は12日から新潟に来てます
お母さんの実家

田舎だけど過ごしやすくて好き

夜に着いたからドコも行ってないんだけど、
明日ゎどっか行くーー

新潟に来てまで、買うものは基本お洋服です

アクセサリーも買う好きなんだけど、
最近高い物をお金貯めて買おうと思って・・・
って言っても、そこまで高いのとかじゃないけど・・・


もう大学生だし・・・・


こんな話どうでもいいですね


ブログ復活してから本当どうでもいいお話ばっかりでゴメンナサイ

前もそうだったけど


お家帰ってひと段落したら、又画像付きで色々更新する予定


でゎ、もうそろそろ寝ます

あっまた気軽にコメント下さぁぃ

運命を君は信じてる? 

2007年08月04日(土) 16時42分
行って来ましたぁ

『怪談』(映画


結果から言うと、

ayuチャン来た


やったねーーー



そのために行ったと言えば行ったんだけど・・・


今年入ってからの運の良さと勘の良さゎまだ良いみたい



まず最初ゎ映画だったんだけど、

あたしほんっとホラー無理で・・・

全く見てません


なのにあの怖さって一体・・・


でも、怖さだけじゃなくて愛ってゆうのもすごい伝わる映画だと思う

映画観てないでセリフしか聞いてないあたしが言うのも微妙だけどね


映画館のおっきい音が無理なんで、耳塞いでたんだけど
もう終わったトキにゎ耳が痛すぎた


エンドロールでfated流れて・・・やっぱ良いねぇ

すごいこの映画に合ってると思う


ayuチャンファンなら、fatedだけでも聞きに行くべきだなぁ

もう1回映画館の大音量で聞きたいけど、怖くて無理だ



映画終わったあとに舞台挨拶で、
出演者の方々が来て

黒木瞳サンが喋ってる間に、舞台袖でにマネージャーさん発見
来るかもって朝聞いてたからそれだけで嬉しかったけど、
やっぱし確信出来て1人テンション上がってました

それで司会の人が、「スペシャルゲストが・・・」みたいになって、
会場もちょっと沸きーーayuさん登場


衣装にビックリしたけど・・・

ショートも似合うなぁ


ちょっと久しぶりのayuチャンでした


写真撮るときとか超良い位置で

さすが浜崎あゆみでした



そんな感じで、終了


行って良かったぁうん



お久しぶりです☆ 

2007年08月03日(金) 20時09分
こんばんゎ

とーってもお久しぶりです

更新するって言ってたのに、結局出来ずに
最後の更新から2・3ヶ月も経っちゃいました・・・


もちろん相当アクセス数ゎ減ったけど、
それでもちらちら見に来てくださってた方とか本当申し訳ありません

そしてありがとうございます


私は無事大学に通ったままです

何度やめたいと思ったか・・・

でも、7月31日から夏休み

ってコトで、今ゎ幸せな日々を過ごしてます


なんか、大学生になって色々忙しくなっちゃって
ブログまで手回せなかったけど、
この暇な夏休みを期にもう1回心機一転ってコトでやり直そうかなぁ
とか思って全部今までの記事下書きにして新しく書いてみました


mixiやってるんだけど、それとゎまた違った世界ってコトで
もう1回やりたくなったんだよね


マイペースに更新していきます

ので、また良かったら仲良くしてネ




最近のあたしだけど、相変わらずayuチャン大好きです
この1年で、たっくさんのayu友が出来たんだぁ
素敵な人ゎ素敵な出会いを呼んでくれます

他にも、ココでは言えないけどあたしにとってゎすごい人とお友達になったり・・・
なんか大学生になると世界が広がる、みたいに聞いてたけど、
ちょっと納得してます

あー結局tour of secretゎ確か8公演行っちゃいました

相変わらず馬鹿です

でもツアー中とか本当幸せだったなぁ

もちろんayuチャンに会える回数多いし、
それだけじゃなくてやっぱり仲良しのayu友といるのが楽しいの

横浜公演とか1日以外全部センター席で見ちゃったし

最終日も福岡まで旅行がてら行っちゃった

幸せな日々でした


その後は、なんか物足りない毎日にも感じたりしたけど・・・



最近思うのゎ、ほんとに人との出会いって楽しいなぁって

別に友達多いわけでもなんでもないけど

きっとてんびん座の性格から来てるんでしょう



あっ相変わらずお洋服もキラキラしたものも大好きです

今日も4着お買い物しちゃった

また写真とか載せてこっかな


キラキラグッヅゎ友達にやってあげたりもしてます
ただ、別にうまくはないんだけどね
スワロフスキーLOVEだぁ

そんな感じです

多分、前と別に何も変わってない


相変わらず子どもです。

でも、小文字とかほとんど使わなくなったけどね


はい、そんな感じのつまんない近況報告でした




明日ゎayuチャンの【fated】主題歌の映画【怪談】の
初日舞台挨拶を見に朝から行きます


この前のスペシャルプレミアこなかったみたいだし、
舞台挨拶にまたお花持って来ないかなぁ、って期待してたり

まぁayuチャン来なくても、黒木瞳サンとか見れるし
fatedを映画館で聞けるだけでいいやって思って

ただ、ホラー映画とか超苦手だから
全く映画観ないです。耳栓持ってきます


でゎー

またそのうち更新します
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
my*latest comments
アイコン画像ヨシオ
» わぁい♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わぁい♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» わぁい♪ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» わぁい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» わぁい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» わぁい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» わぁい♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» わぁい♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わぁい♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» わぁい♪ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる