宣戦布告(?)。 

March 11 [Sat], 2006, 0:11
今日は本当に疲れ果てました。
おたふく風邪で顔がぷっくり腫れているのに学年ミーティングに出て、我慢できなくてみんなのことを叱りました。
このサークルはどこかおかしい。
サークルに来れない子のことを平気で見過ごして排除していこうとするから。
人任せにしすぎるから…どこか遠くの次元に置き去りにしてみんなどんどん進んでいこうとしてしまうから。
それがこのサークルだって言うなら、あたしには理解できない。
心を痛めてしまった子のことを考えないって…どれだけ冷たい人たちなの。
意見が合わないからって、すぐに排除しようとするのが当たり前とか…ふざけるなよ。
このまま進んでもらうのは嫌だったから、風邪の体を推してみんなの前に出たのを…分かった子なんて少ないんだろうなあ。

空気の読めない子が多くて困るわ。



てすと♪ 

March 10 [Fri], 2006, 2:07
以前携帯で撮影したお花さん(笑)。今はほとんど枯れちゃって花も2つしか残ってない(泣)

一人暮らしの部屋に、自分以外の生き物がいるってすごく素敵な気分になる。
実際、あたしもこの花を活けて…独り言にはなってしまうんだけど話しかけたりしてた。
笑ったりもしてた(危ない?)。

今月中に引越しを予定してる。
新しい住まいでも、花を買ってきて活けようと思う。

母に似て、あたしも花が好きな人になれたみたい。


作りました。 

March 10 [Fri], 2006, 1:56
おたふく風邪にかかってしまっている故…あまりにも暇な故…PC版でブログ開始(笑)。
しかし、ほっぺがこんなにも痛くなるとは思わなかった。。

とりあえず、テスト程度に入れてみることにしました。
本格的に書いていけるのはいつからかなぁ…。


寝よ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-piecies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる