もうやだYO 

May 01 [Sun], 2005, 22:59
ああ、もうなんだろう。
最近の大人って理解力がないとゆーかなんとゆーか。
自分の親だけだろうか。

自分の存在を認めてもらえないくやしさ
なんだろう、この気持ち
「やりたいことばっかやってたって通用しない」
はぁ?
夢にむかって頑張ってんだよ自分は。
歌手になりたいんだよ 本気で唄がスキなんだよ
だから部活だって軽音部にはいったし 今だって一生懸命がんばってるじゃない
なんで駄目なの? 最近親が自分に対してゆう言葉限られてきたね
「勉強しなさい」に「片付けろ」 なんだろう。
物としてみられてるのかな 勉強して 高校いって大学いって就職 わかってるよ
でも、今じゃないとできないことだっていっぱいあるの
いっぱいしたいの、いろんなこと
あきらめてちゃ始まらないっていうなら頑張らせてよ
あたし頑張れるよ 無駄なことしたなんて想わないから だから
「お前は勉強してればいい」なんて云わないで
自分のために 自分のスキなことを いっぱいいっぱい頑張っちゃだめかな?

あなたらに迷惑はかけないから 自分のスキなことやっちゃだめ?
頑張りたいんだよ、毎日唄の練習してるんだよ?
今は学校でもいろいろ頑張ってるんだよ 精神的に疲れることも多いんだよ
もう舞はあなたたちの期待にこたえられないの

タイトルなんてつくほどたいしたものではいない 

April 30 [Sat], 2005, 22:49
どうしようこんな暇な中学生なんてあたしぐらいだわ

今日も普通に何もなかったホント最近ヒッキーかも きゃー
まあ明日は友達と遊ぶからいいや。
てかもう自分中3だから 6月は修学旅行ッスよ めんど
班はもう決まったとか。 結構てか最高の班だ。
いく場所は奈良と京都だけど orz
まぁ メンバーでもかくか。 暇だもん あなうめ

班長 まなみ よかった自分が班長じゃなくて 頼れる奴
学習 まなみん EROSUの塊 おもろいが ネコム
学習 自分 生活係がよかったのに 死ね
時計 ゆり うんうんお前寝る部屋一緒か うわー 襲われる((何
生活 あやか お前が「3年間連続生活係長やる」とかいうからだ 死ね

とまぁ。

もう今日書くことねえよ 死ね

つまんない人生ー

こんなまま死んだら嫌だなきゃっ

               然様なら美しい日々

初日記だよ でへ 

April 29 [Fri], 2005, 21:35
はいこんにちは舞です。
初日記だわーいわーいなんてそんなに喜ぶわけないだRO(o´∀`o)

別にただ暇だから書こうかな なんて
一応自己紹介。

14歳中3 只今青春進行してるわけねーだろボケ 
ほんっと男なんてどうだっていいYOバカ'`,、'`,、(*´∀`*)'`,、'`,、
男っぽいって云われるケド女だと想う、自分では。
あ、でも声は男だよ、ハスキーだもん。 あだ名「ハスキー」だし もうあだ名考えた奴死ね。
基本的にノってるときは明るいけど、文書いたりするときは冷静なキャラかもしれん。
まぁ読む人なんていないだろうけど自己満足でいいもーん
まぁ、とっても暇でしょうがない人、お付き合いくださいまし。

さぁ、日記にいきますか。 初日記。

今日は寝てましたずっとずっと寝てました 

やっぱりあたしってば日記書く様な日々をすごしてないわ。


               然様なら美しい日々
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pegasus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる