tear 

December 17 [Mon], 2007, 13:15
今日やっと執行部日記を読みました笑
自分の分をスティッチに送ってから完全にスルーしていました笑
みんなの分読んでたらちょっと切なくなってみた。かぴーの日記、不覚にも泣いちゃったよ笑
朝美の、
1女1男、2女2男を経て3女3男になって執行部やって、
っていうフレーズがすごい月日の長さを感じた。
うちらが1年のときは林さんがキャプテンで、ふっしとかがサブで、プコリンが庶務でー・・・
2年になってシャトラーになって、きゅんがキャプテンで、うえしんとかがサブで、正木さんが庶務やっててー、、、
そのときのことを40期は知らなくて、41期も知らなくて、もちろん次に入ってくる42期は想像すらもしらない。当たり前だけど笑
こうやって思い出もKBFの歴史になっていくのかと。あたしたちも10年くらいしたら思い出の人から歴史の人になったりするんだなー。
10年後って・・・32歳!笑
ありえん!結婚してるかなー?笑
2年になって、初めて後輩ができて、高校のときも後輩はいたけど部活で自分のことでいっぱいいっぱいだったから、サークルを好きになってもらおう、とか、楽しんでほしいな、っていう気持ちで接する後輩って初めてで、ぶっちゃけ最初後輩って苦手で2年のときは結構いっぱいいっぱいだった…笑
やっぱり絡み方?あたし結構自分のこと話すことが多いから、もっと人の話を聞いて、話を盛り上げなきゃ!って感じなトークにちょっと変わった気がする。
やっぱり自分の話ばっかりな人と一緒にいるのって、あたし自身そんな楽しくないっていうか、やっぱお互いのことで盛り上がったほうが会話って楽しい。会話術とか学びたい・笑
まぁ同期とか先輩に対してはそんなに変わってないけど笑
とりあえず自分の中でかなり変わったな、と思う部分。
これから就活やるにあたって、「慶應」とか「Aランカー」とか「サブ」とかのアイデンティティーとみなしていたものがなくなったときに、自分て誰?って思う。。。
あたしからバドミントンをとったらみんなあたしのこと好きになってくれるのかな?とかすごい心配になった昨晩・笑
実は会話が下手で、耐えられない雰囲気とか意味わかんないテンションで壊したりするけど、
それをみんなにばれないようにテンションでごまかしたりしてるけど、
やっぱりもっといつでも素になれるような人になりたいなーって最近思ってる。
あ、もちろんサークルでは素なんだけどね。そのほかのフィールドでもいつでもどこでも。
そんな話を最近詩子とか友ちゃんとかと繰り広げてやまない。
自分発見で結構楽しい★その分へこんだりもするけどね。

よし!横浜いってきまーす!


パスワード思い出した笑 

December 06 [Thu], 2007, 14:06
えー、最近ここのブログを見てみぬふりしてきましたが、
パスワードを思い出したので久しぶりに書こうと思います笑
でも絶対誰も見てないよね笑
でも毎回必ず一人は足跡があるんですけど、誰ですか?笑

今日は朝から合同説明会に行く予定だったんだけど、
おきたら1時でした
あーもう死んだほうがいいよ!
周りが就活やってるのみて焦ったりしてるくせに、きちんとやれていません。
だみだこりゃー
なのに今週はなぜかバドミントン週4っていう笑
とりあえずやせたいです!!
でも最近かぴーとかきょちゃんに「あきのからバドとったらただのでぶだよ!」って言われたから、
もう少しいろんなことをできるようになろうと思います。。。笑

そいえばもうすぐクリスマスですね
リアルに12月はお金がありません
北村家のサンタさんにはお金を頼もうかしら。

最近父がチャングムの誓いにはまっていて、チャングムが「イェー…」ってよく言うらしいんだけど、
それが最近北村家でブームになっています笑
ちょっと悲しげに言うのがポイントだそうで、返事するときはほとんどみんな「イェー…」って言ってきて若干うざいです笑
あと皇帝?って意味の「チョーナー・・・」っていう台詞があるんだけど、父がそのまねを極めててまじ受ける笑

そんな感じで北村家は今日も平和です。
今日はこれからシャトルに練習行ってきます
ばいッ!

お酒とバドミントン 

February 04 [Sun], 2007, 10:55
2月2日は、初の2女会なるものを開催いたしましたッ
参加者は17人中10人だったけど、食べまくり飲みまくりな会でした
この日集まったのは・・・・
あきの・あさみ・do・くるみ・がんこ・かえで・うたこ・みちゃーん・ようこ・しょうこ
でした(ノ´∀`*)
文女全員参加でしたけど何か?笑
っと、その前に1時から三田で影練しました。
葉子が来れなくなっちゃって、残るメンツは・・・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



あきの・あさみ・do・がんこ・かえで・部長



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

くるみはう●こ班の話し合いで来れなかったんだけど、なんと元祖文女がほぼそろいました!
っていうか文女影練でした!笑
部長は久しぶりのバドだったそうで、前後の揺さぶりにとても弱くなっておられました(笑)
ロングサーブとれてませんでした(笑)
部長は残念ながら用事が入ってしまって、飲みには参加できずに去っていきました

飲みは土間土間@渋谷
なんと運がよく個室を借りることができまして、大きなテーブルにみんなで丸くなって座れるタイプのお部屋でした(ノ´∀`*)
テーブル分かれちゃったり、ながーいテーブルに向かい合うやつだと、遠い人とかあんまり話せなくて寂しいなぁーって思っていたから、めっちゃうれしかった(ノ´∀`*)

まぁ最初から最後までう●こ・か●でをいじりまくって終わりました(笑)
ほんとうけたわー!!っていうかこの二人がしゃべると、誰も反応しなくてちょっとかわいそうな空気でした(笑)
なので、毎回その空気を打ち破るため、doが自らのんでくれました(笑)
いやー!まじかっこよかったですわ!!!!
でもう●ことか●このことはみんな大好きだからねッ
くるみがまたもや静かにえぐってました。ごめんねッ芋ー!!

2時間飲み放題で11品コースしかも料理がちょーーーーーうまい!!!
またあそこでやりましょう
次の日は試合だったのではやめにかえりましたとさ。おしまい。

あ!!次の日は会長杯Bに海公で出場してきました!!
ダブルスは詩子とあとシングルスも兼ねて出場だったので体力がー!!!
めっちゃ疲れた!!!!
最近詩子とのダブルスがスランプだぁぁぁぁ。゚(゚*´Д⊂
こんなに愛し合っているのにねッ(笑)
愛だけじゃだめなようです・・・・( p_q)
愛ももっと深めつつ、ダブルスもっと強くなろう!!!
ダブルスが終わって、シングルス!
女子のシングルスのレベルがそこまで高くなかったので安心ッ(ノ´∀`*)
見事優勝できましたッ
ヤター!!!ちなみに男子は優勝&3位になっていました!
途中で、ふっしと組んでた菊池さんに当たったり、優勝した上野さんに当たったりしたけど、ふつーに勝ってて、かっこよかったです。やっぱりいつまでたっても武井教から抜け出すことはできないようです(笑)駒木先輩も強すぎでした。優勝したのに全然疲れていませんでした。
次はAに出場するぞ!!!日々努力ですね。やっぱり実践に勝る経験はないのかな。。。
今年はバドミントンにバイトにいっぱい頑張ります。
あきのは支えられて生きてます。ほんとありがとうね。日々元気に楽しくすごそう。
よし!

おしまい!!!

カフェインいらない!!! 

January 13 [Sat], 2007, 23:31
今日は朝からビアード
でも最近朝一に間に合ったことない。だって朝一だと、7時に家を出なきゃいけないのです。
・・・と、すると最低でも6時半には起きなきゃいけないんだよッ!!
ずぇったいに無理ですよー…

2時にバイトが終わって、そのままスタバでお勉強♪♪
久しぶりにあそこのスタバで勉強したなぁ。
朝は寝坊したからご飯食べれなくて、昼もそのまま食べずにスタバでコーヒーを飲んだから、
すっごい気持ち悪くなった
最近コーヒーが飲めるようになってきたから、スタバで飲める種類が増えてうれしい(笑)
っていっても、ほんとのコーヒー(?)はまだ飲めないけどねッ
ちょっとずつ味覚も大人になってきてることが実感されてます。

月曜日は英語のテストです!ぜんぜん範囲が終わりません!!
これからちょっとがんばってみようかな・・・
多分すぐ寝ちゃうけど。ほんとに徹夜ってできない体ですから。

あ、今度店長が肉をおごってくれるそうです

あーほんとまとまりない日記だー。
本日おわりッ!!!!!

曽我さんについて 

December 27 [Wed], 2006, 12:16
曽我さんは・・・

・にゃんちゅう
・ぉキモい
・変な人
・でもたまにイケメン
・変な人(あれ?書いたっけ?)
・意外とマメな人
・sadism

そんな感じ

昨日のシャトラー会で「俺について書けよッ」って言われたので書いてみました(笑)
こんなかんじでオッケーですか?(笑)

最近乾燥しすぎでのどがやられました。゚(゚*´Д⊂
もうほんとに出ないんです・・・年末はビアードびよりなのにッ!
しかも昨日のシャトラー会でお酒飲んだからトドメを刺されましたil||li_| ̄|○il||l
昨日は部屋に加湿器らしきものを置いて、湿気ムンムンにして立体マスクして眠りました。
そしたら若干声が復活してたけどビアードで営業できるか・・・!?
あ、そいえば昨日のシャトラー会楽しかった☆*。★゚*♪(o´艸`)
ティノのニャンニャンがめっちゃかわいかった(笑)
それに井内さんが胸キュンしてて、更におもしろかった(笑)
やっぱり35期は神だと思いました。

あー年末はバイトだバイトだ!!稼ぐどー!!
そして痩せるぞー!(笑)

じこちゅう 

November 20 [Mon], 2006, 0:47
自分のことしか考えてなくて、考えられなくて、
でももっと考えてる人が周りには沢山いて、
自分ってちっさいなって思う。
軽蔑してた人と同じことをしている自分がすごく嫌で、
でもそんな自分も受け入れてる自分がもっと嫌で、
嫌なのに何もできない自分がほんとどうしようもない。

最終的にはいつもどーり「まぁどーにかなるし!」って言っちゃうからな。笑

うおー!!!明日も元気に学校だ!頑張れ自分!
2限の英語出れるかな(笑)リアルに不安です。
そいえば明後日バンプ新曲発売です!!きゃぁぁぁぁ
それだけを楽しみに学校頑張ろうっと笑
どーしよどーしよ。CDの入荷って1日前だけど、予約してなくても言えば買えるのかな?
とりあえず店員さんに聞いてみよう♪

ワクワク☆☆
あーお風呂はいるのめんどうだー笑
でも入らないと臭いからはいってきます!!!
おやすみなさい♪

失敗。 

October 16 [Mon], 2006, 23:52
今日はスペイン語のプレゼンでした
せっかく朝の4時くらいまでレジュメ作ったりして頑張ったのに、
レジュメの作り方間違えてたっていう・・・・へこみますわ。
しかも時間ないからコンビニでクラスの人の分コピったら
原稿そのままコンビニに忘れてきたっていう・・・へこみますわ。。
無意識にてんぱってたみたいです(笑)

今日は一日コンタクトつけずに過ごした。メガネで学校って変な感じ
なんかメガネだと、いつもの自分じゃなくなる気がする。
ていうかしっかり化粧とか、服とか、歯磨きとか、メガネとか。
ちょっとでもいつもと違うと全然テンションが変わる。
あと耳の聞こえがたまに違和感出てきちゃう、ていうか聞こえづらくなっちゃうから、
そうなると全然うまくしゃべれなくなる感じがする。
なんか不自然でうまくしゃべれなくてイライラしちゃうんだよね。
寝るときとかはスッピンもメガネも平気なんだけどなー・・・
でもやっぱりメガネはあんまり好きじゃないです。

耳は運動するとたまになる。片方だけなんだけどー・・・
水の中にいるみたいになっちゃうんだよね。しかもあくびしても直らないの。
耳が聞こえない人が、うまく話すことができないのが分かります。

明日は社会調査の授業でスーツだぁぁぁー
やだーーーーーー
てか明日は二期会なのに
間違えてスーツなわけじゃないからね!!(笑)

あー眠い。。寝ようっと。おやすみなさい

10月12日 

October 12 [Thu], 2006, 23:23
今日は久しぶりのビアード
行ったら久しぶりのもりちゃんに会った
彼女は相変わらず週5,6でビアード入りしてるらしい…スゲー!!
そしたら噂のニュー店長に会った!
噂とは違って、かなりかわいい
22歳だから自分とそこまで年も変わらないし、
背も予想以上に小さくて150センチという小柄なかわいい店長でした
やっぱり仕事に関しては厳しそうな印象を受けたけど、普通に仲良くなれた
帰り際にいきなりあだ名をつけられた(笑)
なんだっけー・・・トン助みたいな、ノリスケみたいな・・・忘れちゃったけどなんか水戸黄門に出てきそうな意味不明なあだなをつけられました(笑)
あれ・・・あたし嫌われてるのかな?(笑)
今日は全然売れなかったよー。呼び込みとか頑張ったんだけどね

そいえば今日は姉が三田に来てました。ナゼ?!
と思ったらロースクールの友達に資料をもらいにきたらしい。
昔の慶應生はメディアのことを図書館って呼んでるらしい。
メディアって呼ぶほうが珍しいのかな・・・?
メディアメディアって言ってても話がかみ合わなかった(笑)

っていうかUBまであと2日しかない!っていうかむしろ明日だけじゃん!!
ヤバスヤバス・・・14日の人は頑張ろうね!
試合までには髪の毛切りたかったなー・・・給料日がもっと早ければいけたのに・・
来週あたりに切りに行こうかな。
カラーもやりたいけどお金がもったいないから市販のやつで明日あたり染めよう。
何色にしよっかなー今の時期ショコラ系もいいねー
でもやっぱりピンクブラウンもかわいい
んーなんでもいっか(笑)
とりあえず明日の1限に間に合うようにそろそろ寝る準備しなくてはー!
おやすみなさい

宣伝☆ 

October 07 [Sat], 2006, 22:19
あぁぁ〜。

マイフレンドの子が、ミスインターナショナルの最終まで残ってるので、ブログを見てくれた人!!
どうが投票してあげてください
NO.16の後藤陽子ですふつーにこの中だったらかわいいって
てか若干違うだろ!って人もいない・・・??!(失礼)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/applex1?type=MISS07
ここから投票できます

今日は慶應オープン2日目でした!
みんな頑張っていましたね
まっちと木村さんのシングルスが熱かった・・・!!!!
ほんとお疲れ様です
でも、木村さんのシングルスっていつ見てもすごいなぁ〜って思いました。
シングラーの人の動きって感じ!スゲー!
あと、男の人が「シャー!」って言ってるのを聞くとかなり興奮します(笑)
あとガッツポーズとか、パートナーとハイタッチとか
ヨネと一緒に興奮していました(笑)
あとうえしんと前田さんの試合もすごかったー!
前田さんの体力は底知れないね(笑)
常にスマッシュ!プッシュ!ドライブ!すごいなぁ〜・・・
楓がやるきマンマンだったのに、不戦勝になっててよかったようなドンマイなような・・・(笑)
ようこ&しょうこもファイナルまでいったのにね〜(>□<)!!残念・・
学さん&正木さんの試合を応援してるほっしーが面白かった(笑)
やっぱり試合のときって色んな人たちと話せるからたのしーなー
同期はもちろん楽しいけど、試合の応援とかで他の期と交流するのはほんといいね
とかいって、明日も試合
法政戦だね頑張ろう!
桶川かぁ〜・・・遠いけど・・頑張っておきよう。
てか後飲みがすごい楽しみでしょうがない
久しぶりの飲みだぁぁぁ
試合も飲みも頑張りましょう!!

では寝る準備するっぺー

ひとのきもち 

September 30 [Sat], 2006, 22:48
タイトルは特に関係ないっす。
今日は影練だったっす。何気に体疲れたっす。
でもみんなで色々くだらないこととかしゃべって面白かった

人間何事も柔軟に対応できないものですかね。
最近心が広くなりました。色んな意味で(笑)ねっ朝美
でも心が広くなった自分がなんだか嫌いです。
人間どうしても嫌な部分ってあるからしょうがない。
どーしてよいものやら。やらやら。

今日は品達でご飯食べた☆幸せーいろんな意味で(笑)
クレヨンしんちゃん見た普通に号泣だった(笑)

あ、かえちゃんトトロありがとうマジお気に入りです

明日は慶應オープンだぁ!!!シングルスだね。がんばるぞ