ぉ久しぶりー(´∀`) 

2006年03月12日(日) 21時21分
こんばんワンツー♪♪♪
まだテスト期間中の為、携帯カラ更新しまーす(´∀`)

無事、卒業式も終ゎりましてーテストも残すは数学と現社!!
でも正直な話この2教科が問題なんですょー;汗
もぅ、ちんぷんかんぷん(゜Д゜)笑
今日は少し夜更かしして、必死で勉強しますッ!!!
頑張りやす(`∀´)

∞のアルバム発売まで3日♪
マヂで楽しみだァー(*>ω<)
あと3日はぉ金使うのは我慢だー!!!
…いや3日じゃないな(-"-;)
KAT-TUNもあるカラ‥10日くらぃか。
我慢だ、我慢だ、頑張れー自分!!!!笑


テストが終わったらパソから更新します☆
でゎ、またねー(´∀`)ノシ

テスト前…orz 

2006年03月05日(日) 20時08分
どもー!!!こんばんワンツー(´∀`)
最近更新してなくて申し訳ないです…。
ちょっと忙しくて出来なかったんです(;´З`)
しかも、今テスト前でこれからテスト期間に入るんで
また1週間くらい更新出来ないと思います。
まぁ、このブログ見てくれてる方は少ないカラ
そんなに支障はないと思いますが・・
その小人数の方に謝りますm(_ _)m

ぶっちゃけ火曜日からテストです…;汗
家で勉強してません!!!
はい。ヤバイです…ヤバイじゃ済まないくらいヤバイです;
学年末のテストって1番大事なのに…lliorzlil
これ以上、点数落したら赤点とる可能性だってあるのに(>Д<)
どーしよう・・とりあえず今日は遅くまで勉強したいと思います。
これは本気で…いつもはやらないケド。笑
今回は本気で頑張ります!!!!

あと10日です!!!
…何が!?って思いましたか?
エイトですよー。
はいッ…アルバムの発売日まで、あと10日なんですよ!!!!
本当に楽しみだー♪♪♪
早く聞きてぇーよ(´ω`)
それにエイト魂決定だしー!!!
まぁ、行けないのは分かってるケド…
なんか嬉しいんですよ。笑

ってコトで、またねー☆


“繋がった心 Name Of Love” 

2006年03月01日(水) 22時00分
こんばんワンツー♪♪♪
この2日間、友達がお泊まりに来てましたァ!!!
しかも、初遊びです(*>ω<)
昨日は午前中に家に来て〜ヲタ炸裂!!!笑
はいッ!!!DVDを二人でガン見してました。
Spirits!!→海賊→Touch特典DVD→Excite!!
を見て、メチャメチャ萌えてましたー。笑
そんで午後4時カラ行動開始!!!
某街へ繰り出しました。笑
そして、目的でもある探し物が見つかりました(´∀`)
とてもミラクルな出来事でしたね。
いや〜諦めてたカラ嬉しかったっす!!!
家に帰ったのは夜11時…オカン遅くなってすまんm(_ _)m
そっから朝4時まで、またDVD見ながら
思いっきりヲタ炸裂Σ(゜∀゜)
…ウチが眠くなってしまった為、就寝。
今日は昼1時スギまで爆睡トカーー!!!
よく寝たね(⊃Д`)。・○
雨降ってるカラどこにも行かず
家でまたーりしながら、またまたDVDを見て過ごした。笑
夕方4時スギ友達を駅まで送って、バイバイ。
ってな感じでジャニトーク
盛り上がった2日間でしたー(`∀´)
是非また遊ぼーねッ!!!!!

では、またねー。





笑顔でいよう” 

2006年02月27日(月) 20時38分
こんばんワンツー(`∀´)
最近サボっててゴメンなさい↓↓
何か気分が落ちてて更新しませんでした。
でも!!!もう大丈夫です。
完全復活です。笑
自分の中で解決できました。

今日は明日の一般入試の会場作りの為に、
授業が午前中で終わりましたー!!!
部活も楽でしたッ(>ω<)
しかも、明日・明後日と部活休みだし↑↑
テンション上がりますわー♪♪♪
そんなトキは…

パァーーーーン!!!!

はいッ。特に意味はないですね。笑
ちょっと壊れてしまいました(;´∀`)
頭のネジ探さなきゃー!!!笑
…って、取れてません!!!
はいッ。一人ノリツッコミー。笑
嬉しすぎて、完全に壊れてますね。

やっと、今日エイトアルバム予約してきましたー。
本当は昨日行きたかったんだケド
雨降ってたカラ行かなかったんですよー。
あぁー。確実に発売日が近づいてきてる♪
メッチャ楽しみだわー(´З`)
早く欲しいなぁ。

ってコトで久しぶりの更新でした。

“伝えたい想いは真っ直ぐ伝えよう” 

2006年02月23日(木) 19時35分
        +゜・。*Happy Birth Day*。・゜+

      (*>∀・)/Kazuya・K age20\(・∀<*)

カメおめでとーう♪成人式カラ少し遅れての誕生日。
これで、本当に成人になったねッ!!!!
お酒飲んでも良いケド、ほどほどに(´∀`)
忙しいんだから、体に気使って自分を大事にして下さいね☆
これからも応援してます!!!頑張れー。


こんばんワンツー!!!ってコトでお祝いしました。
今日は特に何もないケド、楽しかったです♪♪♪笑
あッ!!!プロフを作ったんで、LINKに貼り付けておきます(´ω`)
興味があれば見てみて下さい!!!
くだらない内容ですケド…。笑

では、またねー(・∀・)ノシ

“天は高く・地は広く” 

2006年02月21日(火) 21時03分
こんばちぱー(´∀`)
最近よく眠くなってしまう、あゆです!!!
今日、社会の先生が怒って授業をせず説教されてました。
そんなトキに眠くなってしまいまして…(;- -)
我慢しきれず前の人に隠れるようにして、寝てしまいました。
えぇ・・ゴメンなさいm(_ _)m

今日、部活が終わって仕事当番をしているトキ
友達Sチャンから聞いた話です…
ねー!!!聞いて。
さっき、ちびっ子柔道クラブの子がね自分のアソコらへん触りながら
『あぁ、痛気持ちかったー』って言ってた!!!

…ヲイ!!!そんな小さいトキからM的発言ですか!?笑
えッ!!!ホントにその子はどうしたの!?
何してたんですかーΣ(゜Д゜*)
あッ!!!ゴメンなさい↓↓取り乱しました。

あと、もう1つ友達Hチャンから聞いた話。
遠征のトキに皆荷物が多くて
鞄がパンパンになってたのね。
そんで『鞄パンパン』って言ってて、それを略して
カパン
何か『コパン』みたいじゃねー!?

って・・略す必要はあったのか!?と少し疑問を持ったり。笑
自分的には鞄が……ぱぁぁぁーーーん!!!!!
って感じです(>ω<)♪笑


今日のブログはこんな感じで…。笑
では、またねー(・∀・)ノシ

“繋いだ手暖かかった” 

2006年02月20日(月) 20時46分
こんばんワンツー!!!
今日は朝カラ腹痛&気持ち悪くなって
1時間目は部室で、2時間目は保健室で寝てましたー。
そしたら、大分良くなって今はもうすっかり♪♪♪笑

今日は雨降り・・帰り傘さしてたのに結構濡れた(;>Д<)
冷たかったー。
でも頭の中ではレイニーブルースが流れてました。笑
何か雨も悪くないカナって思ってみたり。笑
でも、たまにだから良いって感じるんだけどね。

最近学校でジャニ話炸裂の私。笑
違うクラスだけど仲良い子がジャニFanだったんだもん(´∀`)
その子は勝運担なんだケド・・まぁ、問題ナシ!!!!笑
周りの子は暖かい目でウチ等の話しを聞いてくれます。
ありがたいです(・ω・)

ってコトで、またねー。

“たまには立ち止まるコトもあるよ” 

2006年02月18日(土) 21時11分
こんばんワンツー(`∀´)
最近、遠くに出掛けたいと思っている歩美です。
いやー近場には休みさえあれば出掛けてるんですケドね。
遠くには、全然…。
あぁ、旅に出たいですねー。
ぶらり途中下車」的な旅が良いですね。笑
目的もなく気になった駅で下りてみたいっす!!!!
そして地元の人の優しさを感じたいです。笑


早くエイト1stFullアルバムFTO予約せな!!!!!
本当は今日CDショップ行って予約しようと
思ってたんだケド、行かなかった↓↓
明日、部活が早く終われば行こうカナー♪♪♪
つか、絶対行くしー!!!!!
3月は出費が多くて困りますわー。
でも、その分楽しみが多いんですよ(●´ω`)
すっげぇー楽しみにしてます。



追記に今の自分の心中を書きます。
暗めなんで、嫌な方はみないで下さい!!
ほな、またねー(´∀`)ノシ







“この霧はいつか晴れる” 

2006年02月16日(木) 21時11分
こんばんワン・ツー(`∀´)♪♪♪
えぇー、サボリ気味で申し訳なかったです!!!
出来るだけ更新するようにしますッ。
ゴメンなさいm(_ _)m

最近、結構疲れてリビングで寝ちゃったりします(;´∀`)
気を付けなきゃねー。
なんてゆーか……
家に帰ると睡魔が10匹くらい襲ってくるんですよー。笑
もう、戦うのが大変なんです。
ちゃんと布団に入ってカラ睡魔に負けるようにします。笑

本当にお金がない…。
KAT-TUNのアルバム・DVD
エイトのアルバム(2枚)・ドリボズのパンフ
それだけでも一万以上…(;・Д・)
ピーーーーンチ!!!!
お金が欲しいよー。切実
でもバイトが出来ない、私。涙
切ない…。
でも、意地でも買うんだもん!!!!
頑張って節約しなくては。

何だか最近自分が分からなくなる
なんだろうね…
別に悩みトカないって自分では思ってるケド
心の奥は、いつも霧がかかったように
モヤモヤしてる
でも、それは霧のせいで何か分からない
今は濃い霧だけど、
いつか晴れる日が来るよね?



では、またねー♪





“空を見上げ笑い飛ばしてやる” 

2006年02月12日(日) 18時38分
こんばんワンツー!!!!
今日はバレンタインのクッキーを作ってました。
…出来はまぁまぁです。笑
あぁー、部屋にクッキーの匂いが充満してる(●´Д`)
夜も作ろうと思ってます♪♪♪





……ねぇ。

マジっすか!?

お金ないんですケド…。

まぁ、意地でも買いますケドww笑








てか地面カラ3a浮いてしまうほど


嬉しいんですケド!!!





2


発売日は未定だけど、本当に嬉しい(>∀<)
絶対に買う♪♪♪
でも、やっぱ残念だな…7人じゃダメだよ。
今年に復帰すると思ってたカラ余計悔しい。
早く8人の声が聞きたい。





☆★コメント★☆
アイコン画像咲貴
» ぉ久しぶりー(´∀`) (2006年04月10日)
アイコン画像根っからの亀梨担
» テスト前…orz (2006年03月07日)
アイコン画像亀梨
» “繋がった心 Name Of Love” (2006年03月01日)
アイコン画像あなたの愉快な仲間のS
» “天は高く・地は広く” (2006年02月21日)
アイコン画像いちご
» “空を見上げ笑い飛ばしてやる” (2006年02月15日)
アイコン画像いちご
» “空は君の所まで繋がっているカラ” (2006年02月05日)
アイコン画像ゆり
» “いつだって君のコト 想ってる” (2006年02月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pace_ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる