今日は疲れた〜 

October 17 [Fri], 2008, 22:55
今日は朝から本当に疲れました〜〜

でもなんだかあっという間に終わった気分

神様お願いします〜!!

帰ったあとは車でお母さんと
日生の魚市場に行き
たこやえび、魚を買って

黒井山に寄って
ハローズで昼御飯を買って帰ったよ〜

んで3時半からバイトだった!
なんだかめっちゃ忙しかった〜

あと12月のディズニー旅行が
2泊3日から3泊4日に変更になったので
買い物から帰ってから
総合予約センターに電話し、
東京ディズニーランドホテルの希望の部屋が取れたよ♪
コンシュルジュスーペリアアルコーブルーム
本当はタレットルームが良かったけど、
コンシュルジュは専用のチェックイン場所があり、
マーセリンサロンでウェルカムドリンクが頂けるので
楽しみです
いろいろとコンシュルジュは期待大!!

あとはミラコスタの今予約している部屋より
希望の部屋を頑張ってとるのみ!

明日はボーリング!!
楽しみだ〜〜

明日は 

October 16 [Thu], 2008, 23:35
頑張ろっ

エィエィオー

最近毎日ディズニーホテル予約の客室変更のために電話

こっちも頑張ろ

ではおやすみ

うざ 

October 15 [Wed], 2008, 10:30
まじ警察うざー

さっき右折しよーとしてたんだけど前からパトカーきたから(ちょっとトロトロ運転)
普通ならもぅ右折しちゃうけどまぁパトカーだし通り過ぎるの待ってたんよー

そしたら通り過ぎるときに馬鹿にしたみたいに
二人して笑っとったけ〜めっっちゃムカついた

警察だからって偉そうな感じがうざー

てか警察官ってバカばっか
知り合いに警察官いるけど本当馬鹿
のるまがあるからって違反ばっか捕まえて馬鹿〜暇人〜

あーちょっとスッキリした

疲れるな〜 

October 14 [Tue], 2008, 18:54
今日は1日雨だったね〜

あと夜の10時からガイアの夜明け見なきゃ!
録画準備もばっちり〜!

でもほとんどZEDの宣伝なんだろ〜なぁ

今日は10時に学校行って卒論メンバーと集まるんだったけど、私以外は30分遅刻で、
私は30分間音楽聴いてパソコンいじいじして待ちぼうけだったよ・・・たしか前も私以外遅刻してた

今度からは私も遅刻したらみんなぴったり集まれるんかな〜?笑

んで11時半に学校でてお母さんに迎えに来てもらい
天満屋でご飯食べて、ロフトで手帳見て、家具見て〜〜
ニトリ行ってカゴ一個だけ買って帰った

んでおばあちゃんちに忘れ物取りに行って
ケーキ屋さんでフルーツタルト買ってJA寄って、花屋に行き
家に帰ってケーキ食べたよ
美味しかった〜

そしてまた卒論して〜晩御飯食べて、チョコラの散歩行って
今に至る

てかめーーちゃ頭痛くて薬飲んだ
10時までには治ってくれんと困る〜

あーもう7時。
今にも寝てしまいそ〜
そうだ!冷蔵庫にあるコーラでも飲もう。

てか天満屋とロフトがビーーックリするくらいガラガラだったよ〜〜!
雨で平日だっただからかな〜??

ちょっとさぼってしまったー 

October 13 [Mon], 2008, 23:04
ちょいとブログ更新サボってしまいました!
今日も疲れた〜!

明日は学校授業内から休みだけど、卒論メンバーで集まるので学校に行きやす。

久々に電車でいこいうかな〜!
電車乗ったら気分悪くなるけど・・・新幹線マニアだけど・・・電車はNG!!
新幹線ラボ〜



やっぱN700だよね〜!

でもあと少しで500系もなくなるのでその前にもう一度乗っておきたい

この間手帳を買おうとディズニーストア行ったけど、、いいのなくて
ソニプラ見てもあんまいいのなくて
明日は時間あったらロフトでも行ってみてみようかな~と思います★

学校は午前中に終わりそうなので、
時間あいてて暇だ〜!って友達は明日一緒にお茶でもしないかい??笑

あと最近はインテリアに興味津津。
部屋を大改造したいな〜!
すっごく落ち着く部屋がいい
あと寒いからこたつも欲しい。

う〜今日も靴下履いて寝よ
指先が冷たくって・・・・

チョコスティッチ 

October 06 [Mon], 2008, 19:16
今日は…部屋のイメチェンで雑貨とか見に行こう!!って思ってたから
10時ころ起きて朝ご飯食べていいともみながら化粧

んで出発〜
まずゲオに延滞料金支払い、(ツタヤより高くてびっくりした)
車でぷぷぷ〜〜とのんびりおでかけ。
でも急遽予定を変更してヨーカ堂に。
ストアでディズニーのCD買おうと思って行ったけど、お目当てのが売り切れててなかった

かなりしょっくだったー。
んで3階のCD屋さんに行ってみてみたけどなかったから
もう家帰ろう!!って思って店内歩いてたら、Mother gardenでいっぱいのか〜〜わいいわんこ達のグッズ発見!!!
もうわんこの可愛いお洋服がたくさんで
しかもディズニーキャラのもある!!
んでず〜〜といろいろ見てたら欲しくなり、
チョコラ用にスティッチのお洋服購入!!
これでスティッチになりきり♪

来年の干支の牛の頭だけのかぶり物あって可愛かったから迷ったけど、これは今度にしよ!!
今ちょうどハロウィンだし、いいね〜!

んで1階に行き、お腹が減ってたかサンマルクカフェで抹茶ラテとサツマイモのパン食べて
家に帰って、さっそくチョコラに着せたよ♪





んで散歩行って晩御飯食べた〜!!

またみんな暇なときあそぼ〜〜ん

ぷぷぷぷぷぷ(^v^) 

October 04 [Sat], 2008, 0:08
今日もさっそく更新
今日は朝起きて〜着替えて出かけた

最初農協で野菜とかかって〜
んでこの間テレビで紹介されたパン屋に★

天童よしみがきたんだってさ〜!
でもなかなか場所が分からなくてうろうろw
ガソリン入れて、スタンドの人に道を聞いて行ったけど分からず

んでお腹すいたから一文字っていううどん屋さんで腹ごしらえ★
美味しかった〜
んでうどんやさんにパン屋さんの道を聞き
やっと到着!!!
パン大量に購入して、
この地域の農協に行きまたいろいろ買って〜
家に帰った

んで帰ってイトーヨーカドーに行くことになって
そっこう化粧しておでかけ!

でもやっぱ行くのやめになり
家に帰って卒論。
眠くなりうとうとしてて、、、
パーフェクトラブをウトウトの状態で見て・・・
起きたらもう6時だった!
んで晩御飯食べた
栗ごはん美味しかった〜
今度はもち米で栗ごはんがいいかも

んであっこちんちに遊びに行くことになり
ハッピーで食材とかかって
車でブイーーン
20分でついてあっこちんちにお邪魔して、
めっちゃ話した〜
久々に会ったし、やっぱ超面白いな〜〜
あっこちんマジ最高よ〜

あれが1枚なのはいっしょだったんだね〜
今度効果てきめんなアレをプレゼントするわ〜
あと4人で遊ぶ計画も立てよ〜
何しよ〜!!?
まずボーリング!!

んで10時になりあっこちんちをおいとま
楽しすぎてあっというまじゃったわー
またあそぼ〜
んでバイパスに乗りブイーンと帰宅

いろいろして風呂入ってテレビ見てんで今ブログ書いてる!
明日は久々のバイトだー!!
がんばろ

10月1日 

October 01 [Wed], 2008, 23:54
今日はマヨネーズ作戦を実行し、おばあちゃんちによってから学校に!
混むかな〜〜とか思って早めに家出たのに25分で学校着いちゃったよー

わー暇じゃ〜とか思ってたら同じゼミの友達がいて1時間ぐらいしゃべったー
おもろかった!

んで10時すぎからゼミメンバーで集まり、話したあと、ゼミに。

今日はうちらのグループのみ。
一番遅れてるからやばいんよなぁ
んで2時間ぐらい先生と話したりした後、ちょっと話して解散!!
課題が盛りだくさんだよ
卒業アルバムの個人写真ができてて4枚のうちからいいのを選んでくださいっていうお知らせがあった。
ちょっと前に撮ったのに、もう髪がのびてる気がした〜笑

んで自宅に帰り家着に着替えてチョコラを連れておばあちゃんちに
おばあちゃんちでごはんたべたりして〜
んで2時ッチャオとかでテレビ見たりして
んでおばあちゃんとデオデオに行こう
って話になってデオデオで物色
おばあちゃんはデジカメ★
私はipodのスピーカー
でもティディ・ベアの形のなかった〜!
んでおばあちゃんはデジカメ買うことになり、
デオデオよりもめっちゃ安いキタムラに行き、ちゃっかりお買い上げ
い〜なァ、最新だし可愛いしおしゃれ〜
うちもたまに借りちゃお
んで帰りにジェラート屋さんいったけど、5時前なのにもうしまってた!!!
寒くなったから??笑
残念また行こう!

んで帰ってから犬の散歩に行ったんだけど、途中でチャゲが川に転落!!

最初どーなるかと思ったけど、リードと、チャゲが壁の岩に必死でつかまっていたので溺れることもなく・・・
でもどうやって引きあげるか全然手段がなかった・・・でも近所の人がはしごを持ってきてくれて、
そのはしごを川につっこみ私はそれをつたって川の中に
め〜〜っちゃ冷たかった

んで重いチャゲを落とさないように抱き上げてなんとか救出!!
本当よかったよ
救出してすぐ、チャゲは何事もなかったよーにシッコしてたけどね

ちょっと今日はいろいろで大変だった〜!笑

んで卒論して今日はお休み

●結論● 

September 26 [Fri], 2008, 0:19
今日は午前中試験を終え、家に帰って休憩
んで夕方からは久々の息抜き!!
2つ前の日記で書いたと思うけど、前のバイト先の飲みでした!!

んで駅にちょっと遅刻して、、、みんなと土間土間に
全員そろったら7人なんだけど、まだ6人。
そう、あと一人は黒メガネ。

後から聞いた話によると、幹事さんが「最近黒メガネに会ってないから、みんなで集まりたいですね〜」
みたいな話になってワザワザ黒メガネの都合のいい日にしたらしい!

でも、全く携帯つながらなかったんだけど、「携帯を家に置きっぱなしにしているみたい」
ということがわかって、んでみんなで黒メガネを心配してたんだけど、
土間土間の場所がわからんのかな〜??とかで幹事が土間土間からワザワザ駅の改札まで走って探しに行ったけど、結局いなくて、、、
でも「携帯家に忘れたことに気づいて、いったん帰って電車にまた乗ったからとかで遅れてるのかも〜?」とかみんなでいろいろと話してました。

でもあまりに遅いので携帯にかけたら黒メガネの家族が電話に出て「家は出てていなくて、まだかえってこない」とのこと。

じゃあどこにいるん??忘れてんのかな〜?

なんて言ってたけど私は心の中でおとつい「25日行くの?」とかいうメール来たし、忘れることはないでしょ、って思ってて。

でも結局ラストオーダーまで来なくて、、
結局ヤツの料金分も皆で払いました

そのあとカラオケに行き、んでバスの時間があったので友達と二人で帰ったんよ

そしたらーーーー、バスの中で幹事からメールきた。
「黒メガネさん、今日集まりがあることスッカリ忘れてバレーの練習に行ってたみたいです
とりあえず無事で良かったですね
ッてきた!
けど、、、、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????????

スッカリ忘れてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ????
黒メガネ、おとつい「25日行きますか?」とか送ってきたよね?

んでそのメールを全部友達に見せ
「まじないわ!!」と二人でブチギレ
幹事にそのことを言うのはあまりに可哀想だから言わなかったけど、
なんか人の善意を踏みにじられた気がして、本当許せない。

しかも携帯家に忘れるとかめっちゃわざとらしいというか
あきらかにワザとすっぽかしたとしか思えない
そんなもんならはじめっから約束しなくていい。
スッカリ忘れるくらいの約束なんか、約束しなくていいんだよ
こないんなら前もって電話しろバーカ
無駄金払わされた感じ〜

今度メールが来たら、私がみんなを代表してキツク言ってやる
頑張ってくれた幹事がかわいそう

もう黒メガネとは会うこともないでしょう。さようなら
一度嫌いになったらずっと嫌いになってしまう私だから仕方ないー

エクレアの運命 

September 23 [Tue], 2008, 23:34
今日は夕方、おやつを買いにコンビニに行きました。
頼まれたものや、エクレア、ジュースなどを買ってレジに行きました。

結構いっぱい商品かってたのに店員さんはコンビニで一番小さい袋をだして詰めていきました。

次々に商品を縦方向に袋に詰めていきました。
最後はエクレアの番。
というかその時点でエクレアの入る隙間がなかったので、缶ジュースの上にポンっと置いてくれるもの、もしくは置いてくれればいーや、と思いました。

しかし、店員さんは隙間がないにも関わらず無理矢理エクレアを縦方向に「入れ入れ」と言わんばかりに詰めていきました。


車に乗ってエクレアを即刻救出しましたが、、、
手遅れでした。
無残なエクレア、、、いただきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-pace-mickey
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 明日は (2008年10月17日)
アイコン画像あきこ
» 明日は (2008年10月17日)
アイコン画像りえ
» チョコスティッチ (2008年10月14日)
アイコン画像なやか
» チョコスティッチ (2008年10月14日)
アイコン画像りえ
» チョコスティッチ (2008年10月07日)
アイコン画像あきこ
» チョコスティッチ (2008年10月06日)
アイコン画像りえ
» ぷぷぷぷぷぷ(^v^) (2008年10月05日)
アイコン画像あきこ
» ぷぷぷぷぷぷ(^v^) (2008年10月04日)
アイコン画像りえ
» 10月1日 (2008年10月03日)
アイコン画像あきこ
» 10月1日 (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる