September 11 [Mon], 2006, 21:40

オレの靴達です。
お恥ずかしい話しですがスッゴイ整理出来てないので取り合えずロングブーツだけ。。。
次回改めて洋服と一緒にコーディネートしてUPします。




一番左の黄金ブーツとその隣は今年買ったものです。
他は2年前に買ったモノ。
右の2つはスウェードのペチャンコニーハイです。

ニチジョウチャメシ。 

August 30 [Wed], 2006, 5:13
「よくある話」に引っかかり、ガッカリばっかの毎日を送ってます。
いいのか!?これで?って感じの25歳です。

取敢えず、気を取り直して最近のお気に入りを紹介デス。
今回は一発ものなのでコーディネート無しで行きます。
後ろごちゃごちゃしてますが気にしないで下さい。




ケイトモスのT-Shirts。
unionで多分35ドルくらいかな?
9月に狙ってるやつが入荷するので手に入れたら紹介します。


続く。。。

ブレスっす。 

July 18 [Tue], 2006, 13:23
果てしなく更新してなかった。。。
なのでUPする事も果てしなくあるのですよ。
最近大切な人から貰ったプレゼントをとりあえずUPします。
(前回お話しした森本さんのレストランについては次回という事で。。。)



先日ROGANのお店に行ったのでついでに立ち寄った
「steven alan」
そこで一目ぼれしてしまったブレスです。
チェーンは凄く細いんだけどイニシャル部分はそら豆くらいの大きさで
可愛さの中に主張する何かを勝手に感じてしまいました。
もう直ぐ誕生日ということで彼氏さんが買ってくれました。
最近日焼けしてるのでゴールドは中々の相性です。

久しぶりです。 

June 22 [Thu], 2006, 12:54

仕事でかなり忙しくなってるので中々更新が出来ない状況です。。。

お買い物も余りしてなくてストレが溜まりまくりだぁ

ちょっとココも放置しすぎてしまったのでちゃんと更新できるようにしなきゃ。

という事で、今日は久しぶりに友人Aちゃんと一緒にお食事☆

明日にでもレストランの紹介をかねて写真UPしますね。

今日は奇跡の再会を果たしたAちゃんと一緒に

「MORIMOTO」へ。

元々森本氏はAちゃんとお知り合いだったのでその繋がりで

一緒に呑む機会を頂きました。

このレストラン、安藤忠雄氏がデザインしたことで有名で

1月31日にopenしたときから一度お邪魔したいと思っていたんですが

中々時間もなく行く事ができませんでした。。。

という事で今日Aちゃんと一緒に始めてのMORIMOTOへ。

明日詳しくUPしますね☆

という事で今日のコーディネート。。。


コーディネート#3 

June 11 [Sun], 2006, 14:43

久しぶりの更新じゃい。

今回は「my summer vacation」な感じで。。。。

出会いの無さに。。。 

June 02 [Fri], 2006, 13:53
 最近お買い物行っても何にも見つからない。

 なので二年前に買ったけど今でも愛して止まないt-shirtsをupします。

 

不思議バトン 

June 02 [Fri], 2006, 1:11

ブログで知り合ったゆきんこちゃんから

「不思議バトン」なるものが回って来ました☆

不思議バトンとは?

(1)(2)(3)でまわしてくれた人の質問に答える
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
(6)でバトンを回す3人を指名


というのがルールだそうです。

と言う事で早速やってみたいと思います♪

(1)いま一番のお気に入りコスメは?

色々あるけど多分「DuWop」の「LIP VENOM」かな?
これグロスなんだけど付け心地はさらさらしててシナモンが入ってる所為か
ちょっとピリピリする感じで結構好きです。

(2)メイクをするときに一番チカラをいれる部分は?

やっぱり目ですねぇ。
気がつくとマスカラが上下に一杯ついてる。。。

(3)あなたにとってメイクとはどんな存在ですか?

メイクとは。。。。うーん難しいなぁ。。。
女としての自覚を忘れさせない存在。かな?

と言う感じですが、次に回す質問。

(1)何歳でお化粧を覚えましたか?
(2)貴方のオリジナル美容方はなんですか??
(3)女性が綺麗でいられる秘訣とは???

このバトンを回す3人は。。。

ごめんなさい!!

未だお友達少ないので今回は2人だけに回します。
おしゃれなgelina styleのharuちゃん
明るくてレゲエ好きなlime lifeのlimeちゃん

お時間のあるときに是非やってみてくださいね☆



お買い物の日2 

May 29 [Mon], 2006, 15:22

 今日も出会いを求めてお買い物へ行ってきます。

 最近お気に入りのゲンズブールを聞きながらCITYへ行ってきます♪

 
 麻の刺繍入りワンピース

cirque du soleil 

May 28 [Sun], 2006, 12:59
5月27日の土曜日から29日まで連休が始まり

 田舎に戻る人も居ればNYに留まりゆっくり時間を過ごす人もチラホラ。。。

 私といえば留まり組の一員としてお買い物へ出かけたりと素敵な時間を過ごしています。

 土曜日のお買い物はいい出会いがなかったので今日も出会いを求めてSOHOへ。

 何かあればUPする予定です。

 ということで昨日の出来事をup。。。

  「CORTEO」
  cirque du soleile

 
 
 
 日本でも有名なこのサーカス団がNYでショーをやっていると聞き行って来ました。

 一緒に行ったのはザガット潰しに励むFさん。

 (ザガットって言うのはNYのレストランを色々な角度で見つめ点数をつける

 ザガット夫婦が毎年出している本。)

 本当はFさんとはミュージカルを観に行く予定だったのですが

 cirque du soleileが来てるならそっちの方が良いよね?!ってなり実現しました。

 私たちのチケットは5時からだったので一緒にランチをしてからショーへ。

 

お買い物の日 

May 27 [Sat], 2006, 15:11
今日はお買い物の日です。

いつもそう決めて出かけるんだけど良い物が

見つからない事の方が多い。。。

今日は素敵な出会いがあるといいなぁ。

今日は歩き回るのでこんな感じで行ってきます。


ビンテージのmatsudaのカーディガン
ラングのvネックタンクトップ
LEVISのーskinny
delmanのペタン子ちゃん
今日は日差しが強いのでカザールのサングラス付ける予定です。

ではでは何か出会いがあればUPしますね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-ny-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる