ショッピングモール笑 

February 12 [Mon], 2007, 22:44

今日から日記書こ〜っと!笑
てかほんとに絵文字付けれないの困るね。


札幌にある大きいショッピングモール!に行ってきた(*ノ∀`)
ジャ〇コじゃなあいよっ笑
某球団好きなんでね♪ジャニーズほど貢いではいないけど!うん。

ARASHIかかってて感動〜(。ノ□`q。)笑
HEY!来週嵐だーて(^ω^)
夏嫌いだけど夏になれ〜



コンマナー。
いわゆる新規と長いのとは考え方が違うねっ

長い人が新規よりマナー悪いのって
担歴長いから〜
とか威張れないよね!

担歴長いのがそんなに偉いのか〜


とも思うけど、
あたし完全にそのタイプ!笑
自慢しぃな性格なの(´・ω・`)笑
やなやつ(´∀`)

KinKiコンとかね!


はっΣ(ОロО艸)!!
うん、日記じゃない笑

おっ(^ω^;) 

February 11 [Sun], 2007, 18:53

あー!
少クラ見たら…

某アニメ見れないのね(・∀・)!笑



少クラ凹むからもう見ないな(´・∀・)

だれ(´・ω・`) 

February 11 [Sun], 2007, 18:07

家でリアルタイムで少クラ見たのなんていつぶりだろ!


2年は経ってるなー笑


誰って子ばっかり




今のJr.はやぶと光なの??


う〜ん…


八乙女さんのカッコつけ方は誰が伝授したのかな(´д`)

懐かしい佐々木くん。無愛想なね(-∀-)




本当ちび分かんな〜



でもWISH歌ったのABCでよかった(´;ω;`)
相変わらずくねくねふみきゅん(´∀`)アンシン
塚ちゃん変わんないね!髪以外
ごっちかわいいわ
とっつーは人気だろう!



あ山ぴー…


髪〜マイナーチェンジ後??
この前昔の少クラビデオ見たばっかだから
斗真が!いないのね〜


フィーバーとフューチャーはさ、
あたし完全に否定してたからさ、ジャニーズ。笑

嵐しかなかったね〜今もだけど

NEWSニッポンのお茶とかカレンダーとかまだ家にあるわ〜笑
売ろう売ろうと思いつつ!
売らなくてよかった(´∀`)


昔の少クラじゃない(`□´)!!


そろそろこのブログ
公開しようかな(^ω^)

しょうくら 

February 03 [Sat], 2007, 17:30

あたしが親友になる人は

基本ジャニ笑



てかやっぱ話合う人でしょ!


だから趣味も合う人

ってことで自然とヲタちゃん。



小学校からの相方ちゃんとは、

親に

そんなに一緒にいて
よく飽きないね


と言われてた笑


高校離れてからは02ヶ月ペースかな


でもほんと一緒に居て楽ちん



あたし口ベタなのか、
ただ単に面倒なのか


たまに会話ないの!笑



語るときは語るけどね



だからさー
学校行く時も
学校でも
帰る時も
遊ぶときも
もちろん魂も。

こんなに
一緒にいるとさ、
説明しなくても状況把握してくれるじゃん!

わかってくれるから

すっごい楽だわ(*´∀`)



毎年の嵐魂はかかさない

たまに野球観戦も行く(^ω^)




相方愛方愛かた



ぽんこつ 

January 30 [Tue], 2007, 23:16

うちのパソコンわふるーいんだよ(´Д`)


しかも壊れ気味だお(^ω^)



だから長時間いじってると
てか電源入れた時点で


むかつく




だからあんまりパソいじいじ
嫌いなの(´・ω・`)


だからだから


今わ02ヶ月に01回開くペースだったの!笑



だからブログとか放置(^ω^)(^ω^)



だったけど〜


ブログまわりしてたら

いじらずにいられない(○'∀`*)/⌒☆+゚


わらい



てことでこれは携帯からだけど笑


週01ペースでAガール



それからヤプ画とかやって

挨拶まわりいって笑


だな(・∀・)



記事10こぐらい書いたら


公開することにい♪



いやーパソコン用にだと


文末に困る困るャ


パソコンとか顔文字すらでてこない




ぽんこつがああ(`Д´)ノノ

POPTEEN 

January 17 [Wed], 2007, 13:37


一発目わー雑誌♪

ポップわついつい買っちゃうね

ひぐともチャンが可愛過ぎッ

そして着物大好き


はやく成人式来ないかな

ひさヤプ 

January 17 [Wed], 2007, 13:17

久々にパソコンとゆーものに触れた…

そうそうこーゆー感触

携帯ばっかで〜何年か前から放置してたから

ヤプって何

とか思ってしまった(^ω^)


みんなのブログ見てて楽しそうだからつい…


服とかコーデとか学校とかテレビとか

とにかく色んな話する

毎日3回とか更新する
しょこたんかって


てゆか絵文字これだけだっけ??

やっぱドコモが使いたーい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐(^ω^)
    ・恋愛-さいきん退化中
読者になる
高いち(・∀・) 気軽に近寄ってきてわら
Yapme!一覧
読者になる