久しぶりに 

December 31 [Mon], 2007, 0:45
こっちの日記更新
またPC全然触らない日々が続いていたので更新できませんでした
今日は朝からじいちゃん家に餅つきに行き、夕方からは友達と遊び、夜中にぽちぽちと決算書なるものを製作しているという中々充実した一日でした。
最近いろいろ考える事もあり、ちょっと大人というか考え方が変わってきたような気がしないでもない。
まぁ 変わってないかも知れないけど・・・・(どっちやねん!爆

とにかく!今年は後1日!
来年をもっと充実した一年にするためにも元旦から頑張っちゃいますよ!
一年の計は元旦にアリ!
元旦の過ごし方で一年決まるって細○さんも言ってたし(多分 爆

ちなみに今年は喪中なため年賀状やら初詣やらは出来ません。
あけおめメールも出来ないなぁ・・・
ここ読んでる人いないけど 一応報告までに・・・

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 23:29
本日7月7日は七夕です
去年までは仕事場で短冊作ったりしてたんやけど今年はしませんでした
でも願いは想うだけじゃ叶わないんです
奇跡も行動がなくちゃ起きるはずがない
願いを書くことで行動できる事もあるけど他人任せじゃいけません
自分の願いはたくさんあります
それをひとつづつ叶うように叶えられるように生きていきたいですな

今年の七夕に
君は何を願う?
何を想う?
何を信じる?

君の願いがその先の君に届きますように・・・

何だかな・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 23:26
珍しく日記更新率の高いryokuです
何故かと言うと部屋のテレビが壊れDVDを見るのにPC開くからなんです
後は仕事の愚痴を延々と書き綴る日々を送っているのであっちの日記だと仕事場の人も見てるから何となく書きにくくなってきたんですよね〜(知るか!爆

と 言うわけで早速愚痴をば1つ(爆

話すのは好きだけどおしゃべりな人は嫌いです
口止めしなくちゃいけないような話はしていないですけど何でもかんでも話された日にはカチン!ときます
心が狭い人間なんです
そんだけやられると信用できません
口止めしても絶対話してると思ってしまいます
えぇ 元々人間不信の口なんで信用なんてしないですけど
うわべだけの付き合いは得意です
そうする事によって自分の殻に閉じこもります
殻に閉じこもりすぎて外から見た自分が分からなくなってしまいました
自分がどうしたいかも どうなりたいかも解りません

とりあえずあいつは信用しない
仕事やってくれるからいいけど
それだけの事

心のない塊に成り下がる・・・

僕の特技は 

June 30 [Sat], 2007, 0:47
独りぼっち 居場所なんてなかったよ・・・
と ふと頭にプラさんの曲が浮かんできました
「夢の島」と題された曲です

自分の居場所がどこかに消えていく感覚・・・最近感じますね
仕事場での話しですが

存在理由とでも言いましょうか そういったものがなくなってきたような気がします
結局サラリーマンと一緒 自分ひとりいなくなっても何とかなる って事でしょう
自分がいなくちゃいけないと考えるのは思い上がりでしかないんでしょう
だから今の状況は当たり前なんだよね

ポジティブ思考にすれば「いつでも辞められる」と言う事ですね!(爆

ネガとポジ 

June 27 [Wed], 2007, 23:56
本日発売Plastic teeの10周年記念アルバム「ネガとポジ」
と 宣伝のように書いてみる
久しぶりに書いた日記がラルクネタじゃなくてすいません・・・。

でもこれ好きだなぁ
ちょっとまたニルヴァーナ!?って思う曲もあったけど・・・(爆
でも竜太郎さんの歌詞は本当に好きだ
もともと本とか詩集とか言葉が好きだからこういう歌詞を書く人は好き
hydeさんももちろんだけどね
自分が普通の(って何だ!?爆)歌手の人を好きだ!ってあんまり思わないのはここから来てるんだと思う
歌詞が・・・ってか言葉か あんまり刺さってこないんだよね
愛の歌とか励ましの歌とかいっぱいあってストレートなものから遠まわしの歌とかいろいろあるんだけど言葉の選び方があんまり好きじゃない いや好きじゃないこともないんだけど(どっちだよ!爆)共感と言うか「そうくるか!」って思わない
人の基準なんてそれぞれだからいいんだけどね
聴いてて面白!って思えれば好きになるし 関ジャ二好きとか言ってる時点であんまり節操ないし(爆

だからプラさんの曲は好き
詩集読んでる気分になれるからネガティブな感じの歌詞が多いんだけどね
でもそのネガティブさはプラスになれるネガティブさだと勝手に思ってるから
離れてしまったり消えてしまった想いや人のことを想って昇華して進めるようになるといいなぁ
辛いこととがあったりとか人を憎む事(あんまりしたくないけど)があったりした時はムックのが気分的に昇華できるけど(笑

何はともあれこのアルバム好きだ
絶賛ヘビロテ中!!(笑

凄く久しぶりに・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 23:30
半年ぶりくらいにこっちの日記を更新してみました・・・。
最近はミクシーばっかり更新してました・・・。
PC開く元気も気力もなかったしたまに開いても日記を書くことはしてませんでしたのでこの日記を見てくれる方がどれくらいいるのかは謎(爆

今日は「SEVENTH HEAVEN」の発売日ですね♪
この曲は踊れる音に仕上がっているのでとても好きです。
今回は発売日前からいろんなトコで聴けたので新曲のワクワク感は少なかったですがやっぱりうれしいものですね
CWも好きです。
「今回のパンクは何をやるんだっけ??」と出だしで「???」状態になりましたがバックコーラス素敵♪笑
ぜひともライブで一緒にやりたいです!笑

とまぁ 今はちゃんとラルクな自分ですが最近はプラさんに浮気しておりました・・・
えぇ かなりの勢いで えぇ 大阪まで遠征しちゃうくらいに・・・爆
竜太郎さんは素敵な人ですよ?←誰も聞いてない 爆

これからはちゃんとこっちの日記も更新しようと思ったryokuなのでした・・・。

kenバ(笑 

November 28 [Tue], 2006, 23:01
ラニバに続きkenバ!!(笑

kenちゃん誕生日おめでとう!!


ラニバのkenちゃん見てびっくりしたよ〜
あんなに若返って・・・(笑
これからもその少年のような瞳で輝いていてください!!

ラニバ 

November 28 [Tue], 2006, 22:52
今更ながらラニバーサリーライブの感想・・・
ってか感想って言っても「凄い!かっこいい!!最高!!!」
としか書けませんが・・・。

ライブの最中に泣いたのは7days以来です。
yukihiroさんの言葉に感動し、hydeさんのウルウルな目にヤラレ、てっちゃんの嬉しそうな顔に安心してkenちゃんの衣装にときめいた!(え?
本当に行ってよかった!参加できて良かった!!
次の記念ライブは15年後の30周年記念だそうですが(笑)
腰が曲がろうとしわが増えようともかまいません!こんなに素敵な時間をもらえるんだもん!!

メンバーは「ありがとう」と言ってくれますが、自分は貰ってばかりでなにも返せていない・・・。
だからありったけの気持ちを込めて名前を呼ぶ 音に反応する。
それしか出来ないから、それで少しでも何かが返せるって思うから。

来年も忙しくなりそうだけど・・・ついていくぜ!!

ラルク最高!!大好きだ!!
そして・・・

               「ありがとう」

HAPPY BIRTHDAY 

November 24 [Fri], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY

  TO

 YUKIHIRO



ドラマーのゆき様も
acid androidとしてのゆき様も大好きだ!
俺様であり孤独でもあるだろうけど・・・
その世界が揺ぎ無いものだから ついていきたいと思います!

ラニバで久々ドラマーゆき様!!
楽しみだ♪

何も無い・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 22:46
何もない部屋
何も無い心
何も無い自分・・・


ホント自分には何もないなぁ・・・
失いたくないものはたくさんある
でもそれを繋ぎとめようとする自分には何も無い・・・

嫌になるね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
† プロフィール †
† ryoku †
   ラルクに日々手の上で転がされています 
最新コメント
アイコン画像BlogPetのandroid
» 久しぶりに (2008年01月03日)
アイコン画像android
» 七夕 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 七夕 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 何だかな・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像ryoku
» ネガとポジ (2007年07月01日)
アイコン画像SAKI
» ネガとポジ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 凄く久しぶりに・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 凄く久しぶりに・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 凄く久しぶりに・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのandroid
» 凄く久しぶりに・・・ (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる