No.49 

2006年03月26日(日) 19時08分
今日ゎ、近くのデパート的なところに

『 長州 小力 』が来たらしいです。

私ゎ、行ってないんですが・・・友達が行ったそうです。。。

この画像を、優しい先輩がくださいました。 アリガトウございます。

ちょっと小さいけど・・・感謝していますwW



そしてもうひとつ・・・ぶちぬきが終わってしまいます;;

High-styleさんが見れなくなっちゃう・・・

ただでさえ、ストリートとか行けないから

1週間に1度、見れたか見れないかくらいだったのに

CDのコエだけだょぉ(泣

生で聞きたいんだけどネェ・・・。

高校生くらいになったら、ストリートいくからね!!!!!!!!

No.48 

2006年03月23日(木) 19時19分
今、とくばんに亀田2(?)兄弟出てますねww

3男が・・・ぃなぃねぇ・・・。

なんでだろぉ・・・ 真面目に練習してんのヵなぁ・・・?

サングラス似合うなぁ・・・w 興毅くんw

ってか・・・ぉしゃれですょねぇ・・・。 ゃっぱ若いもんねwww (歯


ってか・・・コノ前お母さんに、『亀田スキなのぉぉ?! 趣味悪ッ!!』

とかぃゎれたぁ!!!!!!!!

あり得ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョットきれながら、学校行きました 笑



No.47 

2006年03月22日(水) 17時59分

月曜日ゎ、学校休みました。

鼻水止まらなくて・・・花粉症かな?

No.46 

2006年03月19日(日) 13時06分
最近、ギターに興味を持ち始めましたw

BUMPの影響かなw

で。誕生日なんですよw もぉすぐww

買ってもらおうかナァ。 と思っていますw

今狙ってるのゎ、コレ

オレンジか、イエローをw

でも・・・なかなか親に言い出せない;;;

まぁ・・・まだ1ヶ月くらいあるんでww


でも、上のは右利き用なんですよね;;

左利きなんです。 チキンゎ。

いまゎ、左利きのエレキ探してまぁすww

No.45 

2006年03月12日(日) 9時59分
今日ヮ、HDDにとってある 『 歌の上手い芸人決定戦 』 をまた見た。

ゃっぱり・・・タカさんの 『 粉雪 』 、河本さんの 『 やさしいキスをして 』 ヮ最高ww

ぅますぎww

あと・・・オリエンタルラジオも 『 if... 』 も・・・かっこぃぃww

でも小力が優勝ってのゎ、反対!!!

絶対の次課長のが上手かったし!!(#`3´)=3

No.44 

2006年03月05日(日) 9時27分
今日ヮ、『 翼の折れた天使たち 』を見て、号泣。

特に、最終話の、『 スロット 』で。

チキンゎ、 捨てられた 子供 系に弱いみたいです。

最後の、病院でのシーン、超泣けました!!




そして今、卓球みてます。(ぇ

愛ちゃんが試合してる。

やっぱり強いネェw

そぉぃぇば、ずぅぅぅっと前(ガキの頃)に、愛ちゃんに似てるって

おかん & おとん に言われてたナァ・・・。

どこがだょ!!! てね。


デヮBB!

No.43 

2006年03月03日(金) 18時53分
今日ヮァ・・・ぶちぬきの High-style を見て大興奮!!

超かっこぃぃwwwww あの強敵天才・あべべを 3-0で勝っちゃうなんて・・・

さすが カリスマw
さすが 渋谷っ子 


デヮ、BB!


No.42 

2006年03月01日(水) 19時01分
最近・・・井上君をカッコいいとぃぅ友達が増えてきました。

ゃっぱり、昨日の歌の上手さ と 顔 ですかねぇ・・・。
正直ぃゃだ。
知名度上がってきてますねw
私、独占欲強いんです。

少しですがBB!

No.41 

2006年02月27日(月) 18時57分
今日ヮ・・・友達2人とカラオケいってきましたぁw

BUMPばっかり歌っちゃったりしてぇw

他ヮ、ゃっぱくぅちゃんとかw

fire sign歌ってきましたょぉwww ギルドヮねぇ・・・時間がなくて・・・。

あと・・・オンリー ロンリー グロリー ダンデライオン ホリディ に初挑戦!

結構歌えたけど・・・。 低いですね・・・ゃっぱり

デヮBB

No.40 

2006年02月25日(土) 14時41分
今日ヮ、部活に行って来ましたァw

疲れたナァ・・・



そぉぃぇば・・・今すっごいカラオケ行きたいーーーーーーー。

レパートリー(?)が増えたんです。

@いつか / ゆず

これヮァ・・・歌のうまい芸人決定戦見たいので
次課長(井上クンMain 笑)が1回戦目に歌ったゃつw
がんばって覚えたw


ANo Regret / 倖田來未

これヮ、12週のゃつで一番スキw



その他モロモォロ(笑



スキン変えた。
あれゎ女の子っぽすぎ!
チキンにヮ合わなァい

デヮBB!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-no777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる