忙しい… 

2006年06月29日(木) 23時28分
今はレポートラッシュでちょ〜大変Kレポートはあと3つ書かないといけないし、テストもあと5つ残ってるし…考えただけでも嫌になる。でも7日にディズニーランドに行くからそれを楽しみに頑張るI

長野へ 

2006年06月19日(月) 9時07分
土日を使ってサークルの合宿の下見に行ってきました!場所は長野でよませスキー場の近くでした。宿の人いい人でよかったし八ヶ月の女の子もいてかわいかった(^O^)でも周りは何もないって感じだったけど有料の露天風呂があって入ってきたんだけど眺めが綺麗ですごくよかった!夏にまた行くのが楽しみだなあ

サッカー 

2006年06月14日(水) 10時34分
今日はサッカーの初戦だったけど日本前半は勝ってたのに後半三点も入れられちゃって可愛そうだった…でもやっぱりゴールキーパーはすごいと思う!あんなに広いゴールを一人で守るんだもん☆

美容院! 

2006年06月09日(金) 22時38分
今日は美容院にいって髪染めてパーマかけました!ちょっとイメチェンになったかなあ?でもやっぱり初めてだからかかりにくいみたいですぐおちちゃいそう…

ディズニーランド 

2006年06月07日(水) 20時28分
昨日は学校が休みだったからディズニーランド行ってきました!すごく楽しかった☆やっぱり平日だからけっこう空いてたしショーもたくさん見れて楽しかったよ。今やってるスティッチのショー見たんだけど可愛かった♪しかもゲスト参加制だったから前にでてお兄さんと踊っちゃった!あと久しぶりにカヌー乗ったんだけど私が乗ったカヌーの人はみんなノリノリでちょ〜楽しかったよ!とにかく昨日はほんと楽しかったよ!でも今日の学校すごく眠かったけどね…

夜回り先生 

2006年06月05日(月) 13時38分
金曜日に夜回り先生として知られている水谷さんの講演会に行ってきました。ほんといいはなしというかとにかく聞く価値がすごくあるっていうかむしろすべての人に聞いてほしいと思った。あれは実際聞くのが一番いいけどなかなかそんな機会ないだろうから本でもいいから読んでほしいと思った。でもすごくショックだったのが今癌であと余命2年だっていうこと。言葉にならないくらいほんとショックでした。だから改めていろんな人に知ってほしいと思った…

今までの分… 

2006年06月01日(木) 10時25分
今日から6月です!今までのことを書きま〜す!免許取りました☆まじ緊張したよ〜座ってただけなのにすごく疲れたし。明日は夜回り先生って呼ばれている人の講演会に行きます!

Unlucky DAY 

2006年05月25日(木) 19時06分
今日は朝からついてなかったんだけど1番の悲劇はショルダーバックのひもが切れたことだね。ほんと焦ったし…しかも持つところないからずっと抱えてて重かったよ(泣)明日はいよいよ本免の試験だよ。ちょ〜ドキドキする。でも絶対受かるぞ!でも朝早いのがつらいなあ。頑張る☆

雷怖い… 

2006年05月24日(水) 10時20分
今日はほんとに雨がすごくてしかも雷が鳴っててすごくやだった。今日は英会話だったから帰るの遅かったし…免許が近ずいてきてるよ。ほんとドキドキ。今日は友達と明日からは普段でも手話を使おうって話をしたよ。それでレベルをあげようってね。がんばろう☆

また雨… 

2006年05月23日(火) 16時10分
今日は日中はけっこう天気よかったのにまた雨降ってきてすごくやだ。バイト自転車で行けなくて困る〜火曜の授業はほんとらくで大好き!1つは遊びみたいだしもう1つは先生が面白いのと今日は30分前に終わったし。でも明日からはちょっと大変だなあ。がんばろう☆今日はバイトから帰ってきたら夜免許の勉強をしないと!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 忙しい… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 忙しい… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 忙しい… (2008年09月25日)
アイコン画像ベルケ
» 忙しい… (2006年07月02日)
アイコン画像かなぴ〜
» 忙しい… (2006年07月02日)
アイコン画像かなぴぃ
» 美容院! (2006年06月10日)
アイコン画像かなぴー
» Unlucky DAY (2006年05月25日)
アイコン画像かなぴー
» 合格しました! (2006年05月21日)
アイコン画像かなぴぃ
» ずっと・・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像かなぴぃ
» 犯罪社会学 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-newway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる