糖分!糖分! 

2008年04月30日(水) 13時00分



コルドストンのアイスを食べたよー!

あまあまうまうまですた!
 

後悔の嵐。 

2008年04月29日(火) 20時50分



目先の金に目がくらみ、友人を裏切った。


その代償はとても大きく。


僅かばかりの金銭を得、たった1人の大切な友人を失った。



最低な人間の最低な休日。

 

Sey No. 

2008年04月27日(日) 22時30分


『喝采』DVD発売断念イベント<成仏>に行ってきましたよ!!


最強に楽しかったぁー!!!!!

喪服ぽい黒い服でみんな来てくれたら面白い
って兄貴が言っていたので喪服で行きましたよwww
喪服で声優イベントってwww
喪服でライブってwww
喪服でサイリ振り回すってwww
まさかのシャイナンで興奮熱唱とかヒゲロデオとかヒゲアスとか最高すぎた。

兄貴もきやんも最強大好き!!

どうしたら兄貴と結婚できるだろうか…。



会場内に貼ってあった注意www



↓兄貴ファンからこんな本格的な花輪が届くとかwww

 

深い海に沈めた悲しみ。 

2008年04月26日(土) 23時09分



     最 強 に 泣 い た ・ ・ ・ !!


まずドラマCDを聞いたんだよ。
で、号泣したのでソッコー原作を買って読んで。
また号泣。
ショア(潤)がちょう健気で切ないのー!!
ショアを想ってるはずのまわりの男がヒドイのばかりで…。
体に無数の消えない傷を残した人(モリ)と
心に大きな見えない傷をつけた人(鳥)。
あーんショア!そんなヒドイ男本当に好きなの!?と何度思ったかwww
ファンタジー的なお話だたんだけどもすんなり入れたかなー。

しかも挿絵藤たまきせんせいー!!

 

きゅんきゅんの魔法。 

2008年04月26日(土) 22時58分



あーん!かわゆすぎるー!!
お互い好きなのにお互い勘違いしてて気持ち言えなくて切なくてみたいな!

冬頃ドラマCD続き出るとかー!!
これは伯爵様と並ぶかわいさですよ!!(どっちも杉鳥)


つか。
サイン会整理券とれなかったから行けないのに、
ペーパー付くってゆーからわざわざゆうりんどうで買った。
会計時にレジの人が、
「申し訳ございません…帯の部分が少々折れてしまっているのでお取替えしますね」
とか言って。
私どんだけ神経質なヲタクに見えたんだよ\(^O^)/
別にそのままでかまわないよって言って買って帰ったんだけども。
家帰ってきて開けたら。
店舗特典のペーパーの折り方ガタガタだたwwwww
帯なんか気にするよりペーパーキレイに折れよと思いましたとさ。

 

食べ物プレイは無理…。 

2008年04月26日(土) 22時41分



純愛のエゴイストも3まで出たかぁ。

つかー途中の挿絵で、浴衣プレイのやつが
野分がシキティでヒロさんがアキラァに見えたとか。
(髪の色が原因かと)
 

バックレはいけませんよ。 

2008年04月26日(土) 22時26分



↑このねこたんがかわいかったよー!

 

この馬鹿猫がっ! 

2008年04月15日(火) 22時22分



ひゃーい!
サリーさんにらめぇゲーム借していただいたよー!!

がんばってやるよー!!
ちょうたのしみー!!!

 

アァーキラァァァ!! 

2008年04月15日(火) 21時00分



壁紙配布されたカラTBにしたよー!!

アキラァかわいいよアキラァ!!

  

いーじゃんポリスメン。 

2008年04月12日(土) 21時41分



蛍光灯写りすぎwww

電王&キバの映画観に行ったよー!!
久しぶりに見る電王はやっぱりかわいかったわぁ。