オヤスミ 

January 12 [Fri], 2007, 22:10
mixiしばしお休みします。

距離を置こうと思います。

友達のブログを見ることはあっても、自分書きません。そして彼のも見ません。

そんで、来月いきなりグアム報告をしようと思います。

待ってろよ!

どしよ 

January 11 [Thu], 2007, 22:32
何かもうダメな気がします・・・
あたしは大好きなんだけどね、彼はあんまあたしに興味ないみたい・・・
完全スルーやし、コメ返しフツーやし。
あー、でも諦めるコトなんか出来ん。
好きやもん。
大好きなんやもん。
会いたい。
一緒にいろんなコトしたい。
けど、向こうはその気一切ナシ。
切ないねぇ。


こうやって気持ちを文字化することで、自分の気持ちが再確認できて、またさらに気持ちが高まっていく。

大好きだよ。

我慢 

November 12 [Sun], 2006, 12:06
うぅ・・・苦しい。
見れないのが苦しい。
今何やってるかわかんないのが苦しい。

でも1週間頑張るって決めたんだもんね。
もぅちょいで1週間経つもんね。
決意してから2日目に日記書いてたけど我慢出来たよ。
でもね、その次の日あたしの日記にコメント残してくれたんだ。かなり久々のコメント。いつもスルーされてたんだ。
泣きそうになったよ。
とっても嬉しかった。
あたしが日記見てないのに気付いて焦ったんかな?笑
だったら嬉しいけどね。

昨日も日記書いてたな。
見たいよー。見たいよー。
今何してる?
会いたくてしかたがない。
お誘いメール送るまであと3日。

天理 

August 19 [Sat], 2006, 15:59
今日はロタの野球の試合を見に行ってきた。

青春って感じがした。うらやましかった。



行きの電車でメール来た。がんばれ★

カミ 

August 18 [Fri], 2006, 15:00
あー髪切りたい髪切りたい!!

「失恋したん!?」

「うん、そやで」

ってな会話でもしてみよっかな(笑)



まんざらでもない・・・




よし、美容院行ってこよう☆

今回はちゃんと髪型決めていくよ(o^-')b


今夜18時にアポ取りましたヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

カラフルDay 

August 17 [Thu], 2006, 23:53
今日はクーラーもない、扇風機もない部屋で2時間半の会議をしてきました。

もちろん汗あせアセ(・ェ・`;)

途中自分から黄色い臭いが発されているのがわかりました(-.-;)

プール入るつもりが、仲間がいなかったので断念・・・
ちょいとブルーに。

帰る頃まだ勉強会やってた。ちょっぴり自分はココにいる!ってアピりたかったけど、我慢我慢。今日は一目見る事なく帰宅。さらにブルーに。


帰宅直前急に激しい腹痛に見舞われた。デテキソウ・・・頭ん中真っ白に。何とか無事お家にたどり着きました。

好き(●′3`●)chu★ 

August 17 [Thu], 2006, 1:51
泳いだ後、飲み行った。ホンマはすーも行く予定やったんやけど、「電話しなあかんから先に行っとって」だって・・・(;′д`)ノ
仕方なく2人で先に行く。2人ってのは始めてで、ちょいと不安。
ポンとコイバナとか自分の考えとか話した。
あたしがポンに誘われんで寂しかったことも正直に話せるぐらい今日は深く話せた。ホンマ良かったって思ってる。好きやで(●′3`●)chu★



でも一つ悲しい情報も耳にしてしまった(-_-)すーにはずっと好きな人がいるってコト。今日の電話の相手もその人かもしれないってコト。
悲しすぎる・・・(;_;)泣いてもいいかなぁ?

あたしが好きになる人にはいっつも彼女か想い人がいる。もうイヤだ。+゚(゚PДq`)゚+。恋なんてしたくない・・・
すーの(+′ノД`)ノ<<ヴァカヤロォォォォ!

 

August 16 [Wed], 2006, 18:15
起きたら15時だったよΣ(;′艸`)寝過ぎたよ。

あっ、今日は何かいかがわしい夢見たよ。嬉しいんたか、悲しいんだか。
夢に出て来てくれたこと、あんなコトこんなコトをやったことは嬉しかった。でも絶対有り得ない映像だった。現実に起こればいいのに・・・と思った。だから逆に悲しくなった。
今日は来てくれるだろうか?きっと来てくれるよね。待ってます☆

たんじょーび 

August 15 [Tue], 2006, 23:10
今日はロタの誕生日会。そのためにあたしは帰省を1日にして、とんでかえってきた。
10時に集合かけたのに集まり悪い・・・φ(*`Д)ノ結局15人ぐらい集まった。
何かしらんけど、気管痛くなるし↓↓あたしのテーブルDとPの3人やし↓↓テンション下がる一方↓↓↓
それを察したすーたんが隣来てくれたんだ(>∀<)サイコーに嬉しかった↑↑で、旅行に行く話しとか、色々しゃべってくれた♪
最近何かと助けてくれる。ん〜、激しすぎる思い込み(●′pq`)ゥシシシ

BBQ 

August 14 [Mon], 2006, 20:10
なぜか6時に目が覚めた!もちろん誰も起きているハズがない。ってことで、二度寝(v_v)結局みんな11時頃までゴロゴロ。甲子園を見つつ、BBQの準備をする。男は外、女は中。役割分担バッチリだったね(o^-')b準備出来次第スタート!マーママが肉用意しとってくれて、めっちゃ食った!しかもバリ美味いっ!!結構すぐお腹いっぱいになって休憩をはさみ、水浴び大会開始!みんなパンツまでビショビショ(>_<)男はみんなパンツ一丁だったけどね。そしてスイカにむさぼりつく!
またまた休憩をはさみ、BBQ第2弾スタート!ポンとろーは勉強のため、あたしはなおとのデートのため帰路につく。
とにかくめっちゃ楽しかった!!最高のメンバーだったな!またこんなんやりたいね★つぎはすーもね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲紀
» たんじょーび (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-name-is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる