久ぃnail゚☆゚+。 

July 24 [Tue], 2007, 19:34
久しぶりの投稿。。。
これは結構前に作ったもの…。

キラキラギラギラで派手め。でもちょっと大人め。(?)
茶色とか使ってみました!
赤とか金色にも合って結構ィィ!ストーン、ブリオンをふんだんに使いゴージャスに!


xxxxxREDxxxxx 

April 22 [Sun], 2007, 20:38
です!どうです?
誕生日にマニキュアをくれた子がいたのでその子に作ってみました(*^-^*)
赤っていいなぁ〜!今まであまりしなかったけど。ありがと(☆´3`)
全部塗るよりいいかな‐と思ってフレンチにしてみた!
ちょっくらラメを、、、ドバァーって出るから要注意!

ポロポロ取れないよ‐にねッ(。ゝ∀・)ゞ
サイズ、合うかしら…?気に入るかしら…??

3Dはぁとの。 

April 14 [Sat], 2007, 17:58
これは前に作ったモノ〜!
透き通ったピンク色が素敵でしょ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/これもなんかって感じ〜
そして、3Dのハートッ!この写真でみるとあんまり“プクッ”ってしてないけどー…

ほらっ!横から見ると、プックリして見える!!(ピントが合ってないけど…)

.。.:*・゚゚・*桜 

March 29 [Thu], 2007, 18:52
旬…(人´∀`)
“春”ってことで桜のネイル♪でも2本だけ´ε`;)゚・゚
桜って本当はあんまりピンクじゃないよねぇ…。作ってて気付いた(*ノω<*)でもでも小さい方は少し薄めにしたんだけど。…ちょっと分かりにくいかも…。とくに携帯の人。

春生まれの私としては好きな季節&好きな花かなぁ〜。
でもちょっと檜の花粉症っぽいぞぉぉ(;´∩`;)

・。・。・。・ French・。・。・。・ 

March 24 [Sat], 2007, 17:18
フレンチネイルですッ
やっぱシンプルで私的には好み!スキ。
アートじゃないけど・・・。
自分の爪の色そのまんまってトコロもイイんだよねぇ☆^(o≧∀≦)o

でも強いていえば小指があんまよくないかな〜。でも…
やっぱイイ!

キラッ゚☆゚+。 

March 11 [Sun], 2007, 17:10
今回はあまり使っていない黒にしてみました。
あと、ラメをパラパラと…。
キラキラになりました〜。。+゜゜
ストーンにはピンクも。黒とピンクって合うよねっ♪
ゥン、良い良い
大きいストーンって良い!





====ハート==== 

February 14 [Wed], 2007, 12:00
今回はバレンタイン仕様ですよ〜〜〜〜(ノ=´∀`=)♪

真っ赤なハート!大きく描きました★☆
全部の指はクドいヵナ〜?と思って6本に!(両手ねッ)



なんか欠けちゃったりしまいました

☆*:;;;;;:*☆リボン・レース☆*:;;;;;:*☆ 

January 20 [Sat], 2007, 17:04
ピンク・レース・リボン の可愛いネイルが出来ました。
リボンとレースは3Dアート!!形は難しいし早く形を作らないと固まらないし…。
リボンは何度も失敗しました
5本作るのでやっと…。

指に付けた方が可愛くみえるかもね。

○+●+○ てんとう虫!?●+○+● 

January 02 [Tue], 2007, 19:02
冬休みなんでネイルしてます。紫もしてたけどやっぱピンク…!!
コレです!!↓

先のほうが濃いくてグラデーションになってるんだけどあまり分からないかな〜?
黒い水玉を入れてみた!てんとう虫みたい…?
まァそれも可愛いかな?

:*:--☆--:*:--camera--:*:--☆--:* 

December 30 [Sat], 2006, 14:38
カメラー!!変わりました!クリスマスプレゼントにv(。・ω・。)


☆.。.:*・゚☆ CASIOのEXILIM EX-Z1000☆.。.:*・゚☆
1000万画素…ヽ(*´∀`)ノ



これでネイルを沢山撮っていきまぁすッ。(ノ≧∇≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayaka
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
ネイル大好きです★☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる