COOL 

February 28 [Thu], 2008, 17:19

テスト期間中ですー。
え、勉強なにそれ(ry

テニスの早バレ見たんですが














うん




















たしけは最高にCOOLだぜ!

ゴホォ 

February 21 [Thu], 2008, 16:48

今朝方のどの痛みが尋常じゃなかったので学校休みました。
でも1、2時間寝たら直ってました。
学校行けばよかった・・・orz
とりあえず理科の代理の先生と顔を合わせなくてすんだのだけは良かった。
日本史の勉強してます。範囲がひろくて全部できるわけ無い!
室町は地味だけど文化がいっぱいあって良い。
仏教系は好きかもしれない。
明日は大好きなバレーの授業が終わっちゃいます。
絶対行こう。

漫画が描けません。
だれか助けてくれ・・・。

しゃらららー 

February 16 [Sat], 2008, 18:04

二日ほど過ぎてますがハッピーバレンタイン!






チョコあげちまいましたぜ・・・異性に。

ロッカーにつっこんどきました。

名前書いちまいましたぜ・・・手紙に。




青春ハジマタ\(^0^)/



そしてオワタ/(^0^)\





友達には9割方母が作ったクッキーをあげました(自分でやれよ)

敬礼を 

February 10 [Sun], 2008, 0:25

かまいたち! 

February 02 [Sat], 2008, 16:14

どーもこんばんは。朝霧です。

テニプリOVA3巻買っちまいました☆立海のために!
そして主に2分ぐらいしか出番のない柳さんのために!
もう柳さんはテニスしてませんでした。魔法使いだったのですね。ラケット意味ない!
仁王は相変わらずセクシーでした。ほくろ復活おめ。
にしてもアニプリは柳と仁王のコンビを押し出してますね。
真田と幸村とあんまり絡まないから?
あ、赤也のシーンはホラーアニメだと思います。


み ん な テ ニ ス し ろ !


これにつきます。

てか電王終わっちゃいました。(´・ω・`)
と思ったらVシネで続編作るって!やっほう!
上手くいけば劇場版になるってひゃっほう!
まさにクライマックスは続くよ何処までも。

次のイベまでにまたコピ本作りたいです。
柳さんばっかの漫画を描きたい!需要無くたって良いんだ・・・。
あなたがー、ちゅきだからー

どっと! 

January 18 [Fri], 2008, 20:49

またなんか間が空いてしまいました・・・。朝霧です。
コピ本は無事に完成!そして完売!いたしました。
いや、5冊しか作ってなかったんだけれども(この小心者め)
そのうち3名様が買ってくれました!二冊は身内です。どちらにせよ嬉しい限りですw
なにはともあれ出来てよかった!

何故鳴くの? 

January 07 [Mon], 2008, 18:50

え、さっきまで何やってたかって?


ミクをいじってたんだコノヤロウ!(何)


いや、ミクの体験版が入ってる雑誌を買いましてね。
やってみたわけです。
思ったより難しいな・・・。


・・・。


こんなことやってる場合じゃないのにorz

最終日なんてそんなの(ry 

January 06 [Sun], 2008, 12:42

ブログスキンを変えてみました。すっきりすっきり。
ついでにブログバトラーなる物も設置してみました☆
名前はアレです。生物に出てきた人物の名前です。フィルヒョウ!

もう冬休み最終日です。・・・速すぎて明日学校って気がしません。
やだなぁ・・・マラソンあるんだよなぁ・・・。インドアの私に何て拷問!
とりあえず必死に生きていきます。トホホ。

一昨日ついにDS買いました!ついでに世界樹の迷宮というソフトも合わせて購入。
これ面白いっすね!TRPGっぽい。
ただいまファイター・パラディン・レンジャー・バード・アルケミストでパーティ組んでます。
絵も可愛いし大満足w

宿題?これからやりますって・・・。

度忘れ 

January 03 [Thu], 2008, 12:33

修学旅行から帰ってきて書こうと思ったらクッキーに存在を忘れられていた朝霧です。
そして新年迎えちゃったじゃないですか!
あ、明けましておめでとうございます。(何)

年賀状は毎年自分で絵書いてたんですが今年は無理でしたorz
宿題終わらないよ・・・!数学やばいよ・・・!
今度の課題テストは落としたくないです。というよりこれから低い点数とれません。
大学いけなくなる・・・。

来年のライダー見ました。牙でしたっけ?
電王の最初のインパクトが強すぎて普通にかっこよくみえますね。
ストーリーは電王と打って変わってシリアスっぽい・・・?(今の電王もシリアスだけども)
とりあえず4話ぐらいまで様子見です。
そういえばキンちゃんが!キンちゃんが! そんな死亡フラグたてないでくれっ(><)

逝ってきます 

December 17 [Mon], 2007, 17:49

明日から修学旅行です。

逝ってきます南国の地へ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Leo
» ゴホォ (2008年02月23日)
アイコン画像朝霧
» 逝ってきます (2008年01月03日)
アイコン画像Leo
» 逝ってきます (2007年12月17日)
アイコン画像Leo
» 解き放て! (2007年09月02日)
アイコン画像朝霧モウ
» 全員集合! (2007年08月21日)
アイコン画像月川
» 全員集合! (2007年08月21日)
アイコン画像朝霧モウ
» ワンモアセッ! (2007年08月20日)
アイコン画像月川
» ワンモアセッ! (2007年08月17日)
アイコン画像月川
» おかん・・・! (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる