ばいと 

March 18 [Sun], 2007, 14:10
昼からバイト〜♪
キツイっす(・△・;;)
某飲食店コ〇スでバイトしてます(`・ω・´)田舎に多め!(笑)学校では禁止なのでこっそり☆ああ。スタバでバイトしたい…

ちけっと。 

March 12 [Mon], 2007, 13:50
皆さんはチケット、どのよーにして取られてるんですかめー?
近くにぴあがないので並べない〜
(というか1人で並ぶのがカナシイ

この前のゲツヨルで、有名人のかたにも
ファンが多いって。
あの男の人にはちょっと引いた。
誰だっけ。。名前忘れました

あしいたい 

March 11 [Sun], 2007, 17:48
買い物行ってきました(・∀・)
収穫少ないです。もーっ。ブランドは高すぎなの(´〜`;)
観劇するときってオシャレしたい(*^▽^*)少しフォーマルな服で観たい〜♪

やっぱり値段が高い服を着ると、自分がちょっと高貴になりますよね。
ま、自分次第なのですが(∇ ̄〃)

ふー 

March 10 [Sat], 2007, 11:37
塾→バイトに直行(*_*)
土曜日は大変ら〜。
数学わかんにゃーいよ…
宿題おわんにゃーいよ…

4月5日にCATS行くことになりました〜(*^▽^*)
四季は2回目です。
オペラ座の怪人みたかった(>_<)

だりゅーい 

March 08 [Thu], 2007, 9:44
今日は友達と鎌倉旅行(`∀´)遠いよー(*_*)

いいなぁ新宿。買い物したい〜。
有楽町!!はぁ。

めちゃめちゃ久しぶりです、、 

March 07 [Wed], 2007, 21:49
放置してました
これから続けてくつもりです<つもり?

月曜日、水さんテレビにでましたねっ
私は出待ちのシーンで、いつもお世話になってる方を探すのに夢中でした
「星影の人」観たかったよー
中日劇場までは行けませんでした。。
東京の方と全ツしか行ったことがないので
花組の公演も友達と一緒に並ぶハズだったのにドタキャン〜・。
ついてにゃーい


テストで・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 22:10
がんばったつもりが微妙な結末・・・。

保健で。
「飲酒は〜の分泌異常を健康障害をもたらし・・・・」



「飲酒はよだれの分泌異常をもたらし・・」








どんなんだよ!口内大洪水ですか!?




滝ですか?裏に秘密の洞窟があるんですか?


いざ探検へ。

明後日・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 21:28
雪組、全国ツアー!!!!行きます!

水さんがオスカルー前観に行ったときはアンドレでした
パンフ見るかぎりではアランが合ってると思う。
水さんだいすきじゃーぃ

明後日行けるのは水さんと近い人のおかげなのです。
もち、学校早退するで。


・・・・・・当たり前でしょ?


初対面の人と一緒に観るのですよ。
まあいろいろあるんです。

どきどきです。


テスト帰ってきた。
ショーック

明日プール解禁。

久しく。 

July 04 [Tue], 2006, 23:42
絵描いてみる

初めてー☆ 

July 04 [Tue], 2006, 17:26
ブログ初心者、初挑戦です!!!

使い方がよく分からないケド。。
少しずつがんばりょーぅ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
進学校に通う高校生☆ 宝塚らばー 雪組おうえんちゅう☆ 水夏希さん、音月桂さんが好きです。 他にアニメ、マンガおたく♪
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる