突然ですが‥‥ 

June 23 [Mon], 2008, 23:19
ブログ移転いたします☆


実は‥



新ブログ‥












見つけてしまっただぁよ♪












男前さん方がやってるブログヾ(≧∇≦*)ゝ










まだコメしに行ってないケド、今のところ発見したのは‥







TORN、●チャン、ちっちゃなおっちゃん、


おそらくチンパさん♪












日記がリアルすぎて‥





‥‥‥(・_・;)

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 20:55
ここ2週間、毎日のように仕事→病院→家事を繰り返してる(ノ_・。)


マミィが入院した当初は2週間位って事だったケド、全然退院出来る気配がなくおそらく今月いっぱい‥



正直カラダは限界です‥(>_<)自分を奮い立たせないと気緩めたら一気に崩れそう‥



でも病院でマミィと話しして『ゴメンね‥』って言われると、泣きそうになりながらも、乗り越えなきゃ!!って思う(;_;)


仕事の事とか来月からの事とか色々考えなきゃだケド、今は目の前にあるものをただひたすらやるだけ☆☆



今日病院で携帯の話しをしてたらマミィが、『頑張ってるからね♪』と言って携帯を買うお金くれた(ノ_・。)


ありがとう!マミィ!!




弱音吐かないでまだまだ頑張るゾーo(≧∀≦)o

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 7:55
ひっさびさblog更新〜♪

毎日毎日、仕事→病院→家事の繰り返しで正直ヘトヘトです(>_<)

それでも家族皆笑顔だし、笑いながら生活出来るって幸せだなぁと思います☆

マミィもうまくいけばあと1、2週間で退院出来るかも?って事なので何とかドームには間に合いそうvv


ドームと言えば‥


KAT-TUNコン東京オーラス

嵐コン東京14日

行ける事になりましたo(≧∀≦)o


本当身内様には感謝感謝です(ノ_・。)


学校へ行こうの番組観覧当たったのに結局マミィの病院があって先輩に譲っちゃったり落ち込む事が多かったケド‥


今はエコ、嵐、カツンでがんばる!

あとは∞‥


決戦の土曜日です(≧□≦)

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 15:45
エコのハガキ‥

今のところ確認したら2枚当選してたーッo(≧∀≦)o


しかも名義借りをしたのに当たったのは全部自分達名義という‥(笑)





芝生エリアと客席エリアなんだケド、どっちが良いのかなぁ??


客席は5列目らしいんだケド、全く持ってどこだか分からない‥(・∀・)


おそらく前の1〜3列はファミ枠で番協にも応募してるから、番協枠当たったらそっちで入るケド。。。



それにしても‥



集合時間早過ぎだーッ(@▽@;)

どうしよぅ‥ 

May 20 [Tue], 2008, 21:22
お店と契約してる会社の人にご飯行こう!って言われたから、良いですよ〜☆って軽く言っちゃった‥


てっきり皆で飲みに行くものだと思ったから‥



でも話ししてく内に何かおかしい‥


「皆さんで行くんですよね??」って聞いたら「二人だよ(^^)」って‥


今まで挨拶程度の会話しかした事ない人だし、まして歳も名前も知らない‥


遠回し遠回しに断ろうと話ししたケド、最終的には‥


「時間出来たら教えて!!待ってるからね!(^^)」


この人仕事場でいつも通るとこにいる人だから、嫌でも顔合わせなきゃいけない‥


ニコニコ顔で話しかけて来られたら何にも言えない↓↓


はぁ‥(ノ_・。)

(無題) 

May 17 [Sat], 2008, 6:42
眠い‥

眠すぎる‥



毎度のことながら寝不足な遠征デス(ノ_・。)



今羽田空港までのモノレール乗ってるんだケド、目の前には全身緑の子‥



明らかに∞erじゃん!!o(≧∀≦)o




あ〜‥お腹空いたぁ‥

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 15:09
今日の福岡の九州地方限定一般発売に電話かける方いますか??


せっかくなので‥


さくら&ひかりがお手伝いしまっすvv


詳細は大丈夫なので、公演時間と枚数教えて下さいo(≧∀≦)o

(無題) 

May 08 [Thu], 2008, 8:18
山口クンの赤ちゃん生まれたって!!


おめでとーーo(≧∀≦)o



出産にも立ち会えたって事で、本当によかったねぇ♪


眉毛の太い元気な男の子☆☆




将来はジャニーズですかねぇ??



山口クンなら良いパパになりそう(^∀^)ノ

初っ端から〜 

May 05 [Mon], 2008, 20:19
電車乗り遅れたぁ‥

しかもうちの地元20分に1本しか来ないし( ;_;)ノ


ご飯食べてからバスに乗るつもりで早めに待ち合わせしたから、バスに間に合うは間に合うケド‥‥



なるチャンゴメン↓↓



佐代子もご飯一緒に食べに来てるらしく‥


佐代子も本当ゴメン↓↓


眼鏡っ子はすぐ行きま〜す☆☆



なんか凄く肌寒いんですが、大阪の天候が全く分からずとりあえず中に着込めるようにしてみましたvv


今体調崩したら怖いよ〜(@▽@;)


夜はかなり爆睡しそうなカンジなので、とりあえず睡眠不足にはならなそう(・∀・)


ってか‥今すぐ寝れます(-_-)zzz

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 21:53
5日位前に予約入れた観覧バイトですが‥


2、3日前から『○○の番組行って頂けたら優先的にご案内しますがいかがですか?』と言う電話がやたら掛かってきてました‥

ケド!今の私にそんな時間全くない〜(@▽@;)


セット観覧がある時は、他の番組に入った子で大体埋まってしまうため予約入れた番組のみは入るのが難しいんです‥


だから今回もダメだろうなぁって諦めてました‥



しか〜し!!




前日確認の電話来たーッo(≧∀≦)o



枠が少し増えたらしく、人数に若干開きができたらしい♪


色々条件はあったケド、なんとかクリアしましたvv





ってな訳で〜



明日ヒナチャンに会ってきまっす☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪花音♪
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-関ジャニ∞☆NEWS☆KAT-TUN
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像∞ひろみ∞
» 突然ですが‥‥ (2008年06月25日)
アイコン画像ゆあ
» (無題) (2008年04月28日)
アイコン画像和季
» (無題) (2008年04月13日)
アイコン画像ゆーこ
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像??
» (無題) (2008年03月24日)
アイコン画像∞ひろみ∞
» う〜ん‥ (2008年03月15日)
アイコン画像花音
» 終わり〜☆ (2008年03月11日)
アイコン画像∞ひろみ∞
» 終わり〜☆ (2008年03月11日)
アイコン画像花音
» 2日目〜 (2008年03月09日)
アイコン画像花音
» 2日目〜 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる